« ナタリー MA3する | トップページ | バトル・ロワイアル From BP »

2005/12/17

SSが無い。ので

「珍しいカードに引っかかったものですから^^」

「こんばんは」の後に聞こえた、彼女の声。

記憶がフッとよみがえる・・・。

 

 

■先日のコメントにもあるが、
『小桃』さんという方と出会った。

出会ったといっても、それは一年以上も前のこと。

ちょうどCooltoonに入隊する前、
他の方々と遊んでいたときだったと記憶している。

どういうパーティで潜っていたか、どういった話をしたか。

・・・覚えてはいない。

 

再び出会ったきっかけはフジテレビ、私が1シップで

出)飴 求)85万メセタ

と言う部屋を立てたから。

そこへ・・・、

 

 

■「珍しいカードに引っかかったものですから^^」

「こんばんは」の後に聞こえた、彼女の声。

記憶がフッとよみがえる・・・。

  

sherilさんのときもそうですが、
昔の知り合いに出会うっていいですね。

この後MA期間中なのに1時間近くチャットしてましたよw

「私もあってない方々のところへ行ってみたいな。」

って、思っちゃいます♪

タイミング悪かったら・・・。
覚えてなかったら・・・。

そんな事考えてしまって行けそうにありませんが^^;

 

 

■PSU発売まで2ヶ月あまり。

勇気を振り絞って、出向いてみようかな~^^

|

« ナタリー MA3する | トップページ | バトル・ロワイアル From BP »

コメント

こっちに書けば良かったですね^^;

・・・運は「吸い」ませんよ、「奪う」のです(マテ
もっとも私の場合は、「リアルで怪我をする」というお土産がついてきますケド^^;

投稿: 小桃 | 2005/12/18 01:06

>小桃さん
いえいえ、問題ないですよ~。
基はと言えば私の方が問題で、
次の日の夜中に記事がアップされますからね。
見る方によっては二日前の記事って事もーー;

ということは、
私から奪ってるんじゃなくって、
プレーヤーから奪ってるんじゃないですか?w

リアルを労ってくあげてください>小桃(キャラ)さん

投稿: Nikita’ | 2005/12/18 20:17

自分も最近ちょっと懐かしい方が復帰してきて、良いもんですよね、PSO内での再会★

投稿: SYMEX | 2005/12/18 20:23

>SYMEXさん
TV番組で『あの人は今何を・・・。』みたいのありましたが、
再開っていいものですね^^

投稿: Nikita’ | 2005/12/18 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7671596

この記事へのトラックバック一覧です: SSが無い。ので:

« ナタリー MA3する | トップページ | バトル・ロワイアル From BP »