« バトル・ロワイアル From BP | トップページ | 今宵もMA3 »

2005/12/19

MA3/クジ引き

オンするやいなや『MA3 500↑』と名打たれた部屋へ飛び込む、ナタリー。

「こんばんは」「参加してよろしいでしょうか」

何度打ったことでしょう。

でもね。
ATOKユーザーの私は機能をフル活用してますよw

「K」 「O」 「N」 「Tab」
これで、「こんばんは」って変換できますし、

「S」 「A」 「N」 「K」 「Tab」
これで、「参加よろしいでしょうか?」って変換できるんですw

『省入力候補』って機能・・・便利~♪

 

ショートカットに登録すればいいって?

・・・何をいまさらーー;

 

 

 

■昨晩のMA3でナタリーは9000弱となったポイント。

若干、
ほんの若干ですがみなさんより少ないようですね

それでもラッキーチケットはあっという間に上限を超えましたよ~w

 

って事でいってきたんですけどね・・・。

 

 

スクリーンショット 450x252
ラッキーチャンス会場ピー! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■ハズレとスケドの木枯らし・・・。

「持ち物がいっぱいだから置いてこい」
なんて言われて・・・。

なんか悔しかったので、
ドリルラッピの周囲に巻き散らかしてみたりーー;

(子供っぽい^^;

 

まあ、フォトンクリスタルとフォトンドロップを
各二個手に入れたんでヨシとします。

っていうか、
BPクエでも運試しですか・・・。

ハズレの多い私には、先が思いやられるよ~:;

 

 

■ところで、私ってばルートよく分かりません。

  • フェンス開いてからのルート、ドーナツ付近よりワープして端末へ。
  • クレーター周辺ではまっすぐ前を歩き。
  • 地下2でも直進、トラップのある岩場を周りって言うルート。

7~8回はやったはず。
これだけでよくやったな、私w

 

あっと、
このことは秘密ですよ~。

近いうちに教えてもらって、
迷惑かけないキャラになりますので~w

|

« バトル・ロワイアル From BP | トップページ | 今宵もMA3 »

コメント

あうぅ。名前だけで送信してもうた><
連投失礼します・・・

いつのまにか、撃破数に大きな差をつけられてしまったようです。
私は、まだ2800位ですよ・・・
不具合で半分程度しか登録されてないのよ~!

投稿: lain_hikaru | 2005/12/20 21:08

>lain_hikaruさん
投稿はされなかった模様w

ふむ~。ドラゴンばっかりイヂメてたからじゃないw(ぇ
不具合を背負っているとはいえ、
すぐに抜かされるような・・・そんな予感:;

投稿: Nikita’ | 2005/12/20 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7700021

この記事へのトラックバック一覧です: MA3/クジ引き:

« バトル・ロワイアル From BP | トップページ | 今宵もMA3 »