« メンテナンス情報 2006/06/08 | トップページ | 主演:瑞鶴 »

2006/06/09

MA特化型?

少林サッカー】見ててオンする時間が遅れました(ぉ

あり得ないプレイの数々と、
ラストのキーパーがボールを取るシーンが好きですよ~w

で、ラグオルは・・・と言うと。

 

虹メンバー(arisiaさん、ゆっささん)に加えて、
お客様がいらっしゃってましたね。
名前は控えさせていただきますが^^;

あと、フェイ(クベルタ)さんとじっとおとなしく座っていたヘレネさんも^^

メニュー
 軽くチャット → 夢幻1 → 消灯 ><

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

だ、だれ?

■え・・・、分かりますよね?
超超超超チョウチョチョチョ久々に登場ですw

MAの時しか稼働してないように見えて、Lvは125。
それなりにあります。

お供の二人、Lv110代でしたから夢幻1に誘ったわけですが、
ちょっち簡単すぎましたね^^;
軽く終わってしまうw

ネタ作りだからいいか。

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

慌てふためくナタリー

■あと、狙った訳じゃないけどFoとしては役立たずでした。

茅瀬ばかり使っていたせいか、
パーティのメンバーに気を回すことが出来なくなってて^^;

たまに使ってあげて、
Foの気持ちを感じ取っていきたいですね。

|

« メンテナンス情報 2006/06/08 | トップページ | 主演:瑞鶴 »

コメント

私のFoもいまや補助マシーンと化してますねぇ^^;

やっぱりFoも殴れる方が楽しい気がするw

これは人それぞれかな…?

投稿: arisia | 2006/06/09 21:56

・・・殴れるほどの腕はないので、おとなしくしてます、私は^^;

投稿: 小桃 | 2006/06/09 22:47

>arisiaさん
シフデバもレスタも遅れる私ですが、どうにもならないかとーー;
殴りも面白そうですよねw
でも、か弱いナタリーは出来ません><


>小桃さん
でしたら、小桃さんは補助してくださいましm(_ _"m)

投稿: Nikita’ | 2006/06/10 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/10447532

この記事へのトラックバック一覧です: MA特化型?:

« メンテナンス情報 2006/06/08 | トップページ | 主演:瑞鶴 »