« テスト中に寝てしまいました。 | トップページ | おとといと昨日と »

2005/08/11

イカす浜辺で花火大会

明日クエの次の日は「イカす浜辺で花火大会」・・・。

本日は「浜辺の祭典」でございますm(_ _"m)

クエストもらうときに「業務停止中」と表示されて、
メンテ中かと・・・、ホンキで思いましたよ?

で・・・、
プレイヤーの台詞に反応するんですね~。
十分楽しんできましたw

私は下のSSにあるようなエフェクトが気に入りましたよ^^
おしりの辺りが光ってほたるみたいにw
ほたる・光などで反応するようです~。

スクリーンショット 450x252
ほたりーず (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

おっと、
同行者は虹山 朔良(名前出しokかな?)さん、さん、ひかるさんと私。
虹山さんに案内されつつ、イカと戦闘してきましたw(違っ

しかし・・・・、なぜイカ?w


 勇さんがひかる~って叫ぶから
 キャラのひかるちゃんを呼んでるのかと・・・。


二人は夫婦だもんねw
分かっていらっしゃるとは思いますが、PSO内ですよd(^-^)

今日のSS
ほたりーず/噴射型花火「ドラゴン」/はわわ@_@;;/ひかる一喝す・・・

このあとローズさんにご訪問いただきました。
今年の初めにビギナーシップ・同一ロビーですれ違っていたことが発覚!!
別キャラ同士で、別々の仲間とチャットw
ひとっことも言葉を交わしてない状況・・・でしたね^^;

いや~。こういう事もあるんですね~^^

|

« テスト中に寝てしまいました。 | トップページ | おとといと昨日と »

コメント

む、はわわのSSが気になる~^^;

あれは海辺で撮ったやつかな?

だったら色々試してみなければ…

投稿: arisia | 2005/08/12 01:43

>arisiaさん
ふふふ( ̄ー ̄)
一緒に行ったときに教えてあげる♪
(教えてもらったんだけどね・・・。

投稿: Natalie | 2005/08/12 02:19

このクエスト・・色々楽しいですよね~(^^
クエストはじめちゃうと・・・1時間は出てこれません・・・(チャットのやり過ぎで(ぇ

今年のバージョンで新しく追加されたものとか・・あるのかな(--;

投稿: クェイ | 2005/08/12 14:38

ニキータやぽぽ(*^-^*)
おひさしぶり~♪
げんきそだねΣ(≧▽≦)
そそ。このクエはさっそくこないだやてみました♪
なかなかいやされて'3')b

投稿: さくら~♪ | 2005/08/13 04:40

>クェイさん
楽しい~♪ やっぱり長い時間入ってたかも^^;
クェイさんもキーワードになる言葉、たくさん知ってそうだよね。
浜辺でガイドさんしてもらおうかな~^^

>さくら~♪さん
おひさ~♪ もちろん元気だよf^^*)
さくらさんも元気でしょ?
夜の海はいいよね~。ホント癒される^^
でも、潮風でベトベトになるからリアルでは行きたくn・・・。
機会あればご一緒に行きましょ~^^

投稿: Natalie | 2005/08/13 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/5422436

この記事へのトラックバック一覧です: イカす浜辺で花火大会:

» リアルで行きたい【浜辺の祭典】 [例の一言二言・・・]
夏といえば海ですよ海! とか言いながら 海なんて高校のときに行ったっきりです い [続きを読む]

受信: 2005/08/12 00:21

» 浜辺の祭典。 [PSOside of my life And more]
勇さん、Natalieさん、虹山 朔良さんとイベントクエの浜辺の祭典に行ってきましたよ。自分の名前「ひかる」を呼んだらちゃんと [続きを読む]

受信: 2005/08/12 19:09

« テスト中に寝てしまいました。 | トップページ | おとといと昨日と »