« 団らんの時 | トップページ | 5倍セール実施中 »

2005/05/18

MA離れ・・・

未だ4万に満たない撃破数。
ほかのチームと競っていると言うのに、MAから離れ気味です^^;
あ、明日こそは増やすからね。>チームメイト

スクリーンショット 450x252
まってて、取り返してくるから (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

で、今日はアイススピナー行ってきました^^;
実は2,3回目だったりするのですが、
ルートとか仕掛けとか・・・、忘れてますね~w
小部屋でつぶされるシーンは見ていて悲しいものが:;
(以前に送り込んだ覚え有り・・・。


 い、痛そうだよ・・・。
 プレーヤさんが悪いんだね!


悪事が回り回って返ってきたような気分でした><
タイミング見計らってダメージ受けないようになったのは、
フェンスの開く、十数秒前だったかな^^;

今日のSS
待ってて、取り返してくるから/こんなん出ました。

|

« 団らんの時 | トップページ | 5倍セール実施中 »

コメント

こんなんでましたね~^^持っていかれましたが:;
いいのもが出るのも運ですけどじゃんけんもかなり運ですね><
まぁ5倍にもなったことだしMAのVH、ULTなんかを
たまにふらふらご一緒しましょ~^^

PS:公式サイトで一億五千万とか二億のプレゼント欄が
増えてたけどなにがでるのかな~、っていうか無理ぽ?^^;

投稿: arisia | 2005/05/19 02:18

持ってかれちゃったね~w
次回に期待ですーー;
頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

MA1の時は1億4千万突破してたみたいです。
「金の盾」をもらうことしか頭になくて、
乱入ばかりしてたんだけどねw
MA2より参加した数は多いかも^^;

投稿: Natalie | 2005/05/19 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/4184228

この記事へのトラックバック一覧です: MA離れ・・・:

« 団らんの時 | トップページ | 5倍セール実施中 »