« お礼にといただいたものは | トップページ | 運試し三昧 »

2005/12/29

レアキャラ現る!

ん?和のことじゃないですよ~ーー;

1シップでチームメイト他と雑談してると3ヶ月ぶりに出会ったやぁさん。

思い起こせば、虹オフ以来だったかなぁ・・・。
当時バトルイベント、虹オフと虹ロビーが大にぎわいしてましたっけw

 

 

■2,3回MAってましたが
私、リアル呼び出しがかかったため落ちることに。

短い間だったけどさようなら~TT(コラコラ

スクリーンショット 450x252
ナタリーカウンターにハマる・・・の巻 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

余談ですが、
部屋作るときにカウンターにハマりました。

ん、ちょっち嬉しかったからSS載せたんですよ~w

柱に潜るにしてもルームランナーにしても、
こういうバグっぽいのってほほえましいと思います*^^*

 

 

スクリーンショット 450x252
今日のドルフォンとNatalie (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■ドルフォンの抱えてるお宝(緑箱)をねらったら、
偉い勢いで噛み付いてきました。

うぅ・・・。

|

« お礼にといただいたものは | トップページ | 運試し三昧 »

コメント

3ヶ月ぶりですか、自分もこの間9ヶ月ぶりくらいの再会がありました。嬉しいですね再会は★

投稿: SYMEX | 2005/12/30 00:13

>SYMEXさん
いいですよね~。
出会いの多いオンラインゲームならではなんでしょうかw

投稿: Nikita’ | 2005/12/30 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7894630

この記事へのトラックバック一覧です: レアキャラ現る!:

« お礼にといただいたものは | トップページ | 運試し三昧 »