« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

限界まで相当に・・・

ただいま、LV上げ真っ最中です。
記事、ネタ、ともに薄いカモです。

先日からlainさんの追い上げにとまどう私(達?w)。

うかうかしてられませんので、
本題に入ります。

続きを読む "限界まで相当に・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/30

そのロボ、レベル上げ中につき

昼過ぎに起きました><

こんなことでは、レースに勝てない!
今日は潜るぞ!

気合いを入れて向かった先は、モスバーガー
ハバネロフォッカッチャを食べにw

気合い入りますよ!?
辛いからw

ん?
その記事はまた後で書きますね。

続きを読む "そのロボ、レベル上げ中につき"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/29

明日に始まり、明日に終わる

オンするとすぐに1-3へ飛んでいく。

ふふふ。
だってね。Lv上げ競争が始まったんですw

なお、投票用紙がこちらにございまして、
ステキな景品も用意されているとのことw

皆さまふるって参加の程をw

 

番宣はこのくらいにして、
日記の方に移りたいと思います。

続きを読む "明日に始まり、明日に終わる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/28

わてら陽気な、かしキャシ娘

タイトルの話題に入る前に、
リアルごとでも少々したく、お付き合い下さいませ。

 

金曜日16時20分 職場にて。

1時間ほどでしょうか、机を離れていた時間は。
帰ってくると、キーボードの上にメモが一枚。

な、なに!
マジっすか!?

経験値二倍キャッシュバックキャンペーン中で忙しいのに!

 

さて、気になるメモの内容は・・・。

続きを読む "わてら陽気な、かしキャシ娘"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/27

ギルカの整理整頓

この一週間で7,8枚のギルカを処分してしまいましたーー;

1シップで潜っていると、
たまにギルカを渡されるんですよねw

そのたびに、

  • 「ちょっち削除するから待って」
  • 「切り捨てゴメン!」
  • 「さらば一見さん」

などと、
削除を行うわけですが・・・。

続きを読む "ギルカの整理整頓"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/01/26

ジレンマ

せっかくの二倍キャンペーン。
この折を見て一気に最終兵器へと歩みたい、茅瀬。

SSもクエスト"前"とクエスト"後"しか、ない。

当日は

  • 極幻5
  • 幻界2
  • 幻界2

とメニューをこなした結果、
手にした経験値は70万

Lvは2つ上げることができた。

さあ!仕事で遅くなったを言い訳とせず、
今日もしっかりと経験値を稼ぐぞw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/25

二倍キャッシュバックキャンペーン

二倍。
二倍ですか・・・。

ドロップ二倍とか、
経験値二倍とか、安直すぎますよねーー;

ヨ○バシのポイント還元って、普段は付けないのに、
高い買い物(デジカメ等)したときはしっかり付けるNikita’です。

ためるだけためておいて、
使うこともなく期限切れになることもしばしば・・・。

 

さて、
PSOの方は「いらない」って言っても漏れなく付いてきそうなのでしかたなく・・・。

続きを読む "二倍キャッシュバックキャンペーン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

例えバトン

バトンもらいましたっ オレが第二走者♪
こっからどんどん つきはなしていこうか♪
        【オレンジレンジ】の【HUB☆STAR】より

誰を突き放していくというのでしょう?

1月になってから3回目のバトン。

突き放すと言うよりはLv突き放されていr(ry

 

えっと、私を突き放していく喪黒福三ことHustlerさんより、
例えバトンをいただきました。

続きを読む "例えバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006/01/24

私と虹の街

ひとたびチャットを始めれば、
まったりのほほんと時が流れていく・・・。

寝る前のあいさつしに来る。
なんてかわいい方々もほほえましく感じます。

いつもだとチャットに参加せずにはいられない私。

ただ、この日ばかりは気分が乗らない。

続きを読む "私と虹の街"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/23

ネタ?ツッコミどころを失って

はぁ・・・。

幻界2を3回、未来を1回、未来ドラキャンを一回。

Lvを132に上げてから就寝しました。
このとき深夜0時10分。

 

2回目の幻界2だったと思うのですが・・・。

続きを読む "ネタ?ツッコミどころを失って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

アニメ・ヒーローバトン

トビーさんからアニメ・ヒーローバトンが回ってきました。

スクリーンショット 450x252
バトンがドロップ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

あ・・・使い回しw(何

あちらではふしぎ遊戯と遊戯王を間違えるなんてことしてしまい、
「無知とは罪ィィィ」なんて思ったり:;(飛躍しすぎだが

※)しばらくトップに置いておきます。

続きを読む "アニメ・ヒーローバトン"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

大雪のため、オンするのが遅く

ヒー><

久しぶりの雪景色に戯れて、お風呂に入るの遅れたら、
PSOにオンするのも遅くなった:;

その反動で4時までやってしまったw

DFを目の前に、
緊張するまもなくあっさり終わってホッとしたのは覚えてますけどw

続きを読む "大雪のため、オンするのが遅く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/21

ブログ仲間、増える

ヒー><

会議資料作ってって帰るのが遅くなったら、
PSOにオンするのも遅くなった:;

その反動で4時までやってしまったw

ドラゴン戦の前で、
ARERIAさんに「寝るなーw」と言われたのはしっかり覚えてますけどw

そんな今回は、ブログ仲間が増えたお話です。

続きを読む "ブログ仲間、増える"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/20

特に書くこともなく

ブログ書くのにログインしたら見つけたサイト

ちせの××予報

です。

一瞬何事かと思ったけど、別人みたいw(当たり前

 

さて、
PSOのほうはと言うと・・・。

続きを読む "特に書くこともなく"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/19

バトンの記事を書いてました

ええ、ええ、そうですとも。

オンしてもマグにエサやったり、
飴を売ろうとしてただけなんでね。

戦闘に参加したのは、一回。
わずかに一回。

続きを読む "バトンの記事を書いてました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/18

OF、謎の攻撃!

茅瀬以下三名は見た!

オルガ・フロウの見たこともないその攻撃を!

続きを読む "OF、謎の攻撃!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/17

潜らなかった日

部屋にも入らず、虹ロビーでだべってましたw

茅瀬のLv上げ、
急務だと自分自身に言い聞かせていたつもりなのに><

虹ロビーの誘惑に負けるーー;

久々に賑わってたんですよね。
MA3始まってからなかなかこういう機会無かったし^^

と、言うわけでSSさえありませんw
(私としたことが!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/16

空耳アワー in PSOBB

空耳っていうか、
絶対そう言う音出してると思われ・・・。

お正月が過ぎ、
MA3が終了し、次のイベントは・・・もちろんアレです。

節分の豆まき(マテ

GMがランダムにロビーを訪れ、
カウンターの上もしくは奥のお立ち台で豆をまきます(オイオイ

節分というのは四季それぞれにあり、年四回あるんですが、
冬から春に変わり、1年の節目として2月の節分が
大きな行事として扱われていますね(どうでもいいんですけどね。

で、
ボルオプトがダメージを受けると豆まきを思い出すそうです、私が。

Wisteria(小桃)さん以下2名を巻き込んで検証に行きます!

続きを読む "空耳アワー in PSOBB"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/15

しばらくぶりに明日クエ

記事サボってたっていうか、
オンしてなかったんで問題ないはず・・・。

と、いうわけで(ぇ)明日クエに挑んできた茅瀬。
ガル・グリフォン、OFに見事返り討ちを浴びさせられ、
SSどころかSさえ・・・そんな話題。

続きを読む "しばらくぶりに明日クエ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/11

TDL日誌 始まる

許可が下りたんで書いてみることにします。

リアルブログの方で掲載しますんで、そちらを見てくださいね。

和の随想 //日々、感ずるままに//

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/10

TDLは曇りのち晴れ

MA3最終日に
東京ディズニーランドへ遊びに行ってきました。

日頃の行いがいいため、
早朝雪が結っていた状況を吹き飛ばし、見事に快晴となったんです!

 

以下はモブログで送ったものをまとめています

続きを読む "TDLは曇りのち晴れ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/09

行ってきます♪

では、行ってきますよ。

随時、写真アップするので仕事中もみるように(ぇ

写真は雪の降った玄関。先日のもので今回とは関係無いw

06111-27FC.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/08

もはやネタかと!

いくら回っても出ないテロップ。

せっぱ詰まってるんですぐに潜るため記事はSSのみとします。

続きを読む "もはやネタかと!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/07

求)テロップ 出)飴

ちょっと試しにVH一人で回ってみました。

ん?
飴しか出ないわけではないw

ちゃんと出ましたよ。

草薙とかレッドコートとか・・・。

 

まあ、そんなとこ。

スクリーンショット 450x252
別テロップが出ました!・・・部屋名違うけどね。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

 

その後・・・

続きを読む "求)テロップ 出)飴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/06

記事書くよりMA3

スクリーンショット 450x252
続いて二つめ! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

え?
テロップ出たのかって?

続きを読む "記事書くよりMA3"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/05

求)ブロガー渡)HNバトン

結局のところ、二人にしか渡せませんでした^^;

まあ、5倍になっちゃいましたからね(自己フォロー

スクリーンショット 450x252
人気のない部屋 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

続きを読む "求)ブロガー渡)HNバトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

私の足下に????バトンがドロップしました

バトンがやってきた。

仲間内に広まってからやってきた。

ふぃりねすさんとゆっささんからやってきた。
(ダブりましたねw何だか嬉しいですw

 

バトンって早めに貰わないと、
次に回すのが困難になりますよね^^;

スクリーンショット 450x252
鑑定やいかに!? (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■さて、今回のお題はと申しますと、

『HNバトン』

  • HNの由来は?
  • 他のHNを使ったことは?
  • 他の人にどのように呼ばれていますか?
  • まったく同じHNを使っている人を見たことはありますか?
  • ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
  • 誰に回しますか?

と言うことですね。

続きを読む "私の足下に????バトンがドロップしました"

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006/01/04

SW連続ドロップ!

大広間でぽつんと落ちるSW!

 

スクリーンショット 450x252
まずは一つめ! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

その時テロップは流れた!

続きを読む "SW連続ドロップ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

飴じゃテロップは・・・

ラグオルに降り立ってからベリハMA3。
最後部屋作ったらなぜかアルチでしたが3回くらい回ったんでしょうか?

スクリーンショット 450x252
赤箱見ると上を見る癖が (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ROSE(shin司)さん、可憐さんと私。
入れ替わり立ち替わりでアーチェさんとひかる(lain)さん。

もらえたのは経験値と飴ですね。

も、そんな感じですTT

今日も潜りますけどね!
テロップ出すぞ!!(レアにはあまり興味ない・・・かも

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ハッピーニューイヤー♪

Nikita’より皆さまへ
グリーディングカードをお届けします。

「neryear2006.pdf」(370KB)をダウンロード

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2006/01/02

開封開封大開封

スクリーンショット 450x252
ビフォー (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

Yumaさんに頼んで、
余ったクリスマスプレゼントを開封してみました。

続きを読む "開封開封大開封"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

テロップいただきました

時は平成17年大晦日。
世間はMA3真っ盛り!

いくつものテロップを見る中、ついに・・・、

ついに私にもドロップ・・・いやテロップがドロップ。あ、あれ?

続きを読む "テロップいただきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »