« 大ざるしつこい! | トップページ | 団らんの時 »

2005/05/16

VH MA2 de LVup !!

VHのMA2部屋って人気無いんですかね?
1-4で部屋作っても乱入来ませんでした^^;
と、言うわけで一人で回りましたが・・・

スクリーンショット 450x252
対ギャランゾ作戦! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

久々にギャランゾの周りを回ったりw
ラバの連発とグルグル回るのと、どちらが効率的か試したつもりなのですが、
どっちもあぁっという間にやられてしまって・・・ーー;
どちらかと言えば、ラバ連発の方効率的かな?


 お願い。誰だか知らないけど、私に近づかないで・・・。
 私、我慢できないっ。カランカラン。シュン、シュン、シュン。


・・・^^;
分からない人もいるだろうね~。 → (最終兵器彼女:第2話より
今日のSS
対5ギャランゾ作戦!/メギドをお見舞い!/氷詰めラッピー

この日もTAにチャレンジしました。
私を含めた4人(Ra: 153, Fo: 111, Fo: 113, Fo: 93)で6’40。
トップの人たちは5’51・・・。
先は長いですね~^^;
ちなみに私以外の4人で行ったときは6’26だったそうなTT

|

« 大ざるしつこい! | トップページ | 団らんの時 »

コメント

TAいいな~
PCのスペック低いけど、良ければ今度自分も参加してみたいです。

投稿: 可憐 | 2005/05/16 23:24

80%くらい関係ありませんが
昨日「いいひと」の文庫大人買いされた方がいました(全18巻
「最終兵器彼女」も早く文庫化されないかな・・

投稿: 飛影 | 2005/05/17 01:43

>可憐さん
すれ違いでしたね^^;
また次回行きましょう~。
2時頃寝ますのでw

>飛影さん
いいひとは見たことありませんね。
最終兵器の方もアニメで見てから、漫画でした^^

投稿: Natalie | 2005/05/17 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/4157181

この記事へのトラックバック一覧です: VH MA2 de LVup !!:

« 大ざるしつこい! | トップページ | 団らんの時 »