« リンク追加のご案内 | トップページ | もうホント・・・極限ですから! »

2005/11/18

ナタリーの『トリフルファイブ!』

■やっぱツラいや。
2回も3回も吐き出しちゃいましたからね。

・・・魂。

 

 

arisiaさん、茉莉(ゆっさ)さん、○゜ο○。さんと私(Natalie)。

arisiaさんがどうしても!どうしても!
って、言うからついて行くことにしますw

なんでも、
安全に確実に経験値を頂けるらしい・・・(^m^*) ムフッ
    (余談だが、AAで口のところに『m』を使うと、『巨神兵』の口に見える。私だけだろうか・・・
     ━━━━━(゜m゜ )コァーーー! 
     どうしたバケモノ!それでも世界一邪悪な一族の末裔か!!

参考までに→寒い雨の日は家の中で @ arisiaの日記♪

Lv118のFoでもイケるか若干の心配もあり、
先日と同じように

Gボディ、メタルボディx2、空間機動歩兵中尉外套、アトリ盾、
さらにはヒルデブルーの杖。

と言う装備。

ん?コピペだろうって?
そんなことはキニスルナ。

外套って名前覚えるのがアレだからね(ぁ

 

 

スクリーンショット 450x252
クエスト終了♪るんるんるん♪ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■危うく死なせちゃいそになる場面も覗いたけれど、
久々にナタリー使ってるからだよね?(  ・ _ ・  )ジー

Lv30のレスタが届かないんだもの~(いいわけ

 

まあ、なんだかんだ言って、
3人が強かったから何とかなってるしw

私も調子づいてアトリ盾→ブルーマージしちゃったしw

ダメージいっぱい喰らってるしw

 

あ・・・。

これが敗因だったんですよ・・・ネーー;

防御力の下がった私は、
2回も3回も吐き出しちゃいましたからね。

・・・魂。

 

やっぱツラいや><

 

 

スクリーンショット 450x252
仲間はずr(ry (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■せっかくPB発動時のSSが取れたのに、
arisiaさんはシフタで顔が隠れてるし、
茉莉さんはシフタの印で顔が隠れてるし:;

違違違!
そのためにアップしたんじゃなかった^^;

キレイに配置できてますよねw

私もチェーンできてたらサイコーだったのに~♪

 

 

やっぱFoはツラいや。

|

« リンク追加のご案内 | トップページ | もうホント・・・極限ですから! »

コメント

綺麗な絵ですよね、うちのPCは重いシーンではシャッター切れませんからー、ショボ。

投稿: SYMEX | 2005/11/18 23:29

こんにちは~。

やっぱりFOって殴りでもないとPB溜まらないですよね。
殴りでもRAとかHUとかに比べるとたまるの遅いですけど。

あ、殴られならたまるのか。

投稿: イハ | 2005/11/19 13:55

>SYMEXさん
新しいPCを買ってくださいw

FakeUOSU ←このアプリを使うと、軽いカモです!


>イハさん
こんにちは~^^

そうですねぇ。
最後の部屋で一気にたまりましたよ><
敵・・・多すぎですTT

投稿: Nikita’ | 2005/11/19 18:39

意外とやられちゃいましたね^^;
Foだとやっぱりちょときついのかな><
今度行った時は是非逃げ腰で!(何

投稿: arisia | 2005/11/19 19:50

>arisiaさん
ハニュ育ちの私は、
最前線に立つことが喜びです。

逃げ腰だなんて・・・そんなーー;

投稿: Nikita’ | 2005/11/20 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7186511

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーの『トリフルファイブ!』:

« リンク追加のご案内 | トップページ | もうホント・・・極限ですから! »