« チームイベント結果報告 | トップページ | 名前辞典 »

2006/03/27

Margaret''始動す

ちょ、ちょっとあなた今!
「・・・誰?」とか言ってません!?

そりゃあ確かに稼働率少ないし、日の目に出ることも少ないし、
あまつさえ1シップにだなんてPマテの交換にしか行ったこと無いのですけれど・・・。

・・・。

私のせいかーー;

 

えと・・・、
ビギナーシップで暴れてきましたよんw

 

 

ゆっささんとarisiaさんが、新キャラ作ったから触発されたんですよね。
実際のとこ。

もちろん移動無しです。
マグ育成用だったんで、お金とマグはいっぱいありますがw

 

一つ目の部屋は、『素潜り』部屋。
ちょうど坑道スタート地点からご一緒させていただきます。

Lv差があったんですが、
初心者部屋だしちょうどいいかなって(コラ
(私Lv12、皆さんLv20付近)

久々だったんでかなり新鮮です。
ハンドガンが当たらないってどうよw

ちまちまと手付けしながら何とか2Lvアップ。ふぅ。

ボルオプトを倒して、一部屋目はここで終了。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

第一形態撃破!!

 

 

■二部屋目は、
先ほどの方より一名ご一緒させていただき、森→ヒート。

レンジャーx2って、ノーマルでもキツいですね。
トラップがあればなー。レスタLv1だし・・・。

森中にスプニでガンガン麻痺させる方が乱入しましたが、
こっちは『セイバーとハンドガン』で戦ってるの見て分からないかな~、なんて思ったり。

「それは止めてください」って言ったら、
麻痺レーザーかい・・・。対して変わらん!w
って言うか、緑の武器使いなさい^^;

げ、愚痴になってしまった。

 

そうそう。
ドラゴン戦でのお話。

 

もう、十分攻撃して倒れそうなときにふまれました、私。

HPも残りわずかでしたが、
起き上がる瞬間には、ドラゴンも悲鳴上げて苦しんでる。

チャンス!

画面に映る範囲に入って、アピールせねば!(なにを

 

    ・・・グシャ

    あ

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

潰された:;

う~ん、潰されてしまった。

不憫なMargaret''。

|

« チームイベント結果報告 | トップページ | 名前辞典 »

コメント

低レベル部屋で強武器や強テクぶっぱなす人の
気はほんと知れませんね^^;

マナーや良心がかけらも感じられません。

>不憫なMargaret''。
+1〆(・ω・)メモメモ

投稿: arisia | 2006/03/27 18:40

未だに、楽しみ方の分からないかわいそうな人がいるんですネ。
ぎりぎりで協力し合ってプレイする楽しさを知らないとは・・・

投稿: SYMEX | 2006/03/27 21:54

『死と隣り合わせ』・・・それによってMargaret''はボス戦の経験値を得られなかった・・・っと
それよりも『和』さんはどこへ旅立たれたのですか?

投稿: 小桃 | 2006/03/27 22:10

>arisiaさん
どこが+1なのかw
って誤字じゃなくって、潰されたことか・・・。
スプニレイマーさんは、『一応EXのみで戦っていた』ようです。
それでも攻撃力はあるぞw


>SYMEXさん
それでも話せば分かる方はまだまし、
怒って出て行く方もいるし^^;;

当日は、もうちょっと具体的に言ってみれば良かったかなと私も反省です。


>小桃さん
キタキタキターw
さすがは小桃さん、正解ですw
ツッコミどころは『そこ』ですよ、皆さん(ぇ

もちろん経験値ももらえませんでしたけど^^;

投稿: Nikita’ | 2006/03/27 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/9277840

この記事へのトラックバック一覧です: Margaret''始動す:

« チームイベント結果報告 | トップページ | 名前辞典 »