« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

PSO vs RADEON

ブログ書き始めてすぐに気付いたけど、
arisiaさんの記事みてから書くこと多いな・・・私。

チームメイトのゆっささんとarisiaさん、sora5(LEO)さんが、
グラボ検証をやっていたらしいので便乗です。

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ハイエンド設定でも、問題なし

■こっちの水は甘いぞ♪

普通にゆらゆらとした水面ですね。

買うならRADEONってコトになるのでしょうか?
ほんとは、Geforceの方が好きなんだけどな!

P750やP650は、どうだろう?
そっちも気になるんですよね。

誰かヨロシク~www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/29

虹でつながる街

6月、ジューンブライドを意識したBGMとロビー風景。

元に戻ってたんですね。

火曜のメンテだったんだろうとは思いますが、
今日(水曜)になって気がつきましたーー;

続きを読む "虹でつながる街"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/27

ボスクラス

明日(6/27)はかなり強力な、それこそボスクラスの強敵と戦ってきます。

なので睡眠を十二分に取るため、早めのオフ。
オンするのも遅かったけどそれはリアルでバトンを書いていたためw

デスクトップバトン見てくださいネ(ぉ

敵は会議室にあり・・・、いざ!!ZZZzzz...

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/26

エクスキャリパーを振った日

極幻っていつから時間制限クエストになってたんですか!?

ある日の虹の街。

それはsora5(レオ)さんとヘレネッツァさん、紅鷹(瑞鶴)さんとで、
エピ4クエストに挑んだとき起こった。

続きを読む "エクスキャリパーを振った日"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/25

チャレイベ30!

6月の第4土曜日。

今回の虹フェスは『クェイさんちのチャレイベ』です(おい

って、今回はおやすみで、
クェイさんのところでチャレンジイベントを催すのでおやすみ。
もちろん参加もしてきましたよ^^

続きを読む "チャレイベ30!"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006/06/23

早寝早起き

昨日あんなことを書いておいて、しっかりリアル事・・・(ぉ

さすがに次の日会議があったらそうそうと寝ます^^;
たまに忘れて、ウトウトしちゃったり・・・。

そんなわけで挨拶はしに行きました^^
誰かさんを見習ってw

 

SSがないのは仕様です。

それと、
私が、いくら前の日に寝ても会議でウトウトするのも仕様・・・(まて

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/22

気持チベーション下降中

PSO自体もそうだけど、特にブログの方。

ネタがないとかそう言うコトじゃなくて、
PSOばっかりを記事にしてると、書きたいことがかぶったり、
書きたいことが見つからなかったり・・・。

かといって、
リアルごとはリアルごとブログに書いてるし(ぉ

    和の随想 //日々、感ずるままに//

PSOブログ・・・
ブログの後輩に任せて、『PSO Life』閉めちゃおうかな・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/06/20

ニキータさん出動

PCの電源を投入・・・。
少しばかりの時間を惜しむ。

テーブル用意したり、オーディオに電源を入れたり、
身の回りをセットアップしていたら、いつの間にかニキータがそこに立っていた。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ニキータ出動の日・・・

やっぱりファーストキャラは偉大ですw

続きを読む "ニキータさん出動"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/19

シチャってる?

黙って座れば、シンボルチャットを作ってるshin司さんに教えて貰ったPSOサイト。

    シチャメイト

めずらしいことではありませんが、
チャットオンリーで部屋にも入ってない。

逆にめずらしくシンボルチャットを弄ってる、私がいた・・・。

 

もう最終兵器になることは・・・無理ですネェ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/18

六歌仙オフ会

人類が
増えすぎた肉を飛影に押し付けるようになって
既に一時間が過ぎていた

テーブルの上の巨大な網は
肉で埋め尽くされるようになり

人々は
そこで肉を焼き
食べ

そして

胃袋を満たしていった・・・・・・

と言うことらしいw
(クベルタさんのブログのコピペ

今回は、六歌仙オフ会の話です。

続きを読む "六歌仙オフ会"

| | コメント (11) | トラックバック (4)

2006/06/17

特選記事でも・・・

ここ2,3日、
他のことに時間を取られてPSOへオンできませんでした。

そして今日もこれから、ここのオフ会に参加、
その後年1回の行事である会社の人たちボウリング。

またしてもオンできない予感をぬぐいきれないNikita’です。

 

さて・・・、
穴埋めとして過去に書いた記事から選りすぐった記事をまとめてみました。
(しかもまだ二つだけ(マテ

特選記事 @ PSO Life -茅瀬編-

 

では、行ってきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/15

鳴りやまない

12ィ時解禁で~ 見られるぅ明日のビ~ジョン~は~
大事~なとこに来て~ モザイクゥがかかる~♪

WHITE BREATH @ T.M.Revolution

未来に行ったわけでもなく、この歌w

24時過ぎから素潜って、25時半にボスを倒す。

先日の『勇者』バトンではありませんが、
すこーしだけ・・・、眠かったです^^;

 

shin司さん、桜(りまそ)さん、瑞鶴さんで行く、
エピ4素潜り(内部~シャンベルタン)

続きを読む "鳴りやまない"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/14

祭りのあと

虹フェスのない日の虹の街。
さすがに夜遅いと閑散としていてちとサミシい。

チームメイトも皆潜っている様子なので、
1シップに赴いてみると・・・。

どうも、行けそうな部屋がない。
チーチャしていると目に飛び込んでくるのは・・・、

    お・・・、アルエ(yuki)さんだ。

虹フェスでお会いしているので声もかけやすく、
チャット → 潜りに即決断w

瑞鶴さんがやって来て、まくらさんも通りかかって、
すぐさまメンバーも揃ってるしw

続きを読む "祭りのあと"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/12

『勇者バトン』に召喚されて

「私を喚ぶのは誰?」

「飛影さん?飛影さんが喚んでいるの?」

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ど~こへ行っくのっかお疲れさんね~

『勇者バトン』 @ にゃも茶別冊付録 トビーの日記

Nikita’は、飛影さんに召還され、ある草原に足を踏み入れた・・・。

続きを読む "『勇者バトン』に召喚されて"

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006/06/11

第6回も無事終了~

はーい!皆さまお疲れさまでーす!

ダジャレを言う人が一人も居なかった
虹フェス『掃討大作戦 in 虹の街』が終了しました~。

今回は特に大盛況でしたね!
いや、ほんと、インド人もビックリ(古い

全体の雰囲気は、特設ページに任せるとして、
ここではNikita’ビジョンでお送りさせていただきます。

続きを読む "第6回も無事終了~"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/06/10

虹フェス6開催

はーい!皆さまにご連絡でーす!

今度の土曜日、
楽しい楽しい『虹フェス』が開催されますよ~^^

今回は、

    『第六回 虹の街フェスティバル //月替わりイベント//

です。

皆さま、ふるってご参加下さいませw

 

※)このお知らせは当日まで、TOPに置かれます。

続きを読む "虹フェス6開催"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

主演:瑞鶴

パニックルーム】見ててオンする時間が遅れました(一部除きコピペ

DVDのパッケージを見て、観てみたいって思っていた映画ですが、
観て気付いた。

前にも何度か観たことあるな・・・ってーー;
TVで観るとタイトルを覚えられない、私。

DVD買おうかな(ぉ

 

そう言うわけでもないのだけれど、
今宵は『ガロンの野望』・・・です。

続きを読む "主演:瑞鶴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/09

MA特化型?

少林サッカー】見ててオンする時間が遅れました(ぉ

あり得ないプレイの数々と、
ラストのキーパーがボールを取るシーンが好きですよ~w

で、ラグオルは・・・と言うと。

 

虹メンバー(arisiaさん、ゆっささん)に加えて、
お客様がいらっしゃってましたね。
名前は控えさせていただきますが^^;

あと、フェイ(クベルタ)さんとじっとおとなしく座っていたヘレネさんも^^

メニュー
 軽くチャット → 夢幻1 → 消灯 ><

続きを読む "MA特化型?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/08

メンテナンス情報 2006/06/08

当ブログのサーバーがメンテナンスを実施するそうです。

    2006/06/08 2時~16時
    メンテナンス情報

これにより、
「コメント」「トラックバック」が出来なくなります。

ご了承ください。

なお、閲覧に関しては、問題がないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

続・掃討作戦

ダジャレは日本の伝統文化だ!

今夜も掃討作戦です。
エピ4新掃討作戦5。

先週からずっと続いてますね。
キングギドラもビックリ。(あ、双頭じゃなくて、三つ首でした

ほどなくして、クエストにチャレンジする我ら4人。

続きを読む "続・掃討作戦"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/05

掃討1と2と

まともにブログ書くのって久しぶりな気がするーー;

本日の冒険舞台は、掃討2と掃討1。 

なんたって、次回虹フェスの目玉ですからね。
私たちがやったこと無いなんてあってはならないのです!

 

前回、掃討3で相当苦戦を強いられた記憶があります。
闘争心むき出しで、KIAI十分、いざ行かん!

続きを読む "掃討1と2と"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/02

在庫整理

あと三ヶ月ですね~、PSU発売。

急に現実感をおびてきました^^;

そろそろ2アカの在庫を整理していきたいと思います。
マテリアルも1シップで放出中。
レアはTPか虹フェスプレゼントですね(ぉ

 

ここから近況報告。

続きを読む "在庫整理"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/06/01

虹の街エピ1掃討クエの波

我がチームメイトのゆっささん、トロピカルさん、涼子さん、arisiaさん。

かなり潜ってる模様w
楽しそうでいいな~(ぉ

いつもタイミング悪くてね・・・私。

タイミング以前にオンする時間ですよね。
早くオンしなきゃって仕事も早く帰るようにしているはずなのに。
オンする時間が同じだったり^^;

虹の街から溢れたんで1シップ行ってチャットしてきましたよ(ぉ

※)6/2現在、下書きのままでした><

続きを読む "虹の街エピ1掃討クエの波"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »