« 潜る・・・ | トップページ | 私が一番 »

2005/09/16

裏番組

■部屋名:「ふんにゃかふんにゃか」

昨晩、虹の街ロビーでみた部屋名。

なんだこりゃ? と、私。

どんな人が居るんだろ~。
ってみてみると・・・。

 

!?

 

Yumaさんかい^^;

オンしたら、虹の街には誰も居ませんでした。(珍しい
みんなLv上げに専念しているようで^^;
(一人だけかも?w

そんなわけで乱入してきました~。
寂しかったんだよ~:;

 

 

スクリーンショット 450x252
ぬけがら (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■よくあることなんですが、シティに入ったらEp4です^^;
実はひさびさw

てか、だからVHなのかって、このとき思ったりーー;

 

二人でまったりのほほんとクレーター一周したら、
チャットモードになってましたね^^

コーヒーの煎れ方を教わっていると、可憐さんご乱入^^

再びチャットモードw
ここのところTVみて無かったので、会話について行けず、
うなずくばっかりでしたねw

 

ところで、さっきっからチーチャが気になりますw

 

■なんでも先日、
高額な飴で取引されているネコミミなるものをゲットしたlainさんが、
Lvが足りなくてチムメに装備を依頼していたのですが。

依頼されたarisiaさんがとうとうそのLvに達したという報告があったのです^^

でも私はYumaさん、可憐さんとチャット中!!

 

うう、こっちも楽しいけど、あっちにも行ってみたい!!

 

こんなとき、裏番組が撮れるビデオがあったらいいな~^^

って、意味分かんないこと考えてましたね、・・・私。


 2アカを使い回すとか・・・どう?
 lainさんみたいに・・・。 


む、無りっしょ^^;
うちのは2台向かい合わせだし、配置も斜めだしーー;

今日のSS
ぬけがら/KARENさんのドタマ

|

« 潜る・・・ | トップページ | 私が一番 »

コメント

猫耳の必要レベルは150ですので、早くNikitaさんのレベルも上げてくださいね☆

投稿: lain_hikaru | 2005/09/17 17:10

>lain_hikaruさん
Lv143・・・結構遠いです~^^;
でも、がんばるよ~w

投稿: Nikita’ | 2005/09/17 19:55

Nikitaさんももうすぐですよ~^^
また今度着替える時があれば
お声かけますね~♪

投稿: arisia | 2005/09/17 20:15

実は自分も部屋名にひかれて、誰かな?と見てしまった1人です・・・。

投稿: 可憐 | 2005/09/17 22:31

>arisiaさん
がんばるよ~^^
写真集の出版お待ちしておりますw


>可憐さん
ですよね^^
可憐さんが来るころはチャットのみでしたが、
実際、戦闘中もふんにゃかふんにゃかしてましたよ(ぇ

投稿: Nikita’ | 2005/09/18 01:34

143ならあげようと思ったら、すぐだよ^^
その気になれば2・3日でいけるんじゃない?

これはホントに写真集考えるかなぁ。
(Cooltoonカメラマンより)

投稿: ゆっさ | 2005/09/18 10:41

>ゆっささん
言われてみれば、そうかも。
未来とか明日とか、そう言う前向きな考え方じゃありませんでしたね、私。

私の写真集はあるのにね(ぉ

投稿: Nikita’ | 2005/09/18 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/5976659

この記事へのトラックバック一覧です: 裏番組:

« 潜る・・・ | トップページ | 私が一番 »