« たまには"仮眠"もいいかな | トップページ | 10,000Hit達成! »

2005/12/24

そこに出会いはあった! ~MA3と私~

その彼女は私のMA部屋に思わず乱入したという。

部屋の名前は 『MA3 500up』 いたって平凡な名前である。

彼女と私は、
MA3クエストを終え、しばらく歓談をしていた。

時間は彼女のチームメイトに二人で回ったの?と言われるくらい長かったようだ。

 

さて、その彼女とは・・・

 

 

スクリーンショット 450x252
Natalie and natalie (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■その方の名前は『natalie』いう。
※)掲載の可否は聞いてない(ヤバ

一年半という長い期間、PSOをプレイしてきたわけだが、
同名というのはこの方を置いて他にはいない。

1stとなる『Nikita』でさえいないのだ。

茅瀬は平仮名ならば見かけたことはあるが、
漢字と平仮名ではだいぶ趣が違うだろう。

 

 

■実はこの名前、私は知っていた。

なぜ知っていたかは
掲載の可否を聞いてないので、
ページの都合上、また後ほどということで。

 

ともかく!

なかなかいない名前だけに嬉しいことこの上ないw

ギルカも交換させていただいたので、
『Natalie and natalie』 なるユニットで世間を騒がしてみたいものだ(ぇ

 

さて、
当日のMA3は・・・というと。

 

 

スクリーンショット 450x252
ドルフォン調教中 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■昨日に引き続き、クレーター内部うしろ回り。

ドルフォンをどう効率よく倒すかに専念するわけだが・・・。

 

つっつかれたり、はじかれたりして、
少々ダメージはいただくものの、他の3人よりも早く終えることが可能となった。

まめに練習を積む私に絶賛するチームメイトの顔が浮かぶ。

 

二匹がほぼ同様の動きを取っていたので、
チャンス!とばかりにシャッターを切る私がいた。

まめにネタを掴む私に憤激するチームメイトの顔が浮かぶ。

 

 

P.S. ラッピーチャンスに25回挑戦し、クリスタルは3コ出ました。(イエイ

|

« たまには"仮眠"もいいかな | トップページ | 10,000Hit達成! »

コメント

同名キャラとユニット面白そうですね。おいらの同名は多分無いと思われます。

投稿: S | 2005/12/24 23:58

確か2アカ目の方で、まったく同じ名前の方と未来へ行った記憶がありますね。
ギルカは無いのですけれども・・・

投稿: 小桃 | 2005/12/25 04:18

>Sさん
オリジナルの名前なんでしょうね^^
他にいないっていうのもよいものかとw


>小桃さん
同じ名前の方と未来ですか~。
映画みたいに感じますね^^

投稿: Nikita’ | 2005/12/25 17:55

よかったですね、、、本当に良かった。。。w
他のオンライン中に椛瑚と言う方には、
お会いしたことがありますよ。

投稿: もみじ湖 | 2005/12/28 20:59

>もみじ湖さん
ええ^^
不思議な体験ができましたよ。
これで職業も一緒だったら・・・w

投稿: Nikita’ | 2005/12/29 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7810673

この記事へのトラックバック一覧です: そこに出会いはあった! ~MA3と私~:

« たまには"仮眠"もいいかな | トップページ | 10,000Hit達成! »