« 茅瀬と行くULT夢幻4 | トップページ | 茅瀬とイベントとオーディション »

2005/10/19

ナタリーもカボチャが欲しい

■ハロクエ始まってから初登校のナタリーです。

虹オフの件で、
まだ、連絡先の確認を取っていない方々と、
情報交換すべくオンしたんです。

時間は10時半と私にとっては驚異的な時間に・・・・。
いつも・・・、日付変更前後ですからw

(やけに説明的な台詞w

 

そのあと、ケーキを集めようと、
まだ取っていないキャラ、ナタリーを選択したんです。

 

あとが先になって・・・

 

 

スクリーンショット 450x252
困った人たち (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■ハロクエに連行されましたTT

まあ、
めぼしい方がいなかったから、問題ありませんけどね(じゃあ言うな

 

SSはアルチ~なはずなのに、平気で小さくなる『困った人たち』。

シフデバがかかってないと、
小さくて見えなくなってしまいます^^;

 

ところで、
Karasさんはこのクエストが初めてらしいw

楽しんで貰えたようで私たちも嬉しく^^

 

そうそう、同行者のご紹介を・・・。
Karasさん、茉莉(ゆっさ)さん、dear(arisia)さんと私(Natalie)。

 

そのご、
入浴を済ませ、Lvが上がりそうなカミオ(ゆっさ)さんと未来クエ。

 

 

■メンバーはカミオさん、Luna(真名)さん、さんと私(Natalie)。

パンアームズの赤いビームがのびていますが、
触っても『切れてな~い』・・・、いやいや、『痛くな~い』。
氷付けでビームまで凍っているようですw

シルドラ、ダル・ラ・リー、ボルオプトを倒し、
見事レベルアップw

わーい。私も上がった^^

 

 

今日のSS
困った人たち/無害化ビーム

|

« 茅瀬と行くULT夢幻4 | トップページ | 茅瀬とイベントとオーディション »

コメント

と、言いつつNatalieさんも
小さくなってたじゃんかw
小さくなる事はきっと人類の
夢なんですよ・・・
今にきっとそんな装置で
出るに違いない!!

投稿: arisia | 2005/10/20 01:24

>arisiaさん
え!?
みんなが小さくなってたから、
や、やっぱり合わせないとな~ってーー;

アリえもんさんスモールライトくださいな(まて

投稿: Nikita’(Natalie) | 2005/10/20 15:39

>Nikitaさん

もぉ~しょうがないなぁ~Nikitaさんは~・・・

【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ


♪ちゃららちゃっちゃちゃ~ん♪

「100トンハンマー~」

コレで頭上から叩けば小さくナレルアルヨ(ぉぃ

投稿: あーちぇ | 2005/10/20 21:09

>あーちぇさん
☆⌒(*▽×)いてっ
あーえも~ん痛いってば~><
も、元に戻る方法はあるんだろうね!

投稿: Nikita’(Natalie) | 2005/10/20 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/6476143

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーもカボチャが欲しい:

« 茅瀬と行くULT夢幻4 | トップページ | 茅瀬とイベントとオーディション »