« 最近の動向 | トップページ | 第二回 虹の街フェスティバル開催 »

2006/04/08

ノーマルクエスト消化中

マーガレットはLv20になりました。
そして、総督クエはクリアしていない。

もうハードには行けるんですが、何となくすっきりしません。
だからちゃんと総督クエをクリアしようと思って・・・ね^^

 

 

ビギナーシップで1-3部屋を見つけ、
時間も始めたばっかりだったから1-2をそっこー回ってきました。

Lvも高かったため、余裕でクリアw

早速1-3部屋に入っては見るものの・・・。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

1-3便乗失敗!

    「あ、ドラ倒しちゃった^^;」

何ですと?w

 

 

結局また、一人でそっこーですね^^;

そっこーっていっても、移動武器を装備するわけでもなくて、
ルートが速攻なだけですけどw

 

 

■1-2で自分撮り失敗を牡蠣にメールでお願いできますか?

↑なんだ・・・!?w
寝落ち仕掛けの頭でブログ書いてると、
意味不明なことを打っちゃいますね;;

(要約: 1-2クエ中に自分撮り失敗したSSを乗せておきます)

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

もうちょい手前でしたね^^

・・・と!

ヒルデルトが飛んでくる!

    なんですか?プチって。?

左手大きすぎですーー;

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

「ドーン!」

うへ・・・。

|

« 最近の動向 | トップページ | 第二回 虹の街フェスティバル開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/9481923

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマルクエスト消化中:

« 最近の動向 | トップページ | 第二回 虹の街フェスティバル開催 »