« MA3/クジ引き | トップページ | ブラック・ナタリーの危険な取引 »

2005/12/20

今宵もMA3

もうどうにも止まりません。

撃破数しか見えません。

ドリルラッピ当たりません。

 

 

■こんばんは、ニキータです。

 

MA3・・・始まりました。

皆がんばっているようです。

クリアしたあかつきには・・・、
ラッキーチャンスというクジ引きが出来るのというのです。

私も負けずに、毎日こなしています。

 

理由はと言うと・・・。

 

クリスタルが欲しいのです。
どうしようもなく・・・欲しいのです。

そして・・・それでBPクエをこなしながら・・・
パラソルを、・・・パラソルを手に入れたいのです。

 

でも・・・私は甘かった・・・。

 

そんなもの・・・いっこうにでてきやしません。

 

 

ラッピーが、・・・ラッピーがニクいのです。

ラッピーが・・・ニクいのです・・・。

 

ニキータです、ニキータです、ニキータです。(フェードアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシネタ。
一回はやってみたかったんですよね。

うろ覚えなんで、やってみたかったわりに適当^^;

 

やってみたかっただけ、後悔はしてない(どこかで見た台詞

 

 

スクリーンショット 450x252
ラグオルに優しくない会場ピー! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■だって【スケープドール】しかでないんですもの:;

きっとここら辺掘るといっぱい出てくるんだろうな、傷んだ人形がーー;

こわ・・・。

|

« MA3/クジ引き | トップページ | ブラック・ナタリーの危険な取引 »

コメント

ん?ラッピーがくれる人形は
全て『つかいまわし』のはずじゃ…?(ぇ

みんなが捨てていった後、こっそりと
回収しているのですよ………ラッピ総出でw

投稿: arisia | 2005/12/21 01:30

>arisiaさん
な!
『つかいまわし』なのか~w
そういや、arisiaさんの使ってる香水の匂い・・・してたなぁ。

投稿: Nikita’ | 2005/12/21 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7737260

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もMA3:

» 真実かはたまた空想か!? [arisiaのPSO日記♪]
最近はずっとMA…来る日も来る日もMAMAMA……… MAばっかりですね^^; まぁTAしたりたまにVHに乱入したりでマンネリは防いでますが 記事としてはあまり芳しくないわけで… ってことで今日はちょっと小耳に挟んだ話を一つ。 皆さんもご存知の通....... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 01:31

« MA3/クジ引き | トップページ | ブラック・ナタリーの危険な取引 »