« レアキャラ現る! | トップページ | リンク追加のご案内 »

2005/12/30

運試し三昧

2ストライク1ボール!

先日から数字当てなるものが配信されているそうな。

チケット20枚で3つの数字を当てると言うもの。
この手のものって苦手なんですよね^^;

なんて言うか、あれだ・・・。

 

面倒

 

とはいえ、せっかくやってきたから

 

 

 

スクリーンショット 450x252
よくもまあこんなものを・・・ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■衝撃的です。
既成パーツを使ってこんなもの作るなんてーー;

格好悪いとしか言いようがない(コラコラ

数字当てってのもなんだかな~。
紙と鉛筆持たなきゃやれn(ry

ロトくじみたいに出やすい数字とかあるのかな??

結果) ハズレx2@2回

 

そうそう、
奥で監禁のうえ、強制労働を強いられているラッピーが・・・。

小さなお子様がPSOやってることはないだろうけど、
それはちょっちエグい設定なのでは^^;

 

 

■残ったチケットを握り締めて、
ドリル亭ラッピーくじ会場へいそいそと17回チャレンジ。

何ともまあこの日はついてますw

クリスタルx3、飴x1、Lマテx1 @17回

イイ感じでついてる!
今日は行けるかも!

 

そのままクリスタルを肌身離さずBPクエへw

 

 

スクリーンショット 450x252
4コで十分じゃん?w (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■5コも開ける必要あるのかと・・・。

※)ここからはSS中心で~

スクリーンショット 450x252
そんな・・・ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ま、まあ一回目だし、こんなモンかーー;

その後、真瑚経書とあめ玉の付いた枝。
倉庫の肥やしとTPの素になりましたねw

あはは~TT

 

 

とそればかりではなく・・・。

 

スクリーンショット 450x252
運が向いてきたw (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

いいねいいねw

何が入ってるか分からないけど楽しさMAX♪

 

んで、中身の方はと・・・

 

スクリーンショット 450x252
カサカサカサw (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

アマガサが余計だけど2つめのパラソルゲット~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(1つめはもらい物ですがw

この分はNatalieに装備させるべく、
Nikitaからシャトを移動させての装備。

撮影もかねて海岸入り~w

スクリーンショット 450x252
水辺で戯れる (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

シャトはP105、D90ですがお構いなく。撮影だけですからーー;

アルチMA3は装備変えましたが、
アルチ幻界2は半分寝てたけどこの装備のまま行けましたねw

いつもと違うキャラに見失ったりしてとまどったけど楽しめました~^^

 

でもまあ、
パラソルって言うよりこっちの方が日傘に見えるのは私だけなのでしょうか(ぁ

縁のレースとかねw

|

« レアキャラ現る! | トップページ | リンク追加のご案内 »

コメント

数字当て面倒なのですか。
私はちょっぴ面白かったですよー♪
まだ人形しか当たってないけれども><
ドレスとか欲しいにゃー☆

投稿: りまそ | 2005/12/30 19:34

昨日はケーキ&プレゼントをありがとうございました。うちの小さなお子様はPSOやるんで、強制労働は見せないようにします。

投稿: SYMEX | 2005/12/30 20:47

Natalieさんのコーディネートは抜群ですねw
後はこれ用のシャトを作るだけです!

投稿: arisia | 2005/12/30 21:23

>りまそさん
ん~、私ってせっかちなのかも^^;
ドレスはグラフィックがあれば欲しいですねw
でも・・・、誰に着せよう・・・。


>SYMEXさん
これからもヨロシクです^^
お、あの情報が役立ちましたか~w

まあ、話を聞かなきゃレーザーフェンスでふさがれた部屋にいるだけなのですが<らっぴ


>arisiaさん
お褒めにあずかり恐悦至極に存じます。
シャトは白?白なのかな・・・。


>ナタリーファンの皆さまへ(居るのか?w
左コンテンツのマイフォト【気まぐれナタリー】にSSをアップしております。

投稿: Nikita’ | 2005/12/31 00:41

数字当て・・・確かにめんどくさい・・・・

当たる気しないし・・・・・・

ってやってたらウェディングドレスゲットしますた・・・・orz

投稿: あーちぇ | 2005/12/31 03:09

先ほど一緒にくじを引きに行った方々が、同時に大当たりを・・・
そのまま結婚式をあげて来ました^^

・・・私は一人取り残されました(>_<)

投稿: 小桃 | 2005/12/31 06:01

うちはこういう頭使うの好きなんだけど、
1・2回で当てなきゃってことは結局、運なんだよね><

ウェディングドレスの性能も微妙だし、
旧クジ優先でやっております

>あーちぇ
おお~ウェディングドレスおめでと~♪

投稿: ゆっさ | 2005/12/31 20:08

>あーちぇさん
くは!
お、おめでとうございます。
まさしく物欲魂"0"・・・だったんでしょうか。


>小桃さん
あらら・・・、運を放出してきてしまったようですね。
ドンマイドンマイ。

今度私と行きましょ!
私にも運を分けてくだs(バキッ


>ゆっささん
そう!結局運なんですよね。
実のところ私も頭使うの好きなんですけど、
結局運なんでやる気が出ませんーー;

投稿: Nikita’ | 2005/12/31 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7905070

この記事へのトラックバック一覧です: 運試し三昧:

« レアキャラ現る! | トップページ | リンク追加のご案内 »