« 初ULTMA2@Natalie | トップページ | Nikitaも盾をゲット! »

2005/05/23

ULTMA2@Natalie with ・・・

離席部屋を抜け、ロビーに戻るとジャスさんが待っていました。
危ういところで、覗きをまぬがれた模様w

久々にお会いしましたので、一緒に桃のULTMA2!体験を。
同行してくれましたのは可憐さんと、ローズさん

結局、私の人形切れで敢え無く終了。
そこは大花の咲きほこる大庭園でございましたーー;

とっても楽しかったので悔いはありませんよw
てか、みなさんごめんなさい^^;

スクリーンショット 450x252
嵐の前に静寂を・・・ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

戦闘シーンのSSがないという事なので、
離席部屋にて癒されているナタリーでも^^


 ナタリーちゃんはもう人形無いんだってね。
 MA始める前はいっぱいあったのにね~w


ま、まあ。その、なんだ・・・。
私がいっぱい死なせてしまったという・・・、事ですね。
ごめんよ><

|

« 初ULTMA2@Natalie | トップページ | Nikitaも盾をゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/4252174

この記事へのトラックバック一覧です: ULTMA2@Natalie with ・・・:

» 桃のULTMA2! [ジャスのPSOBB冒険日誌]
(C) SEGA, 2000, 2005 お友達と遊びにいってきました ナタリーとローズと可憐さん 写真ごめん! 可憐さんが写ってるいいのなかった>< ナタリーと俺 ローズと可憐さん と別れていったんですけど 俺らの方は森林東へ んで例の修羅場で挟み撃ちの即死だん食らっ... [続きを読む]

受信: 2005/05/26 00:20

« 初ULTMA2@Natalie | トップページ | Nikitaも盾をゲット! »