« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

虹の街が戻ってきた!

スクリーンショット 450x252
気づくの遅くて・・・ーー; (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■やっぱりこうじゃないとねw

ツリーなんて要らない。
ここは虹の街ですからw

 

とまあ、
このときは良かったんです。

続きを読む "虹の街が戻ってきた!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/12/30

リンク追加のご案内

イハティーサさんのチームメイトで、
一年前、無料期間終わりに見送ったりまそさんへのリンクを追加しました。

DERACINE @ りまそさん / 交流のある方々

Lv20になったとき、
画面の上にカウントダウンが始まったそうな。

続きを読む "リンク追加のご案内"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

運試し三昧

2ストライク1ボール!

先日から数字当てなるものが配信されているそうな。

チケット20枚で3つの数字を当てると言うもの。
この手のものって苦手なんですよね^^;

なんて言うか、あれだ・・・。

 

面倒

 

とはいえ、せっかくやってきたから

続きを読む "運試し三昧"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/12/29

レアキャラ現る!

ん?和のことじゃないですよ~ーー;

1シップでチームメイト他と雑談してると3ヶ月ぶりに出会ったやぁさん。

思い起こせば、虹オフ以来だったかなぁ・・・。
当時バトルイベント、虹オフと虹ロビーが大にぎわいしてましたっけw

続きを読む "レアキャラ現る!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/28

お礼にといただいたものは

緊急連絡!

先日の記事よりコメントいただいておりますが、
小桃さんから『お礼』をいただきました!

1万ヒットありがとう企画でプレゼントしたのにお返しがきたのですw

なんて言うかわらしべ長者な私。

でも、
クリスタル放出量は多いからなぁ・・・。

続きを読む "お礼にといただいたものは"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/12/27

ふたたびMA3な日々

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3万突破しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガンガン行きます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

注意) ブログカウンタではありません。

続きを読む "ふたたびMA3な日々"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/26

続・サンチセロースが行く

皆さま、
当店(ブログ)自慢のケーキをご購入いただき、毎度ありがとうございます。

オマケ(ひとときの夢)はいかがでしたでしょうか?

私から最大限の感謝の気持ちとお考え下さいませ。

運の悪かった方も良かった方も居られるかと存じ上げます。

仮に食あたりを引き起こすようなものでも、
引き取り、交換はご遠慮させていただいておりますので、ご了承下さい。

 

なお、予約(コメント)をなされており、
まだケーキをご購入されておりませんお客様にご連絡申し上げます。

オンした時点でメールを下されば、
Nikitaはじめ、当日担当しておるものが、
お客様のもとへお届けさし上げる手はずとなっております。

代金をご用意していただき、
スウィートルームでお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/25

サンチセロースが行く

もっかクリスマスイベント10000Hitありがとう企画中です。

昨日はチームメイトを始め、
まだ訪れることができていない方がおりました。

 クリスマスイブにオンしている私たちって(ごにょごにょ

1アカの方が控え室にて待機しておりますので、
オンした際にメール下されば馳せ参じます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/12/24

10,000Hit達成!

わーい。
こっそり10,000Hit達成しましたよw

これも皆さまのご愛好があってこそ。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

続きを読む "10,000Hit達成!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

そこに出会いはあった! ~MA3と私~

その彼女は私のMA部屋に思わず乱入したという。

部屋の名前は 『MA3 500up』 いたって平凡な名前である。

彼女と私は、
MA3クエストを終え、しばらく歓談をしていた。

時間は彼女のチームメイトに二人で回ったの?と言われるくらい長かったようだ。

 

さて、その彼女とは・・・

続きを読む "そこに出会いはあった! ~MA3と私~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/23

たまには"仮眠"もいいかな

誰がなんと言おうと仮眠ですからね。

ほかに意識を失ったとか、寝落ち等表現はあるようですが、

私の場合、あくまで仮眠・・・ですからね。

続きを読む "たまには"仮眠"もいいかな"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/22

MA中はブログ書きにくい

えー、書くことなんてありません。
ただただ、ひたすらMA3です。

そうそう、
ゆっささんからルートを解説していただきました。

わーい、ありがとうございまーす^^

これでどこにでも乱入できるフォニュッコになりました~f^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/21

ブラック・ナタリーの危険な取引

パラソルが欲しいって言ってるのに、クリスタルさえ・・・出ない。

この日は15回ほどのラッピーチャンス。
今まで以上に人形が出た気がします:;

arisiaさんに言わせるとその人形は使い回しとかなんとか。

続きを読む "ブラック・ナタリーの危険な取引"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/20

今宵もMA3

もうどうにも止まりません。

撃破数しか見えません。

ドリルラッピ当たりません。

続きを読む "今宵もMA3"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/12/19

MA3/クジ引き

オンするやいなや『MA3 500↑』と名打たれた部屋へ飛び込む、ナタリー。

「こんばんは」「参加してよろしいでしょうか」

何度打ったことでしょう。

でもね。
ATOKユーザーの私は機能をフル活用してますよw

「K」 「O」 「N」 「Tab」
これで、「こんばんは」って変換できますし、

「S」 「A」 「N」 「K」 「Tab」
これで、「参加よろしいでしょうか?」って変換できるんですw

『省入力候補』って機能・・・便利~♪

 

ショートカットに登録すればいいって?

・・・何をいまさらーー;

続きを読む "MA3/クジ引き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/18

バトル・ロワイアル From BP

ジャスさんがBPクエラッピールートにて、
「コンヒューズがアツい」と言っていたんで私もやってみることに。

ようは集団で現れるラッピーに対し、
コンヒューズトラップを仕掛けるというもの。

・・・。

ぷw

ナイスジャスさん!
めっちゃオモシロいですよw

続きを読む "バトル・ロワイアル From BP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

SSが無い。ので

「珍しいカードに引っかかったものですから^^」

「こんばんは」の後に聞こえた、彼女の声。

記憶がフッとよみがえる・・・。

続きを読む "SSが無い。ので"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/16

ナタリー MA3する

今日はFoのナタリーで回ってみる。

ん?もちろんNでw

VH、Ultだと殴りでもないから、
囲まれたり、追いかけられたり・・・。

ろくな目に遭いませんからーー;

続きを読む "ナタリー MA3する"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/15

MAったり系

おっと、先日は停電騒ぎがあり、
ケータイでブログにオンできない連絡をしていましたが、

一時間程度で復帰。

オンしたのはいつもと同じ時間という、
何とも必要のない記事を投稿したなと・・・^^;

ご心配をおかけいたしました。
(え、してないとかイウナ

続きを読む "MAったり系"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/12/14

MA3、始まる

MA3やってみました。

エピ4のマップって広いですよね~。
時間制限あるし、しみじみ実感しましたーー;

マップ覚えるのも・・・。

 

さて、さっさと記事書いちゃおっと。

続きを読む "MA3、始まる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

月明かりに照らされて

こんばんは。携帯からで失礼しますが、報告します。 今日はオンできそうもありません。 停電なんで。 シャットダウン、コメント返しを・・・道ずれに。(悲 寝る。 P.S. MA3ガンバーw>みんなp253i0009634062.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/13

ちせ 幻界に

今日もLv上げ。
122になりました。

スクリーンショット 450x252
最近こんな感じ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

続きを読む "ちせ 幻界に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/12

年末恒例

というわけで、年賀状の絵を作ってました。

毎年やっつけなんですが、
今年はPSOしたいから輪をかけてやっつけです。

お正月になったら、3日ぐらいTOPに飾ろうかと思ってます。

 

んで、Lvは120になりましたよん♪

続きを読む "年末恒例"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/11

ちせ はたらく

バーサクバルカン(H無し)手に入れました。

HP激減!w

アルチになると、ソロでさえ攻撃力不足が否めない状況でしたが、
ガッシュグングニル(H35)とその組み合わせで、ガンガン進めますw

 

ソロクエは・・・ですけどね。

続きを読む "ちせ はたらく"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/12/10

アツいビートを感じろ!

いきなりだがシンセサイザーを手に入れた!w

銀奏さん、arisiaさん、マイルド&ワイルド(トロ)さんに同行いただき、
この日はわずか一周でw

でもこれって・・・、

続きを読む "アツいビートを感じろ!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/12/08

物欲魂(ブツヨクタマシイ)

arisiaさんの持っているシンセサイザに心打たれ、
行ってきましたエピ4掃討クエ三号!w

新掃討作戦 第三号

評判はいまいちですが、
昔、私の欲しかったYAMAHA CSx1と言うシンセサイザにそっくりなのですw

今もキーボードとか欲しいけど、
PSOに夢中だし、触ることはないだろうし、せめて気分だけでもw

続きを読む "物欲魂(ブツヨクタマシイ)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/07

レプリクレプリクルルルルルー♪

「お?誰もやってない?」

2-1-8ロビーに降り立った私が口にした言葉。

ロビーやチーチャで確認するも

  • 「去年と同じでしょ?」
  • 「修行でそれどころじゃない」
  • 「メンドィ」

冷めてますーー;

 

どれだけ私が・・・、

どれだけ私がパイオニアクリスマスをやりたかったことか!

 

 

■日記に時間を取られないようネタも前日に用意し、
ブログ周りでコメントを書かずにいられないジレンマと闘い、
入浴やハミガキとか・・・

 

もういいや・・・

続きを読む "レプリクレプリクルルルルルー♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/12/06

密着レポート 『ドラキャン』

揚羽ちゃん: タイム イズ 経験値!

揚羽ちゃん: アイテムがいっぱいになったらよ!

 

揚羽ちゃん(lain_hikaru)さんに密着レポート!

続きを読む "密着レポート 『ドラキャン』"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/12/05

エピ4づくし

茅瀬で一日ベリハとアルチの両方を体験してきましたよ!

ベリハは簡単すぎてアルチは難しすぎる印象^^;
(当然ですかねw

 

話は変わりますが、
やっぱりエピ4は風景がキレイなりw

続きを読む "エピ4づくし"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/12/04

茅瀬のLv上げ(またか

最近、MSゴシックに飽きて
いろいろなフォントを試しているのですが、

なかなかいいの・・・ありませんねぇ。

今回は【きろ字】って言うフォントを試してみました。 

けど・・・、
PSOでは読みにくかった・・・TT

丸文字が無難なところかな~^^;

※PC版のフォント【FA 丸ゴシックBS】はBBでは読みづらいです。

続きを読む "茅瀬のLv上げ(またか"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/12/03

スキルアップ クエスト編

えー、通常冒険でなく、
一人用をやってみました。

・・・。

なんていうか・・・。

 

めちゃめちゃ簡単です(森 

続きを読む "スキルアップ クエスト編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/12/01

おしゃべりタイム♪

ん。
倉庫整理しました。

あとは・・・おしゃべり三昧です♪

スクリーンショット 450x252
PSO的優等生 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■久しぶりに2アカも稼働しましたしね~^^

2アカと言えば、
『彼』もレベル・・・上げないとーー;

 

■倉庫整理で余ったケーキが大量に出土したんですが・・・、
あとで配ろっとw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »