« 続・サンチセロースが行く | トップページ | お礼にといただいたものは »

2005/12/27

ふたたびMA3な日々

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3万突破しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガンガン行きます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

注意) ブログカウンタではありません。

 

 

スクリーンショット 450x252
31454ポイント! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■MA3期間中に一万ヒットイベントなんてしちゃったもんだから、
MA3の方はポイントがたまってません。

ただ、私の場合ポイント稼ぐよりもラッピーのバトルロワイヤルが見たいから
パラソルが欲しいからBPクエがやりたいんですよ。

だから選ぶ難易度もノーマル

ノーマルですよ、ノーマル。
ハードに行くとヤバいんですよね。

 

いや、マジで。

 

ドルフォンの体当たりってかなり攻撃力あります。
ノーマルでのダメージはHP総量の1/5です。

Gボディ、中尉外套装備して・・・1/5ですから^^;

それでもチームメイトと一緒にハード行きました。

 

一回だけ。

 

Foだとキツいですよ。
TPがどんどん減るし、HPはガンガン減るし・・・。

Lvが上がったのが救いでしょうか?
蛇矛が手に入ったのが救いでしょうか?

テロップ流れたの気づきませんでしたけどね(うぅ

 

 

■でもハードもいいよな。

そこそこのレアアイテム入るし、567取れるし、Lvも上がる。

 

ふむ。
今日からハード・・・

いや、
やっぱりパラソル取るまでガマンガマンーー;

|

« 続・サンチセロースが行く | トップページ | お礼にといただいたものは »

コメント

では、もう我慢しなくて良いですね^^

投稿: 小桃 | 2005/12/28 00:39

BPクエも欲しいものがばらけていて、めうつりしてしまうおいらは欲張りです。

投稿: SYMEX | 2005/12/28 01:08

|д゚)だからドルフォンは固定ダメだと何度いえb(ry
|彡固定じゃなかったら汁最強ジャマイカ

投稿: メアリ | 2005/12/28 16:05

>小桃さん
ありがとw


>SYMEXさん
食玩でガマンしましょw


>メアリさん
いつものことw
・・・TT

投稿: Nikita’ | 2005/12/28 21:00

そんなNatalieさんに

「ドルフォン」が来たら
回避して懐に潜り込み
フォイエ連発!!が
いいかもしれません。
(エルはその方法で
倒しています^^)

=注意事項=
たまに懐に飛び込んでも
突進してくるかもしれません。

投稿: エキドナ | 2005/12/29 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7865806

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびMA3な日々:

« 続・サンチセロースが行く | トップページ | お礼にといただいたものは »