« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | ナタリーのLv上げ »

2005/11/16

ナタリーとミニフロウ

■ほらほら、
そんなところでお菓子食べながらふて寝しないの!

出番だよ~~~w

・・・。

で・ば・ん・だ・よ~~、ナタリーちゃん♪

 

!?

 

 

スクリーンショット 450x252
ナタリー出動します! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■心の準備はしてきたんですけど、、
「久しぶり」「どちらさま」など言われるとやっぱり悲しいですね。

ナタリー「あなたのせいでしょ!(ぉ?

・・・。

い、いつも通りに虹の街の反応にホッと一安心ですねw

ナタリー「どういう意味よぉ(ーー

・・・。

ちょっとちょっと!
ナタリーちゃん?なんでしゃべってるの?

ちょっと黙って・・・ううん、
ここには来ないでちょうだい!

 

あ、失礼しました。

虹の街で未来明日クエの話題がわき起こると、
"Nikita"にオファーがかかる。

あのぉ・・・。
ナタリーで行ってもいい?

チャレンジャーな私に、
快く引き受けてくれるみなさんw

ちょうど訪れたHustlerさんも強制的に初未来クエに参戦していただきますw

 

 

スクリーンショット 450x252
大役、支援キャラとして (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■メンバーはカミオ(ゆっさ)さん、真名さん、
そして今回、未来明日というかエピ2がノーマル以来久々なHustlerさんと私(ナタリー)。

Gボディ、メタルボディx2、空間機動歩兵中尉外套、アトリ盾、
さらにはヒルデブルーの杖。

倉庫内の防御力UP装備フル出力で望む私!!!

の・・・おかげか、私の腕か、
塔の信号機までは魂吐きませんw

 

あ・・・、みんなのおかげか^^;

ナタリー「って、あそこで突っ込ませるのはどうかと・・・。

む!
出てくるなった言ったでしょ!

もぉ><
ナタリーの回線は切断します>みなさん

・・・。

 

 

■さて、
正念場OF戦です。

エレベーターはあっさりクリアで、
第二形態の天罰・・・2度ほど撃沈^^;

一撃でHPゲージがスコーンと無くなるんだもの~><
ごめんね、ナタリーちゃん。

とはいっても、
カミオさんと真名さんのおかげでやっぱりあっさりしたものですw

Lvアップはならず・・・でしたが、
だいぶ減りましたよね^^

 

そうそう、
第二形態になるときに子供がおりましたんでアップしておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スクリーンショット 450x252
ミニフロウ発見!! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
 
<-- 追記 2005/11/16 21:30:00+09:00 -->
スクリーンショット 450x252
これね・・・^^; (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
<-- ここまで -->

|

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | ナタリーのLv上げ »

コメント

画面ではわかんないんですがミニフロウですか?
初めて見ました。

投稿: SYMEX | 2005/11/16 23:06

ミニフロウは右下のがそうかな?^^;

あ、それと………『明日』クエですよ~(ササッ

+1…めもめも〆(・ω・)

投稿: arisia | 2005/11/17 01:31

俺もミニフトウよく分からないんですが・・・

右下のはカミオ君じゃないのかな?^^;

投稿: | 2005/11/17 18:02

>SYMEXさん
イヤ、冗談です^^;


>arisiaさん
そうそう右下のがそうです。

あ・・・。
なななな何のことかな?


>勇さん
え・・・、カミオさんですけどねーー;


>みなさん
もう!
冗談の通じない人たちだな~┐(´-`)┌(ぁ

投稿: Nikita’ | 2005/11/17 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7147212

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーとミニフロウ:

» まだ見ぬ明日へ向けて [PSOLOG〜ダメ人間のPSO日記〜]
周回から戻ってくるや否やNatalieさん、カミオさん、真名さんに捕獲され、 EP2クエ「それぞれの明日へ」に強制連行される。 っていうか・・・Natalieさん、お久しぶりっす!お元気そうでなによりです(・∀・) PCのスペック上、今の設定では極端に重くなる(管理塔、プラント)ので、グラフィックを調整して 再度インしたのち、いざ行かん!明日クエへ!! ・・・ごめん、俺EP2半年ぐらいやってない(´... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 11:18

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | ナタリーのLv上げ »