« 大雪のため、オンするのが遅く | トップページ | ネタ?ツッコミどころを失って »

2006/01/22

アニメ・ヒーローバトン

トビーさんからアニメ・ヒーローバトンが回ってきました。

スクリーンショット 450x252
バトンがドロップ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

あ・・・使い回しw(何

あちらではふしぎ遊戯と遊戯王を間違えるなんてことしてしまい、
「無知とは罪ィィィ」なんて思ったり:;(飛躍しすぎだが

※)しばらくトップに置いておきます。

 

 

☆あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーローものは

小さい頃って曖昧すぎるw
しかも、すでに忘却の彼方。

そうですね~。

  • ガッチャマン
  • ヤッターマン
  • キン肉マン
  • トランスフォーマー(ヒーローもの?w

このくらいでしょうか。

リストとか無いと出てこない><
アニメよりはファミコンでしたしね。

ガンダムなんかも大人になってから見た派ですw

ヒーローものよりも奇面組やうるせいやつら、グーグーガンモとか、
ギャグアニメみたいのが好きだったようです^^

あと藤子不二子藤雄藤子不二雄系ねw

 

 

☆女の子向けで知ってるのは?

このバトンって男性向けかな?w

さて、回答。
ただ、知ってるのはトビーさんとダブるってしまいますので、
見たことあるものを・・・。

  • クリィミーマミ
  • キャンディキャンディ
  • ベルサイユのばら

かな?

今思い出すと、
魔法少女ものってクリィミーマミしか見てないようですね。

去年見たんですが懐かしくてw
+他のは見てないことを認識^^;

 

 

☆アニメに出てくる欲しいものは?

ふむ。

  • レーベメーヴェ (風の谷のナウシカ
  • タチコマ (攻殻機動隊
  • どこでもドア (ドラえもん

何はなくともレーベw
自由に空を飛んでみたいです(ぉ

タケコプターは格好悪いですしね(ぁ

 

 

☆アニメの主題歌で好きなベスト5は?

だから忘却の彼方・・・。

好きってことは歌えるだろうってことでリストアップしてみます。

  • 残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン
  • Get Wild (シティハンター
  • はじめてのチュウ (キテレツ大百科
  • デリケートに好きして (クリィミーマミ
  • BLUE WATER (ふしぎの海のナディア ←これだけは歌えないけどw

友達に歌ってもらうのに銀河鉄道999がありますね。
あ、劇場版のゴダイゴが歌ってるヤツw

 

 

☆次に回す5人は?

五人も選んじゃうと次回す人が困りそうw

あ、小桃さん入れるの忘れt(ry

 

※)書き間違え (2006/01/19)

  • レーベ → メーヴェ
  • 藤子藤雄 → 不二子藤雄 → 藤子不二雄(2006/01/20)

|

« 大雪のため、オンするのが遅く | トップページ | ネタ?ツッコミどころを失って »

コメント

ファミコンは職場で売ってたりしてました・・・あわわ(某電気店に居た頃です)と、歳がー

投稿: SYMEX | 2006/01/19 02:00

シティハンターわすれてたw
C・Hの歌は全般好きですねw

投稿: 飛影 | 2006/01/19 04:15

え、えっと、むしろ私は「最終避難所」ということにしておきましょ^^
書くには調べないといけないですからねぇ~

・・・い、いえ、調べるのが「面倒」なわけではありませんよ?

投稿: 小桃 | 2006/01/19 21:25

>SYMEXさん
年・・・そうか、
1回目かと思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ


>飛影さん
寮を忘れちゃイケませんw
香に100tハンマーで殴られますよ!?


>小桃さん
調べる出なく、記憶のままに書きましょうw
あ、関係各所でバトン落ちてるんで、拾って記事書いても可です。

投稿: Nikita’ | 2006/01/19 22:13

ふふ。私も書かなければー。結構同じ様な内容になりそうだから、思い出すぞー!
で、冴羽獠のリョウの字って難しいですね☆

投稿: りまそ | 2006/01/20 02:40

……藤子不二雄……です……

投稿: キャプテントロピカリャー | 2006/01/20 17:17

バトンつながりでもう一本「例えバトン」をプレゼント!

1:自分を色に例えると?
2:自分を動物に例えると?
3:自分を好きなキャラクターに例えると?
4:自分を食べ物に例えると?
5:次に回す5人を色に例えると?

この5つに答えちゃってくださーい。
頑張ってねヽ[´ー`]ノ

投稿: Hustler | 2006/01/21 00:18

>りまそさん
独身寮などで思い出していただければw
どこでもヒーローは似たり寄ったりみたいなんで、
主題歌のほうに興味が注がれますよ^^


>キャプテントロピカリャーさん
・・・ごめんなさい>F子さん


>Hustlerさん
なに!?
明日ですね。Lv上げたいしーー;

投稿: Nikita’ | 2006/01/21 00:36

はじめましてー\(*^▽^*)/

バトンつながりで飛んできましたw
イマこのバトンがはやってるみたいですね~

遊びに来たので足跡残させてもらいました

おもしろそうなブログなのでまた遊びに来させてもらっちゃいます( ^0^)θ~♪

投稿: エデン | 2006/01/22 13:14

>エデンさん
初めましてー^^
足跡ありがとうございます。

バトンばっかり書いててろくにPSOにオンできないでいます(まて
知らない方のバトン見るのも楽しいものですよね。
特に同じ感覚を持った方だったりしたらw

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _"m)

投稿: Nikita’ | 2006/01/22 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/8227674

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ヒーローバトン:

» アニメ・ヒーローバトン [にゃも茶別冊付録 トビ-の日記]
ランディさんよりいただいたアニメ・ヒーローバトン 今回はちゃんとテキストメモちっとづつ書き綴りました。 (書いてる最中に戻る押して消えたなんてイエナイ・・・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は? んー・・なんだろうw 小さいときと言われたらキン肉マンや北斗の拳かな・・ 聖闘士星矢も小さかったかな・・ ワタル・・ ビックリマン・・ タイムボカンシリーズ・・ どこまで小さかったかわかりませんが 合体や変形するロボットモノとか大好きでしたね。 ・女の子向... [続きを読む]

受信: 2006/01/19 04:13

« 大雪のため、オンするのが遅く | トップページ | ネタ?ツッコミどころを失って »