« せわしくオンオフ | トップページ | クェイレンジャー »

2005/04/11

ソロクエからマグエサまで

スクリーンショット 450x252
エルノア見つけた~♪ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

VHソロクエを進行してみました。
洞窟で逃げ回りながら・・・、ギフォ!フォイエ!たまにラフォ!
                      ゾンデ!ゾンデ!ゾンデ!    バタ!バタ!ラバーー!
結構きついですーー;
途中、
エルノアと隠れんぼしてみたり、(45分の制限付きです。)
シシルのダイエット手伝ったり、(85kg → 48kg)
マーサの台詞に揚げ足とったり、(しっかり!>ソニチ)
まあ、楽しめましたw


 FOさん達はたたかれると痛そうだもんね><
 ナタリーちゃんもそうなんだね:;


緑のシャークに撫でられたら半分持ってかれましたよ!?
・・・。

えと、このあとはマグにえさあげてました^^
わずか2時間の間に8人も部屋に入っておりますw
深夜だからか、すぐに『おやすみモード』。
エサあげるよりもチャットの方が楽し( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日のSS
エルノア見つけた~♪/ビフォーアフター/漢字間違えてる><
タパスコーディネート

|

« せわしくオンオフ | トップページ | クェイレンジャー »

コメント

いつの間にSSをw
あれから失敗の連続で今5匹目育成です^^;
それでもタパスのためにがんばるぞ~!!

投稿: タパスハニュ | 2005/04/14 08:58

ふふふ。
気に入ったので、載せてみましたw
くるくる回り出したら、カメラの調整してると思ってね♪

タパス育成がんばってください~p(^^)q

投稿: Natalie | 2005/04/14 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/3665314

この記事へのトラックバック一覧です: ソロクエからマグエサまで:

« せわしくオンオフ | トップページ | クェイレンジャー »