« 密着レポート 『ドラキャン』 | トップページ | 物欲魂(ブツヨクタマシイ) »

2005/12/07

レプリクレプリクルルルルルー♪

「お?誰もやってない?」

2-1-8ロビーに降り立った私が口にした言葉。

ロビーやチーチャで確認するも

  • 「去年と同じでしょ?」
  • 「修行でそれどころじゃない」
  • 「メンドィ」

冷めてますーー;

 

どれだけ私が・・・、

どれだけ私がパイオニアクリスマスをやりたかったことか!

 

 

■日記に時間を取られないようネタも前日に用意し、
ブログ周りでコメントを書かずにいられないジレンマと闘い、
入浴やハミガキとか・・・

 

もういいや・・・

 

 

スクリーンショット 450x252
ガーーン・・・ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■一年越しで撮れたw

4番目のハロラッピーですw

なっかなか難しいんですよね。
どうしても吹き出しが入っちゃいますから^^;

これも熟練の極め!

 

・・・と、一年ぶりのクエですね。

去年は散々苦労すましたが、
去年のメモが残ってましたwので、今年はあっさり覚えられます^^

デスクトップに一年前から用意してあったんですね!

用意周到。今の私にぴったりの言葉ナリ。

 

 

スクリーンショット 450x252
まずは一つ♪ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■茅瀬、Nikita、Natalieの順で、
アルチ組の3人にがんばってもらいます。

結果、3人ともゲットすることが出来ました^^

オンしてから3時間かかったとか、
普通のプレゼントがかなりいっぱいあるとか気にしちゃいけません。

愛嬌ですから~w

 

この調子でクリスマスイブには、
赤ボディのサンタチセースが舞い降りる予定です(ぇ

今のうちに変身の練習しておかなくっちゃね。

レプリクレプリクルルルルルー♪

 

※)赤ボディサンタは
  最近めちゃん(真名)さんのコメントがヒントとなっております。

|

« 密着レポート 『ドラキャン』 | トップページ | 物欲魂(ブツヨクタマシイ) »

コメント

うは、そんなにこのクエを待ってたとは^^;
なにか欲しいマグキットでもあったの?

投稿: ゆっさ | 2005/12/07 22:29

赤ボディのサンタチセースさんへ、愛を下さい!

投稿: SYMEX | 2005/12/08 00:33

がんばってますね~、その調子でサンタさんがんばってください^^
何をがんばるの?ってツッコミはなしで(ぁ

ところでせんせー、ハロラッピーは時期が違います…
あと一部ネタなのか誤字なのかわからない部分が見えるのですが(ーー;

投稿: 久遠なつき | 2005/12/08 13:31

>ゆっささん
強いて言えば『悪魔のしっぽ』。

みんなやってるだろうし、私も頑張らないと。
本音はこんなところでしょうかね^^


>SYMEXさん
ご購入ありがとうございます!
オプション扱いなので別料金・・・頂きますね♪


>久遠なつきさん
いろいろ頑張りますよ~w

 >ハロラッピーは時期が・・・
  その辺はいつもアバウトなんです!(まて
 >一部ネタなのか誤字なのか・・・
  安心してください。ネタですw
  カタカナにすればもっと分かり易かったかも・・・。
  でも、このくらいの方がいいっしょ?w

投稿: Nikita’ | 2005/12/08 15:16

ちーちゃん~ やっほほいほ~
私もがんばってるよ~ >クリスマスクエ

でもね~
踏むやつは1つしか取ってない~
やり直しできないからねぇ。
プレッシャーに弱いのだ。

できればクリスマスのときは、サンタチセースとめちゃんタクロースで華麗にプレゼントを配りたいね~

MA3に入ったら時間なくなるから、今のうちがんばろ~~~(≧▽≦)ノ

投稿: 最近めちゃん | 2005/12/08 20:15

修行が一段落したらやるかも知れませんw
今は本当に必死ですからw

>サンタチセース
そこで偽者大量出現の「サンタチセーズ」ですよ

投稿: Hustler | 2005/12/09 00:40

>最近めちゃんさん
そうか、それで虹の街に来ないのですねーー;

やり直しは何回もしたよ・・・私。
いいじゃんいいじゃん!
ガーンラッピーのSS撮りたかったしね!
今年はもう思い残すものは、無い( ̄▽ ̄) ニヤ


>Hustlerさん
複数形になってる!?

アルチになればクリプレも余分にもらえますしね^^
ガンバーw

投稿: Nikita’ | 2005/12/09 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7513891

この記事へのトラックバック一覧です: レプリクレプリクルルルルルー♪:

« 密着レポート 『ドラキャン』 | トップページ | 物欲魂(ブツヨクタマシイ) »