« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

周回周回また周回

私がバカでした><

掃討3の一部屋目だけ周回・・・、
一周2分足らずでグルグル回ってます。

飽きる前に眠たくなるって^^;

昼間、○○さんからHIT付きサンゲの周回を頼まれ、
「・・・え。何言っちゃってんのよ○○さんーー;」なんて思ったけど、
黄色のレア花から出ると言うことで一安心・・・。

だけど・・・、
掃討3周回じゃあいくら運がよくったって出ませんからね!

眠気も取れそうだし、MAエピ1MA部屋を周回しようと試みてみると・・。
レア花どころかお花畑と病院を周回するハメに:;

 

さすがに闇対策も、麻痺対策もしてませんでしたからねー><
ゆっささんにブライトネスサークルとキュア/パラライズをお借りしました^^;

あと、おまけに一枚載せておきます。
見たくても見たくなくても、今すぐ下のリンクをクリック♪

続きを読む "周回周回また周回"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/07/30

周回報告(?)

5倍。満喫してますか?

Nug2000を狙うと宣言した私は、
未だに出ておりません。

以下経過。

続きを読む "周回報告(?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

半泣き・・・

『保険かな、こまめに補完、惜しまずに』

いきなりなんだ?と思われるかも知れませんね。

虹フェス特設ページを編集していたところ、
突然記事が消えたのです・・・。

5倍期間中の貴重な1時間は、『電子の海』に・・・><

お風呂入ってすっきりしたところでババッと書き上げました!!!
若干、力不足になったのはキノセイ。

    月替わりイベント(8月) @ 虹フェス特設ページ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/07/26

物欲センサー点灯!

5倍?レアドロップが5倍ですって・・・?
こ、これは潜らなくっちゃね!

と、言うわけで・・・、久々・・・、と言うか初めて(?)狙ってみます(☆。☆)

前々から、

「イエローブーズのNikita殿は、茅瀬殿のために坑道洞窟周回なんてどうです?」

なんて、さるお方から言われておりました。

そのアイテムとは、『Nug2000バズーカ』。
どうだろう?5倍とはいえ、ヤツはSS級。そう簡単に落としてくれるだろうか・・・--;

 

まあ、見かけたらイヂって励ましてやってください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/25

虹フェス特設ページ編集中

やっぱ日曜日に書いておけばよかったかな・・・。
(午前中はDSマリオ、午後は昼寝をしていた私・・・。

さて、只今編集中で御座います。
参加者の欄まで作成しました。

    虹の街フェスティバル特設ページ

※)ご参加の皆様へ。
私のLOGに残っていないと、参加者リストへ記載することができません。
確認いただいて、もしのってないようであればコメントにご記入下さい。
よろしくお願いします。

※)虹メンバーへ。
7/22,23のLOGを私にEメールで送って下さい。
秘密兵器を使って、メンバーリストを作成します。
プライベートは守りますよ?w
てか、LOGは見ないしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

虹フェスMA大作戦!

お集まりの皆さま、お疲れさまでした。

今回はMAってことでガンガン潜ってきましたよ?w
司会もままならないのに、
ロビーは他メンバーに預けて・・・ネ°°;

んで、始まるちょっと前。
テロップで宣伝ありw

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

待ちきれず、流すテロップ、いとおかし

■てか、王様?
私の代名詞ってソレなん?(汗

続きを読む "虹フェスMA大作戦!"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006/07/22

今週の土曜日は虹フェスの日

みなさーん、MAっさかりですか~?

今週の土曜日(7/22)は、『虹の街フェスティバル』ですよ!

演目はもちろんあれ。
あれです^^

    今週のびっくりどっきりイベント

☆当日までこの記事はトップに置かれます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/21

レベルB

エピソード1のMA4って、いつからBがあるんです?^^;

オンしたら、Justyさんしか居ない虹の街・・・。
毎度のことながら遅くてすみませんw

毎日一回はMAしておきたいので、
3-4ロビーを訪れ、可憐さん、shin司さん、クベルタさんと潜ることに決定。

 

以降、ちょっと思ったことを書き留めてみました。

続きを読む "レベルB"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/19

特典週間開始

集計結果を踏まえ、ピ○クレディを・・・。
もとい、桃ラティを装備。

ついでと言ってはなんですが、『セーフティガード』も装備。
ハート型のピンクいアレです。

SSを軽く撮って、そのままVHエピ4MA突入!!!

リザード、ドルフォン、デトナータ、
Lv175の私は軽ーく捻ってやりましたわw

もちろん、VHなんでさすがに逝くこともなく^^;

続きを読む "特典週間開始"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/18

計算通りには行きません

ちょっち集中力が欠けていたようです。

お陰で、飛ばす飛ばすw
7,8回は飛びましたよw

エピ1MA4は怖いところですね・・・。

 

いくら一昨日Lvアップしたからって、
これだけ魂飛ばしてたら経験値稼ぎにもならない^^;

続きを読む "計算通りには行きません"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/17

やっとお目見え、色々ラティ

最終兵器にふさわしい色はどれかな~?って、
色々作ってみました。

色々ったって『5色』なんですけどね。

元々原作っぽい羽根を意識してラティを使ってますが、
ガルーダなんかも似合いそう?

以降、ラティを見比べてます。

続きを読む "やっとお目見え、色々ラティ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006/07/15

結論から言うと、「MA開催中」です

しばらく記事が滞ってしまって申し訳ありません。

ブログ管理画面が重かったり、メンテナンスしてたり、
潜ってなかったりしてまして^^;

穴埋めとかそう言うわけでもないのですが、
ダイジェストで記事をアップしておきます。

続きを読む "結論から言うと、「MA開催中」です"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/12

メンテナンス情報

※)この記事はしばらくTOPに置かれます。

ココログメンテナンス実施について(7/11 14:00-7/13 14:00)
(詳細)

この時間は閲覧のみ可能で、
コメント、トラックバックともに受け付けないようです。

ココログのレスポンス向上と言うことで、
ご迷惑をおかけしますが、ご理解願います。

 

てか、重くて記事書く気にもなれなかった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

虹フェス第7回終了

皆さんお疲れさまでしたー^^

毎回毎回、緊張の色が隠せない私・・・。
誤字がめちゃ多かった><

ん、イベントの様子はこちらをご覧ください。

前回の様子(月替わり7月) @ 虹フェス特設ページ

こっちの記事書いてたから、
ブログの方は遅くなってしまって^^;

それにブログはこの時間になるまで重くてねー==;

 

■さて、寝よう(ぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/06

夢を喰らうバク

最近SSの調子が悪い?

こないだは一枚しか取れなかったんで、
意気込んで望んだ極幻○(いくつだったかはお察し下さい

やっぱり一枚しかありませんでした><

と言うのも、その一枚を除いて、
真っ黒画面と小さな四角い白画像しかない^^;

続きを読む "夢を喰らうバク"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/04

深夜組勧誘中

あうあう!
SSが1枚しかない!

久しぶりにまともに潜ったのに・・・。
昨日は、ハートのSSが十数枚はあったのに私ときたらーー;

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

キチョーな一枚。いつでも撮れる。

レネマリーン(アガルタ)さんとラヴィスを求めてヒトソ。
ラストのシルドラ一騎打ちに見事勝利したシーンですね(おい
レネマリーンさんと一緒だったら記念になるのにw

ラヴィスは出ません。
『茅瀬ちゃんのリアルラック』っと部屋名作られても出ませんってw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/03

虹フェス準備中

みなさん聞いてください。

今週の土曜日って、虹フェスの日でした^^;

なのに、まだ何も決まってないw
のは、会議が始まる前まで(ぉ

アウトラインは決まったからあとは肉付けですね~^^

って、私に『特設ページ』を編集させる時間はある・・・の?^^;

続きを読む "虹フェス準備中"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/07/02

PSO支援ソフト導入

せっかくディスプレイを二つにしたんで、
チャットログが見れる『PSOLOG』を導入してみました。

チーチャを開かなくても読めるのは助かりますネw
(あと3分以上発言がない場合に、次の発言があったときにチャイムが鳴る。

「起きろ」って言葉に反応して、チャイムが鳴るのもオモシロいw
その場に居合わせたしょーた(ゆっさ)さんと起きろーって言いあってみたり^^

おいおい使っていって何が出来るのか、
試していきますw

 

 

■それにしても酔っぱらいのあの箱・・・。

クエそうそうに落ちてしまって、
とうとう帰ってこなかったなーー;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/01

金曜日、連休前に、ふかす夜は・・・

夕飯を終え、自室で脳トレ後、まったりしていると襲いかかる、睡魔。
金曜と言うこともあり、抵抗無く布団にオン!いざ、夢の世界へ!

    24時まで寝てしまった・・・。

    仮眠のつもりだったのにー><

入浴、歯磨き、ブログチェックを終え、
PSOへのオンは26時なり。

続きを読む "金曜日、連休前に、ふかす夜は・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »