« ドロップテーブル変更前に | トップページ | テーブルが変わってもまな板は同じ »

2006/03/01

バトン渡されました

arisiaさんからバトンを受け取りました。

スクリーンショット 450x252
二度あることは三度ある(使い回し (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

りまそさんのところで見たけれど、スルーしてたのに~(こら

そんなわけで○○○バトンいってみたいと思います。

【1、家に帰ってまず何をする?】
ん~、・・・着替えですね。
ジーンズからルーズな物に履き替えます。

で、雨戸を閉めて、
エアコン、PC、TV・・・と部屋の中に40dBの騒音をたちこめた後、
オーディオのスイッチ投入!
もちろん騒音に負けないくらいの大音量で!w

【2、普段家での格好は?】
スウェット地のトレーナーとだぼだぼのズボン。
いつでも寝っ転がれるようにw

【3、部屋はどんな感じ?】
さっぱりしてますね。
和の方で、12月末に部屋の写真をアップしてあります。

【4、その部屋はあなたの理想にかなってる?】
ダメかも。
もう少し広くして、リアスピーカーとの距離を広げたい。
あとはTV用のプラグ位置を変更したいです(5メートルもケーブルひっぱてるTT

【5、朝型人間?夜型人間?】
何を今更w完っ全に夜型ですw

【6、好きな音楽は?】
ユーロビートを代表とするダンス系の曲。
まあ、のりが良ければ何でも^^

【7、好きな本は?】
速攻エクセルコンパクトリファレンス(基本、関数)、
HTML/CSSリファレンスなど
パソコン関係くらいしかありません。

【8、好きなマンガは?】
3X3EYES、BASTERD、オレンジロード、修羅の刻、めぞん一刻、
頭文字D、逮捕しちゃうぞ、コンパイラ、アセンブラ、サイレントメビウス、X(ペケ)
などなど。

【9、好きなゲームは?】
PSOBBw
ソリティア

【10、好きな服装は?】
arisiaさんと違ってエドウィン派。でもTシャツはリーバイスが好き(ぉ
たいていはフード有無のトレーナーで、
フェイクじゃないファー付きのジャンバーw
あと、靴はティンバーランドかな~^^

【11、好きな食べ物は?】
アボカド、カレーパン、激辛ラーメン。

【12、好きな飲み物は?】
コーヒー(ドトール派
アンズ酒、生グレープフルーツサワー

【13、好きな動物は?】
犬猫、熱帯魚。

【14、好きな場所は?】
布団の中。

【15、好きな言葉は?】
次工程はお客様。
MADE IN JAPAN

【16、苦手なものは何?】
ゴキブリ、クモ。
たばこの臭い。

【17、コレだけは人に負けないものはある?】
楽観主義なところ

【18、親友に一言!】
パソコンとアニメ、車の話以外もしようよ。

【19、マイミクさん達に一言!】
パス。

【20、最後にこのバトンを回したい人】
ネタを提供する意味で、三森涼子さんとSYMEXさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« ドロップテーブル変更前に | トップページ | テーブルが変わってもまな板は同じ »

コメント

回してくれて、ありがとうございます★★★
最近忙しくてネタがなくてねー。
バトン、ありがたく頂戴します★

投稿: SYMEX | 2006/03/01 23:34

ふ、楽はさせませんよ(ぉ

次の工程はお客様って気になるなw

仕事でよく使う言葉とか?

投稿: arisia | 2006/03/02 01:39

>SYMEXさん
礼にはおよびません。
魚心あれば水心と言うではないですか( ̄ー ̄)ニヤッ


>arisiaさん
次工程はお客様とは、
その仕事の次の人に対する心構えです^^

投稿: Nikita’ | 2006/03/02 01:55

あは。何処から来たのかイマイチ分からなかったバトンが意外と回ってる~。
スルー正解かとも思ったり(笑)
次工程はお客様。。。意味が分かったらよい言葉ですね☆

投稿: りまそ | 2006/03/02 08:48

>りまそさん
私がスルーしたバトンはarisiaさんから壁パスで戻ってきたようです。
ナイスアシスト!

ググるとすぐ分かるんですが、
私が好きな理由は海よりも深いんです(ぉ

投稿: Nikita’ | 2006/03/02 21:36

ネタの提供ありがとうございました。
おかげ様で生き長らえる事ができたわ。

これからはロビー観察記でも・・・無理か・・・

投稿: 三森 涼子(lain_hikaru) | 2006/03/03 21:18

>三森涼子(lain_hikaru)さん
ロビーの観察だけでは日記は書けないでしょうw
まあ、チャットをネタにでもしてくださいな。
もしくは、寝る前のひと言集でも・・・。

投稿: Nikita’ | 2006/03/04 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/8886782

この記事へのトラックバック一覧です: バトン渡されました:

« ドロップテーブル変更前に | トップページ | テーブルが変わってもまな板は同じ »