« メンテナンス情報 2006/3/28 | トップページ | ほこりと戦う »

2006/03/29

また追い出しちゃった・・・。

オンしてもエキドナさんしか居ませんです、チームメイト^^;

茅瀬のLvあげもしたいんですけど、
Margaret''に浮気中ってことで、ビギナーシップで遊んできました。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

キビシくったってー コート~の中では、いや、無理だから。

乱入部屋を作ったはいいものの、
一人で歩く遺跡は、キビシいものがあります:;

一部屋終えてすぐに別の場所へと行動する。

ん、ここなら何とかなるかな。
坑道でオートガン片手にピシッパシッやってると、乱入の方ご来場w

ラコ枝に赤シャト携えたフォマーの方・・・。

続けざまに乱入の方が二人追加すると、
ブランドのヒューマーとエリュシオンもったフォマー。

うぅ・・・。イヤな予感。

 

 

■ラゾ!スパーン!

どっかーん!!

 

    まてw

 

私の攻撃する隙も与えないほどズンズン進んでいくフォマーのお二人。
「移動武器無し」でってお願いしても意味が通じないらしい^^;;

「マグも外して欲しい」とお願いすると、
それじゃあ、戦えないって出て行かれました・・・。

そこからは、ヒューマーとレイマーの二人三脚。

Lv10とLv16でギャランゾに立ち向かうのです!
ボルオプトに立ち向かうのです!

何とかなりましたけどね~。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

とか言いつつ、テクで攻撃してますから・・・。

マシンガンでダメージ“0”何ですものw
それか“MISS”(ぉ

10分くらいかかって何とか倒し、今夜はここで解散。

ふぃ。楽しいけど疲れるw

 

P.S. 移動武器持って行くなら、
チームメイトか1シップで潜りますね、私。

まあ、ブーストアップっていうとマグしかないんですけどね:;

|

« メンテナンス情報 2006/3/28 | トップページ | ほこりと戦う »

コメント

初めまして~、inamotoと申します。
これはフォマの方が不味いかと。。
移動キャラはせめて手付けぐらいさせないとねぇ・・

投稿: inamoto | 2006/03/29 13:40

>inamotoさん
初めまして、Nikita’でございます。
シフデバ、ジュルザル程度ならまだ良かったのにーー;
ふむ、手付けか・・・。
今度はそっちの線で攻めてみます(ぇ

投稿: Nikita’ | 2006/03/29 15:15

初めましてNikitaさん^^

俺ならジェルザルかけて盾になったりしますが。。
まあそのへんを考えないプレイヤーもいるってことですね><

投稿: inamoto | 2006/03/29 15:19

>inamotoさん
そうですね。
まあ、そう言う方はご退場願いますが^^;
部屋主じゃなかったら自分から抜けますしw

投稿: Nikita’ | 2006/03/29 21:53

マグ無しでは戦えないって・・・楽ちんすぎるのもツマンナイと思いますが、その人たちにとってゲームは作業なのかな?オンラインゲームなのにねー。

投稿: SYMEX | 2006/03/30 02:03

>SYMEXさん
一撃二撃で倒しちゃっちゃ、オモシロくないですよねw
誰かが居て、チャットしながら敵を切り裂く。
こうでなきゃw

投稿: Nikita’ | 2006/03/30 03:03

というか速攻希望なら1-2あたりで未来速攻でも募集すれば全て解決するのにw

投稿: inamoto | 2006/03/30 09:08

>inamotoさん
ああw言えてますねw
さっさとLv上げたければ、ビギナーシップに来ないようにしていただきたい^^;

投稿: Nikita’ | 2006/03/30 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/9307495

この記事へのトラックバック一覧です: また追い出しちゃった・・・。:

« メンテナンス情報 2006/3/28 | トップページ | ほこりと戦う »