« 2連勝w | トップページ | 裏番組 »

2005/09/15

潜る・・・

■「よっさんが居ない!?」

よっさん、ゆっささん、arisiaさんと私(Natalie)で、未来クエ冒険^^

最後のDF部屋でよっさんが・・・
声はすれど姿は見えない!!

レーダーにマーキングされているのに、グレー部分の外に見えるし^^;

どこどこどこ~><

って、土手らしきふくらみの中、・・・潜れるんですねーー;
私、ぷそ歴チケット14枚分ですが、初めて知りましたよ・・・。

 

スクリーンショット 450x252
バーガーを狙って (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■このとき、
チャオがバーガーを狙っているように見えていたのですが、
SS確認してたら、よっさんが狙ってましたw


 バーガーがアフロに噛み付こうとしているようにも
 見えますw


みようによってはそうかもね~w
きっと綿飴のように甘いに違いない!

今日のSS
バーガーを狙って

|

« 2連勝w | トップページ | 裏番組 »

コメント

ほんとだ!!
ってかよっさん顔出てたんだねw
しかもごっつい見てますw
アフロVSバーガー・・・どっち勝つかな・・・

投稿: arisia | 2005/09/16 20:41

>arisiaさん
バーガーがパクッとアフロを丸呑みかとーー;
実は、チャオが狙ってるSSは無かったのでw

投稿: Nikita’ | 2005/09/16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/5961091

この記事へのトラックバック一覧です: 潜る・・・:

« 2連勝w | トップページ | 裏番組 »