« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

ナナオちゃんいらっしゃい

えっへっへー。
液晶ディスプレイが届きました^^

まずは写真を見てください(ぉ

続きを読む "ナナオちゃんいらっしゃい"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/30

キーボードとの戦い

特設ページの編集終わりました!

間違っているところがあったら訂正の程、よろしくお願いします。
ええ、もう眠くて添削とかそれどころではありません・・・zzz

MSキーボードってダメですね。
打ちづらい><

がたつくし、渋いし、ファンクション配列が3つずつだしーー;

またIBM買ってこよう・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/05/29

愛戦士ニキータ

久々に虹フェス以外でNikita稼働ですw

って、涼子さんのところのヒックスさんには敵いませんけどw
今年はts(ryだなんて・・・。

と言うわけで、

愛戦士ニキータ

なわけですが。

ん?
このゲーム知らないって?

 

大丈夫。

続きを読む "愛戦士ニキータ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/05/28

虹フェス: もどかしいバトル

皆さまのおかげさまで無事、
『第5回虹の街フェスティバル』を終えました。

今回は『バトル』ということでしたが、
私、また『景品』をいただいてしまう結果に・・・^^;

4位、2位、1位、3位。
とまあ、ギリギリ10点確保しただけですけどね。

4位にもポイント付けるようにしておいて良かった。

続きを読む "虹フェス: もどかしいバトル"

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006/05/27

虹フェス5 //バトル//

「さあ!力いっぱいオレを殴れ!」
映画【ファイト・クラブ】のブラッドピットの台詞です。

と、言うわけで、(どういうわけ?
今度の土曜日は

虹の街フェスティバル第5回

です!

※)この記事は当日までTOPに置かれます。

続きを読む "虹フェス5 //バトル//"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エピ1幻界4?

今度は1シップで間違えてしまった・・・。

どうも幻界と夢幻を間違える。
乱入してくださった方も、「あ、EP1」って・・・^^;

それでも夢幻4に付き合ってくださいましたけどw

 

あ・・・。
今日はこれだけ~^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/26

あっちのイベントも終了

クェイさんのところで開催されていた、
mini MAXIMUM Attack』の景品を受け取ってきました。

ちょうどメールが来たんでそのついでにw

続きを読む "あっちのイベントも終了"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/25

新クエスト体験

先日のメンテナンス以降配信されている、
奪われたヘルバラッシュ』に挑戦してきました。

ヒートソード:森、アイススピナー:洞窟、ソウルブレイド:坑道ときて、
とうとう遺跡が舞台になった奪回シリーズですね^^

続きを読む "新クエスト体験"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/23

生活サイクルの見直しが必要?

やぁっとLvアップしました^^;
@18万が1週間続いた気がしますーー;

っと、その前に・・・。

二日ばかり記事をアップしていないにもかかわらず、
いつも通りの訪問数があって、嬉しく思います。
あわせて、何も書いてなくて、もしガッカリさせてしまったならごめんなさい。

 

さて・・・。

続きを読む "生活サイクルの見直しが必要?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

TODO シンクさんよりバトン

シンクさんよりバトンが届いてました。

忘れないようにここに書いておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/20

チャットでバトン!?

オンすると、賑わってる虹の街w

たまに・・・、
みんな潜っててサビシい思いをしたりするけど、
やっぱりいっぱいいた方がいいですねw

なんかホッとしました^^

 

しばらくして・・・。

茉莉(ゆっさ)さんが、
ブログが無くて答えることが出来ないと残念がっていたヘレネッツァさんに「ここでw」とw

リアルタイムで回答すると楽しいですね。
ツッコミとかかなりあるしw

また、他のバトンが回ってきたらブログ無い方に質問してみようかw

 

■当日は潜ってないので、この辺で~。

Lv172まで@18万。モヤモヤしたまま寝ま~すw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/19

初心に帰って『自己紹介バトン』

皆さん初めまして、Nikita’と申します。

PSOってゲーム知っていらっしゃいますでしょうか?
この度、私はそのPSOの日記を書き留めるべく、ブログを立ち上げました!

 

って、言ってみたりして・・・。

自己紹介バトン☆ @ arisiaのPSO日記♪

こんなバトン回ってきましたからねw

続きを読む "初心に帰って『自己紹介バトン』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/18

ああ!もう!

これはカードのせい?
ドライバのせい?
まさか・・・私のせい?

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

まだいい方・・・

■久々に荒れたな・・・。

予兆はあった。
画面全体にノイズが走っていましたから・・・。

でも夢幻4でしたからね、
途中であきらめないで最後までやってみよーっと。

    本日のラストクエストだったしね

で、いきなり行き詰まる、私。
遺跡2に行くワープが見えなくて、独りウロウロしちゃってーー;

皆さんのおかげでなんとかクリアできました(ウルウル・・・

ドライバ入れ直してみようかな~^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/17

みんなやるバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ルール: 見た人は全員やる。

ちょw
スパムだなこれw

なあんて思ったりしたんですけど、
みんなやってるんで便乗してしまいます。

続きを読む "みんなやるバトン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/16

今シーズン初テロップ!

「いいとこに来ました。」

オンすると、挨拶チャット直後に言われてしまいした。
良くあるパターンですよね(ぉ

ラチ。

私のマグはラティですよとボケて流したい雰囲気^^;

とはいえ、
まだまだPSUボケが治ってないリハビリ期間中ってコトもあるんで、
おとなしくお供しますけどねw

続きを読む "今シーズン初テロップ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/15

特設ページ編集終了しました

やっと終わった~^^;

前回の様子(月替わり5月) @ 虹の街フェスティバル☆

ログ見たり、リンク貼ったり、
リンク確認に飛んだり、そして記事が消えたり・・・TT

重要)

特設ページからのトラックバックがダブってしまったようです。
申し訳ないのですが1つ消去していただきたく、よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2006/05/14

虹フェス4終了

心の声: 「ヤバいヤバい、もう時間が~~!」
「早くしないと行けないのに~~!」

手に汗握る・・・体感!!

第4回虹の街フェスティバルは終了しました。
今回も、多くの方々に来ていただいて大盛況だったのではないでしょうか?

当日までシークレットだった内容が、不安を煽ってしまったのかな?
説明にもだいぶかかっちゃいましたしね^^;

 

・・・と、
今回も『枠が空いていた』ことを理由に参加しちゃったんでその記事を・・・。

続きを読む "虹フェス4終了"

| | コメント (10) | トラックバック (5)

2006/05/13

虹フェスのお知らせ!

さあさあ!よっといで!

    PSUで夢見がちな方も!
                    PSOで赤箱掘ってる方も!

今度の土曜、
5/13は『虹の街フェスティバル』だよ!!

えーっと、第4回!

※)この記事は当日はでTOPを独占させていただきます。

続きを読む "虹フェスのお知らせ!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/12

リハビリが必要です

ただいまっと。
PSOに帰ってきましたよ^^

PSUclosedβ中も何度か足を運びましたが、
その時は誰も居なかったり、チャットだけだったりで、難なく終えたんです。

    今日は違いましたね^^;

続きを読む "リハビリが必要です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/11

お待ちかねの『歌詞バトン』です

sakuさんから回ってきている『歌詞バトン』。

ネタがないときのバトン頼み @ Phantasy Star the Story

PSUの最終日で軽く潜ってましたからね。
ホントにネタがないですw

ではいってみましょうか・・・。

続きを読む "お待ちかねの『歌詞バトン』です"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006/05/10

『魔の妄想バトン』直撃><

ちょうどPSUのネタを自粛したんでちょうどいいかも(何

sakuさんから回ってる『歌詞バトン』、
その前にこっちを書いてみます(こら

魔の妄想バトン』 @ arisiaさん

続きを読む "『魔の妄想バトン』直撃><"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/05/08

自粛

すいません、調子にのりすぎました。

PSUクローズドβの記事は、
規約違反の恐れがあるため、一時的に非公開設定とさせていただきます。

※)一時的にと書いたのは、
WEB上にキャッシュが残っている可能性が大きく、消すことは困難なためです。

| | コメント (10)

2006/05/07

SBの威力?

先日の買ったサウンドカードをインストール。
その前後での動作検証をしてみます。

その辺シロウトなんで、
技術的なツッコミは無し・・・と言うことで^^;

FFベンチ3の結果と
Win2k標準のパフォーマンスでログを取りつつ、
実際にPSUをやっている時を比較してみました。

続きを読む "SBの威力?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »