« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/27

ぷす漬け

帰宅→夕飯→PSU→入浴→PSO→(ブログ)→就寝

ブログの更新とPSOのオンが、
ほぼ出来てません^^;

・・・それじゃあ、みなさんに申し訳ないんで、
規約に反しない程度で、少しでも更新していきます(ぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/25

時間いっぱい

PSUを12時までやっててPSOにはオン・・・ああ、5分くらいしたかな。

ってことで今日の日記はありませ~ん><

PSUがらみは、全くのシークレットですよネ?^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/24

次回虹フェスに向かって

会議でした。

PSUやってたんで会議しかしてません(ぉ

SSもお風呂上がりに取ったもの1枚のみーー;
ログは確認した!>4人とも(一番さんは離席前に確認( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

■後は会議の延長ってことで、
次回虹フェスのテストを少々・・・。

    メチャメチャ楽しめましたよ!

チームで2パーティに分かれての、パーティ単位での競争。
メセタ争奪戦の時みたいにパーティ単位です。

 

え、もっと詳しく聞きたい?

じゃあ、下のリンクをクリック

続きを読む "次回虹フェスに向かって"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/23

虹フェス: 容赦ない私

はいはい!
第三回虹の街フェスティバル無事終了です!

まずは、参加者の皆さん。

    お疲れさまで~す。

全体的なことはこちらにまとめておきましたので、
当ブログでは私中心でいつも通りに書かせていただきま~す^^

続きを読む "虹フェス: 容赦ない私"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006/04/22

第三回虹の街フェスティバル

ぴんぽんぱんぽーん♪
(あーあー、テステステス・・・    聞こえる?入ってる?ぇ!

・・・。

えー
Cooltoon本部よりお知らせがあります。ります。ます。ます。す。

来たる4月22日土曜日、22時ちょうどより、
『虹の街フェスティバル』が開催されます。

集合場所は『虹の街ロビー』にて、
登録は不要となっており、整理券もお配りしません。

当日お出でくださった方々全員が対象となります。

どなた様も遅れることの無きよう、お願い申し上げます。(なに

 

以上、Cooltoon本部からのお知らせでした。でした。した。した。た。

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

※) 詳細につきましてはこちらをご覧ください。

    虹の街フェスティバル特設ページ

この記事は当日までTOPに置かれるよう調整されています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人の領域に非ず

「人の領域を遙かに超えてる」って?
そんなに褒めないでよ。照れるじゃないのさw

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

お褒めの言葉

■掃討3は『二倍期間』にさんざんやったんでね。
エネミーの出現順序くらい覚えますってw

    ・・・ん?

ちょっと待って>みんな
一緒に潜ったHustlerさんとマイワイさんが何か言いたそうです・・・。

続きを読む "人の領域に非ず"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/21

眠れない・・・

あしたは、会議。
本社出張、朝早い。

もう寝なきゃ。
でも眠れない。

寝れるわけ、ないじゃない。
だってとっても早い、時間帯。

 

ケータイは、充電中。
明日の備え、整えて。

こんなとき、大音響。
ちゃらちゃらちゃらちゃら音立てて。

メール着信夜中だぞ。
返信打ってる嬉しいメールに目も覚めて。

 

PSO、オフライン。
リアルのために、ガマンしよう。

オフライン?
でもブログ書こう。

普段と違う、こんな日も、
あってもいいかと筆を執ろう。

 

 

※) オレンジレンジっぽく、歌おう!(ぇ

ってか、睡眠時間が6時間を切ったよう・・・。
やっばぁ、会議中ラグオルの夢を見ないように祈ろう・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/20

バブであったまる

虹ロビーに誰も居ないと少々不安になる今日この頃。

チーチャで「こんばんはー」の挨拶。
すぐさま返ってくる返事でホッとしますね^^;

    こんばんは。返事あるまで、緊張す。

 

さて、今日はBAB(まくら)さんと冒険してきました^^

続きを読む "バブであったまる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/04/19

浴槽バトン

りまそさんのところから拾ってきた『浴槽バトン』行ってみよーw
ってか、名前変わってるじゃないw

浴槽バトン @ DERACINE

先頃、arisiaさんのところでこの記事を見て、
『自分にも回って来るもの』だ、と読みながら頭で答えてたんです。

面白い記事でしたからね、答えたくって私も(は?)拾ってきました^^;

最近出回ってる成分分析も織りまぜてw

続きを読む "浴槽バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/18

しばしの別れ

PSOオンでも、ブログでもお世話になっているりまそさんが、
少しの間オンできなくなります。

そんなわけでちょうど一緒にいたsakuさんとご挨拶に行ってきました。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

語らい

 

 

■って(一旦)最後の夜に幻界4ですか^^;

以前にLvアップ直前に行って2,30万ほど巻き返したことあるのに:;
(そして今回も8万巻き戻し

    た、楽しめればいいんですよねー^^

装備が、虹フェスの時のままだったんで、
かなりご迷惑をおかけしたかも。ごめん>3人とも

 

 

■それじゃあ、りまそさん。

    まったね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/17

会議の前に発散を

オンしたのは16時くらいでしょうか?

外が明るいうちにオンするのって久々ーw
カーテン閉めないと画面が見づらいんですよね^^;

 

昨日のあのポイントでヘレネさんと出会い、
赤い未来へと足を踏み入れる。

DF第一形態までは余裕なんですけどね。
DFのラバで・・・。いや、厳密に言うとターバンドで:;

焦ってキーメチャクチャ押しちゃってw
キーボード操作じゃないのにw

続きを読む "会議の前に発散を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/16

消化しようか

とうとうLv170になりました。

だけど、まだまだ最終兵器にはほど遠いですね^^;
この日はその下準備をして終わっちゃったかな~w

  • 溜まった加工アイテム
  • 堪った各種マテリアル
  • 貯まったラッキーコイン

では、順番に・・・

続きを読む "消化しようか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/15

落ちたり浮き上がったり

誰かさんも言ってましたが、
ブログ巡回で時間取ってしまってオンする時間が遅くなると・・・。

ヘタするとブログ以外のwebページ巡回して、
エラいことになりますよね^^;

この日も1時にオン(ぉ

 

・・・と、記事に移る前にヘレネッツァさん達にこれを・・・。

    エレクトリカルパレード

こないだ話題になった曲ですよ~^^

続きを読む "落ちたり浮き上がったり"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/14

チャットが楽しすぎるw

久々に1回も潜りませんでしたよw

強引にでも引き込んだりするんですけどね~^^;

昨日宣言したラティには、エサも与えず。
最終兵器を目指す茅瀬には、経験値も与えられず。
アイテム交換にきたナタリーとニキータには、出番も与えず(ぉ

唯一与えられたのは、
楽しい時間をリアルに・・・かな?w

 

■なんていうか、SSがないといまいち書くことが頭に思いつかない、私。
ブロガーとしてどうなのだろうと思う^^;

おっと、ブロガーの前にPSOプレーヤーですけどねw
(・・・たぶん

続きを読む "チャットが楽しすぎるw"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/13

マグ育成始めます。

虹メンバーが、アルチ6-1を受けてたんで便乗すると・・・。

    (SS参照)

聞くの忘れたってのもあるけど、
PSO中かなりイヤミなキャラですからね。

あんな男と話なんてしたくなんかないんですよーー;

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

散々聞きましたから、キャンセルさせてください!

オペレーターのお姉さん(希望)の切なる願いなんで聞き入れる意外に、術もなく。
イヤミたらたら聞き流して仲間のもとにw

続きを読む "マグ育成始めます。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/04/12

1シップ一期一会の巻

めずらしい!

虹の街に誰も居らずそそくさと1シップへと降り立つ。

『マインドマテリアル』が、
どうしようもないくらい余って倉庫圧迫してるのに、
交換部屋もたってない・・・。

売れる当てがない^^;
誰か買ってくださいな(ぉ

    出)Mマテ5 求)飴1

くらいで、いいかな。
相場知らないし。

続きを読む "1シップ一期一会の巻"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/04/11

久々にドッペル発動!

な!今日のSSは100枚越えか!

私、毎日ブログ書くときは、
PSO用のPCから、メインPCにSSを移して、それからとなってます。

昨日は久々にSSあるな~^^;
って感じでした。

ドッペルやっててバシバシ撮ってたんですねw

続きを読む "久々にドッペル発動!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/09

第2回イベント終了報告

当日は『虹の街フェスティバル』の日でした。

    『メセタを拾って集めまくれ! in 虹の街』
    (4月の様子 @ 虹の街フェスティバル特設ページ

ですね。

お越しくださった皆さまも、
陰で応援なさっていただいた皆さまも

お疲れさまです。
そして、ありがとうございました^^

私なんて11分も遅刻(ナツキさん談)しちゃいまして、
申し訳ありません^^;

30分くらい前になったら、
オンして招待メールを送ろうと考えてたんですけどねー。

何やってるんだかーー;

 

さて、
私のパーティのことでも書き殴って綴ってみます。

続きを読む "第2回イベント終了報告"

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006/04/08

第二回 虹の街フェスティバル開催

やって来ました第二弾。

今回は月替わりイベントとして、
『メセタを拾って集めかくれ! in 虹の街』を行います。

    月替わりイベント @ 虹の街フェスティバル

日時は、4/8 22時~

ルールなど詳しい説明は、
↑のリンク先でよろしくお願いします。

※) 最後に当分この記事はTOPに置かれます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノーマルクエスト消化中

マーガレットはLv20になりました。
そして、総督クエはクリアしていない。

もうハードには行けるんですが、何となくすっきりしません。
だからちゃんと総督クエをクリアしようと思って・・・ね^^

 

 

ビギナーシップで1-3部屋を見つけ、
時間も始めたばっかりだったから1-2をそっこー回ってきました。

Lvも高かったため、余裕でクリアw

早速1-3部屋に入っては見るものの・・・。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

1-3便乗失敗!

    「あ、ドラ倒しちゃった^^;」

何ですと?w

続きを読む "ノーマルクエスト消化中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

最近の動向

ARERIA(まさぶん)さんと洞窟一周。
Hit付きサンゲを求め、ミルリリーを探しているARERIAさんにお付き合い。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

祝!サンゲヤシャ!

・・・と。
紺糸威紫塗桶側二枚胴装備で命中+10なのを知って合成することにしたようです^^

二刀流ってカッコいいですねw

FF3の時はたえず『二刀流』だったし、(24回ヒット(ぇ
FF5(?)の時は『二刀流』のアビリティを付けてましたっけね^^

装備とアクションはカッコいいんですが、
私の手元に来ることはないでしょう^^;

見るだけで満足だからいっかw

 

 

■ここのところ、
オンするのが遅くなってしまって、不完全燃焼気味です。

ROSEさんとMecha-Lunaさん、Hustlerさんと私で、
エピ2チャット。

成分分析』ってオモシロいですよねw
やったことあります?

盛り上がりますよ~^^

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

チャット中、氷に包まれ、和やかに

 

 

もうちょっと早く帰れればなぁ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/05

オラン箱流出中

■チームイベント作戦会議を終え、
未来の扉をノックする私たち。

    こんこん♪

部屋を作って、
「いらっしゃいませ」の準備をしていること1分弱。

エピ2の部屋でしたTT

 

ふたたび作る部屋は、シルドラ、ダル・ラ・リー、ボルオプト。
それぞれが赤箱を落とす豪勢な部屋となったのです!!!

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

内容はともかく「嬉しい」のひと言

続きを読む "オラン箱流出中"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/04/04

近頃、映画を見に行かなく・・・

■久々にチャットが多い日でした^^

映画の話、マンガの話、PSU、PSOの話、バトンやネトゲの話と・・・。
楽しいですね^^

ただ、今記事書いてて思ったのは、
ゲームの話が半分以上占めてるってこと。

映画の話なんてもっとしたかったなw

 

さて、今日の冒険は・・・。

続きを読む "近頃、映画を見に行かなく・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/04/03

当ブログについて

当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
管理人のNikita’です。

3/28よりココログに一部仕様変更があり、
コメント投稿時にスパム対策として『キャプチャ認証』が起動するようになりました。

ある条件のもと起動するようですが、
起動した場合は、画像に記録された文字列を入力スペースに打ち込んでください。

スパム対策と言うことで、
ご協力のほどよろしくお願いします。

    ココログサポートページ

※)しばらく最上部に載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

ケータイバトンいってみよー

少し前になるんですが、
久遠なつきさんから携帯バトンをいただいてます。

奪われ…た?携帯ばとーん @ 久遠的プレイ日誌

持ち始めたときは電話機能しかありませんでした。
ショートメール、ブラウジング、カメラ、ゲーム、etc...
どんどん多機能化していきますね。

携帯電話1つでかなりのことが出来ます。

なのに私は、
電話、PDA(情報端末)、デジカメと携帯するものが増える一方。

A5サイズのショルダーバッグを持ち始めるようになってたり…。

しかも、デジタルオーディオプレーヤーとかDSを欲しがっている今日この頃。
そのうち、鉄の塊がごちゃごちゃ入ったずっしりと重いバッグを持ってるのかも・・・。

 

・・・では、バトンの方にいってみましょう。

続きを読む "ケータイバトンいってみよー"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006/04/01

(仮)復活記念!

もう2時で寝ようとかいったところで虹の街に戻ろうとしたら、黒い箱が見えた。
名前も『Hustler』と書かれていたように見える。

検索するとHustlerさんではないかw
早速メールを打ってみると、送る前にぴろりんってw

    以心伝心ですね(ぉ

ここ一月ほど姿を見せなかったHustlerさんが(仮)出所した模様(ぉ

虹の街フェスティバルも第一回を終え、
第二回に向けて心強い味方ですね~。

    あくまで、仮・・・なのですが。

ってことでリハビリもかねてヒートクエいってきました。

続きを読む "(仮)復活記念!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »