« 頭1つ分の重み (続き | トップページ | チームイベント結果報告 »

2006/03/25

『虹の街フェスティバル』開催!

みなさんこんばんは。
Nikita’です。

桜のつぼみもふくらみ始め、春はもうすぐそこ!
ポカポカと暖かい日差しの中(以下略

 

『春』と言えば、新生活の始まり。

私たちの憩いの場【PSOBB】も【PSU】へ移行し、
新生活を迎えようとしていますね。

 

・・・ぇ。
まだまだずっと先ですって!?

    「じゃあ、あの話しはどうするのさー。」

    「まあ、いんじゃない?あっちが勝手に延期したんだし・・・。」

    「それもそうなんだよねぇ。」

    「ええい!めんどうだ!いっちょ行くかー!」

※)この記事は3/25までTOPに置かれています。

 

 

■そんなわけで、
我がCooltoon主催のチームイベントを決行してしまいます。

題して・・・、

 

虹の街フェスティバル

 

■前回のイベント、
その日、虹の街は戦場と化した』の派生みたいなものです(それでいいのか?

先月より会議を重ねていたのは、
実はこのためだったんですね。

では、紹介の方に移らせていただきます・・・。

 

 

日時
3月25日(土) 22時~
場所
メイン:2-1-8(虹の街)/2-1-9/2-1-10
 
主旨
地域交流
内容
バトルモード(ルール4)で4試合。
 
参加資格
『虹の街フェスティバル』関連の記事を読み、来られた方。
友人のご紹介。
偶然来られた方。
参加特典
1試合ごとの順位によってポイントを付け、
その合計ポイントがある基準を満たすとプレゼント部屋にご招待。
応募方法
この記事にコメント。
関連記事にコメント。
偶然を装って虹の街を訪れる。
 
関連記事
虹の街フェスティバル』開催します!arisiaのPSO日記♪

 

■その他情報については、
特設ホームページを現在作成中です。

体裁整いしだい、
追ってご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

|

« 頭1つ分の重み (続き | トップページ | チームイベント結果報告 »

コメント

イベント成功するといいですネ★自分はその日用事があり微妙ですが、できれば参加したいです。
(BBでバトル下ことが無いのは内緒で・・・)

投稿: SYMEX | 2006/03/19 21:12

ゴメンなさい・・・土曜日は無理なのです・・・

投稿: 小桃 | 2006/03/19 22:33

>SYMEXさん
ありがとうございます★
エントリー受け付けました^^
参加できることを願ってw


>小桃さん
あらら、残念ですね。
でしたら、イベントではないときにでもご一緒しましょうか^^

投稿: Nikita’ | 2006/03/20 01:18

時間的にギリギリ帰って来れるかって時間ですが・・
参加したく存じます。
遅刻したらごめんなさいってことで・・(ぉ

投稿: 飛影 | 2006/03/20 17:32

偶然を装って行こうかしら。。。とか思いましたが、参加させて下さいでっす☆
デートで時間忘れて遅れたらどうしよう・・・(冗談でっす。)

投稿: りまそ | 2006/03/20 19:54

>飛影さん
はい、登録承りました。
遅刻しても罰則はありませんので、お気軽に~^^
“うめちゃん”にお気をつけ下さいw


>りまそさん
はいはいー。登録完了っと。
もし、デートで遅れてしまった場合は、
状況をカミングアウトしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: Nikita’ | 2006/03/20 21:03

リアルで、職場の引っ越しですので、、、参加できません。
帰ってきても、そのまま、パタリとなる予定。。。^^;;
今日も腕が痛いので、PSO BB15分で終了、、、^^;;
あう、、、新キャラ上がらない、、、><

最近リーダーに昇格したnatalie

投稿: 紅葉湖。 | 2006/03/23 00:08

>紅葉湖。さん
ほい。了解しました。
また次回お願いしますよ~(ぉ

腕が痛い?
PSOが出来ない位って・・・、大丈夫なんでしょうか?^^;

リーダー昇格おめでとうございます。
新しく入ったチームの方ですよね?w

投稿: Nikita’ | 2006/03/23 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/9163197

この記事へのトラックバック一覧です: 『虹の街フェスティバル』開催!:

» 『虹の街フェスティバル』開催します! [arisiaのPSO日記♪]
※最新記事はこの下にきております。 MA2の頃から慣れ親しんでいる虹の街ロビー(2−1−8ロビー 虹の街へ日頃お越し下さってる方々、cooltoonと親交のあるチームの方々 当ブログやその他チームメイトのブログを見て私達と遊んでみたいという方々 そういった....... [続きを読む]

受信: 2006/03/21 20:36

« 頭1つ分の重み (続き | トップページ | チームイベント結果報告 »