« MA中はブログ書きにくい | トップページ | そこに出会いはあった! ~MA3と私~ »

2005/12/23

たまには"仮眠"もいいかな

誰がなんと言おうと仮眠ですからね。

ほかに意識を失ったとか、寝落ち等表現はあるようですが、

私の場合、あくまで仮眠・・・ですからね。

 

 

BPクエくちばし亭クエ仮眠中に一通のメールが届いた。

りまそさんからです。
※)一年以上前にギルカ交換させていただいた方。

おお!ギルカはないけど名前は覚えてますw

いくつか交換していると、
イハさんのチーム、『がじゅまる園』に在籍されているそうな。

その後、見られたくないところに会いに来てくださって、
早朝に少々おしゃべりw

ギルカもいただきましたし、
今度MA3他クエスト一緒に回りましょうw

 

年末、そしてPSU発売前にして
つぎつぎと懐かしい方々に会う今日この頃。

あはは、たのしいな^^

 

 

BPクエくちばし亭クエ~りまそさんと対談するまで1時間以上あるが、
その間ずっと寝・・・仮眠してたわけではなく。

チーチャ/ゆっさ: Nikitaさん、起きてる?
チーチャ/Nikita: うん
チーチャ/ゆっさ: お
チーチャ/ゆっさ: 起きてたw
チーチャ/Nikita: ^^;
チーチャ/ゆっさ: SYMEXさんがきてるよ
チーチャ/Nikita: はーい

SYMEXさんが訪れてきてくださいました。

PSO内で「お初」なのは正直くすぐったいですねw

オンは深夜だってコメントいただきましたが、
3時に会うとは^^;

ギルカもいただきましたし、
今度MA3他クエスト一緒に回りましょうw(否コピペ

 

 

■そうそう、仮眠する前に小桃さんとMA体験させていただきました。

ゆっささんのルートマップ片手にクレーター内部へ潜入。

文章だけだったんで
翻弄されているナタリーにつぎつぎと襲いかかるエネミーたち。

ドルフォン3匹に囲まれて・・・「うへ、ノーマルでよかった」とーー;

スクリーンショット 450x252
うえ~ん、こわいよー。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

|

« MA中はブログ書きにくい | トップページ | そこに出会いはあった! ~MA3と私~ »

コメント

今朝方はお邪魔しました。見られたく無いところ見ちゃってごめんなさいです。
で、Nikita'さんが「初心者期間の終了を最後みてたんだっけな?」という言葉否定して「ハニュが似てたんじゃ~ん?」見たいな事をいいましたが、ウソでした。
Nikita'さん正解! 私がLV20になって秒読みになる最後の最後に、見送ってくれたのがあなたでした。いやー。よく覚えてますね!!びっくりだ。(こっちは子育て日記から日付見てログ見て思い出す始末。。。)

ほんでハニュが似てたのではなく、その時の印象が強すぎてハニュ作っただけでした。真似っこですな。顔違うけど。
1人1人の出会いまで覚えてたら頭パンクしそうだ。凄いですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: りまそ | 2005/12/23 15:10

怖い思いをさせてしまって、ごめんなさいね~m(_ _)m
でも、誰もが1度は通る道です。痛いのは・・・まぁ、ねぇ・・・

あ、「ワーセレで会話w」なんて云われましたけど、
私も相方でなければできませんよ~♪

投稿: 小桃 | 2005/12/23 16:51

・仮眠は大事ですよ~!昨日はどうもありがとうございました、ブログではいつもお世話になって居ますがPSOでは『はじめましてー』って、恥ずかしい感じでした。是非MA3をやりましょう★

投稿: SYMEX | 2005/12/23 16:53

>りまそさん
それがあったから印象強くて覚えてたんですよw
じゃなかったら頭の片隅にも残っていないはず。
私は覚えるよりも忘れる方が得意なんで。あう:;

何はともあれヨロシクですw


>小桃さん
相方ねw
いわゆる『おすすめ回答』ですか。それだったら私も(ぁ

クレーターの後ろや他のルートも覚えたかったんです。
小桃さんでよかった~。
知ってる方じゃないとなかなか言い出せませんしね^^;


>SYMEXさん
仮眠以前に寝ることがもったいないと感じるPSO Lifeです^^;
やっぱり恥ずかしですよねw
新鮮な感覚もよかったけどw

投稿: Nikita’ | 2005/12/24 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7790862

この記事へのトラックバック一覧です: たまには"仮眠"もいいかな:

« MA中はブログ書きにくい | トップページ | そこに出会いはあった! ~MA3と私~ »