« 虹の街が戻ってきた! | トップページ | 開封開封大開封 »

2006/01/01

テロップいただきました

時は平成17年大晦日。
世間はMA3真っ盛り!

いくつものテロップを見る中、ついに・・・、

ついに私にもドロップ・・・いやテロップがドロップ。あ、あれ?

 

 

スクリーンショット 450x252
大あわてでSSを撮る・・・の図 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

■それはCoolGuysの『テロップ男』こと、shin司(Justy)さんと
ハードMA3道中に起こった!

ノーマルでも良かったんだけど、どうせならってハードにしたんですよね。

と、「うんちょー」という吹き出し。
Justyさんだ。

戦闘中突然だったんでしばらく一瞬何言ってるのか分からず・・・ーー;

慌てて撮ったのが上のSSです。

ええ、ええ。
部屋名なんてこれっぽっちも考えてませんて(悔

普通に撃破数+あわよくばって考えてましたからね(悔

ちなみにジャンケンでは負けた。

 

 

■調子にのって2週目突入!w

ネタの部屋名って乱入居ませんねw(当たり前かも~^^;

・・・。

 

しかも!

赤箱さんの乱入もありませんでしたし。(当たり前なのかーー;

ちぇ。

|

« 虹の街が戻ってきた! | トップページ | 開封開封大開封 »

コメント

テロップ男だなんて大げさっすよ~^^;
また一緒に潜ってヽ(≧▽≦)ノウマー な思いしましょう!
じゃんけんは負けませんけどね!(ぉ

投稿: shin司(justy) | 2006/01/01 17:21

>shin司(Justy)さん
うんうん。
その際、ジャンケンはパスしてね!(必死

投稿: Nikita’ | 2006/01/01 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/7944320

この記事へのトラックバック一覧です: テロップいただきました:

« 虹の街が戻ってきた! | トップページ | 開封開封大開封 »