« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/30

悠久のとき

今日(8/30)アマゾンから『発送通知メール』が届いていない。

・・・明日はPSU出来なそうですーー;

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ク○ゲーでもりあがる!?

■またってことになるのかな。
PSU、そしてPSO10倍&レアテーブル変更などに盛り上がり。

中でもアレなゲームの話題は面白くw

WEB見ながらついて行くと余計に面白くw

可憐さんも瑞鶴さんも好きねーw

 

 

■DSのFF3をやってる方が多い様なんで、
コードを置いておきます。

493998437557

頭『49』から始まると、JANコードみたいですね^^;
私日本製ですから問題ありませんが(ぉ

両方が登録しないとイケないんでしたっけ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/08/29

SWのゆくえ

そろそろ武器とか要らなくなってきましたね。

ネタ的にも、桃色フォトン計画は終わったようなものだし、
ほかのは要らないかも。

フロシュとスプニは残しますがw

TPマテを除く各種、マグキット各種、素マグ多数。
誰か貰ってくれませんかね~^^;

そのうち、2アカと共に電子の海に引きずり込まれる予定だし^^;;

 

 

■桃色フォトン計画と言えば、シノワビートブレイド追加です(ふふふ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/28

MAとかしないの?w

残り時間もあとわずか。
許された時間を胸に抱き、チャットの花を・・・咲かす(大げさ

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

PSU雑談会

■1シップで知り合った方々と雑談会。

PSUに期待するところから始まり、
いーっぱいしゃべりましたねw

この一週間はこんな感じかも??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/27

虹フェスの終わりに

お疲れさまでしたー^^
とうとう終わってしまいましたね、『虹の街フェスティバル』。

『虹フェス』の愛称で親しまれてきた私たちのイベントも、
PSU以降とともに終わりを告げ、行われることはありません。

サビシいような、ホッとしたような・・・。

 

私のファイナルバトル・・・、

続きを読む "虹フェスの終わりに"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/08/25

虹フェス:ファイナルバトル!

※)当日までTOPに置かれます。

みなさん!
今まで『虹フェス』の愛称で親しまれてきたイベント『虹の街フェスティバル』も
今週土曜日、とうとう 最 終 回 を迎えることとなりました!

続きを読む "虹フェス:ファイナルバトル!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/08/24

結婚バトン

> yukiさんから結婚バトンが回ってきました。

・・・(*‥*)

 

両親にも「そろそろ(略)」と言われる私がお答えします。

続きを読む "結婚バトン"

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006/08/22

かき氷、・・・食べたくありません?

各人の担当を列記しておきます。

  1. 茉莉 製氷係
  2. 茅瀬 砕氷係
  3. まくら シロップ係
  4. ルナ 食べる係

VHでいくMAは、チャットが楽しいですね^^
(刺激のあるアルチでも、眠さには負けてしまうのでVH^^;

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

チームかき氷

 

続きを読む "かき氷、・・・食べたくありません?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/19

ま、負け・・・た!?

ま、負け・・・た!?

ひーw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょw 逆転されてるw

ちょw 逆転されてるw

ラッキー7で、点とられ過ぎです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HR

HR

ホームランに盛り上がる26番達

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始球式

始球式

晴れた\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

球場入り

球場入り

そして、雨TT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAの代償

MAしすぎ??
久々に向かった明日は、先が読めなくなってましたーー;

エネミーの配置とか、マップの繋がりとか。
ええ、これでも覚えてたんですよ。やってたときは!

MAに押し出されたっぽいですネ。記憶力もところてん方式なんでs(ry
3-2や4-2も怪しい・・・。

続きを読む "MAの代償"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/18

@7万でレベルアップ

最近虹の街で潜ることも少なくなってきたなぁ・・・。

3-4にお邪魔して、
クェイさんとその親衛隊(妖)さんと(中略)くじ引きへ・・・。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

MA4エピ4(経験値稼ぎ)

■20万メセタ目当てで行ったのに、1回しか当たらないし^^;
代わりに特賞x3、TPマテx4と、かなりの盛況ぶり。
妖さんにラックも貰っちゃって倉庫を圧っp・・・10コくらいになったかな。

続きを読む "@7万でレベルアップ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/17

GMイベントに負けず!!

JUSTERさんの生誕1周年記念感謝祭に参加させていただきました。

マグエサやりと桃色フォトン周回しながら、
神業プレイ見てたら遅刻したとかここだけの秘密。

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ロビー風景

■ワイワイとみんな潜って楽しそう^^

私はリーファさんや皆さんとチャット。
ヘレネさんを○○っているうちに“閉会式”に参列・・・。

楽しかったけどw

幻4行っても良かったかもな(いまさら
てか、JUSTERさんと潜れば良かったのかも^^;

 

以下、桃色フォトン計画。

続きを読む "GMイベントに負けず!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/16

これは“ピンク”だ!!

グレイブ、リピーター、カッターなどこの辺の武器は、
紫フォトンじゃなく、桃色フォトンです。

そう言うことにしておきますーー;

ゴ○服にピンクのアクセサリー。
いい組み合わせだと思ったんですが派手すぎ?w

続きを読む "これは“ピンク”だ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/15

周回すれど

DSマリオカートが面白すぎてPSOの記事書く時間もなくw

今日のところはSS貼ってオンしたいと思います(ぉ 

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

いざ・・・行かん!

ふぃりねすさんとイヤリング求めてCルートを周回してましたが、
力およばず・・・。DF倒すどころかお見受けすることもかなわず・・・。

Hustlerさんに応援を求め、最終形態まで行ったところでタイムアップ。

エピ1は4人居ないとクリア出来なそうです、私。

 

■昼間は、お久なディオ(トリッシュ)さん、Justineさんとshin司さんとMA4。
さすがに4人いたんでこっちはクリアできてるしw

あとVanさんとゆっささんとも一潜り、行き先は未来(ぉ
レッドリング周回だとかw

このときのSSは、こちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/14

虹フェス番外編 //星がいっぱい//

ぴろりん♪

パイオニアロビーに立った私に届いた一通のメール。
『昨日に引き続き虹フェスやりますよ』
まあ、だいたいこんな内容です。

虹フェス実行委員会定例会議のつもりで、
お風呂にも入らず、それでも遅刻してオンした私には寝耳に水・・・。

『星集め』を実際にやってみようってことで・・・。

よーし、いっちょ、天の川作るゾ~♪

続きを読む "虹フェス番外編 //星がいっぱい//"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/13

星集め@虹フェス

はーい。皆さまお疲れさまでございます。
第9回虹の街フェスティバルも無事終了致しましたm(_ _"m)

MAロビーということでしたが、今回も多くの方にお越し頂いてます。
えー、もう誰が誰だか分らないほどに(失礼

さて、私の虹フェスをレポートしていきたいと思います。

続きを読む "星集め@虹フェス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/12

虹フェス開催通知

☆特設ページ(月替わりイベント)を更新しました。

MAも折り返し地点を通り越し、残りはわずか2週間。

恒例の虹の街フェスティバルでは、
MAイベントに便乗してあやかって今回も『MAロビー』として解放します。

皆さまふるって応募下さい!

なお、今回はアルチ限定としますので、
ご理解のほどよろしくお願いします。(場合によっては、VHも)

他詳細はここ→月替わりイベント

では、当日会場にてお会いしましょう^^

※)当日までTOP記事としておきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/08/11

PSOレインボーバトン

「あなたに出会えたから今の私があるに違いないわ。」

これは、涼子さんから託されたバトンと一緒に受け取った言葉。
出会ってから一年半。いろいろありましたからねーw

例えば・・・(マル秘

回ってきたバトンは『PSOレインボーバトン』。
涼子さんを発端とした、ラグオル全土へ広げる夢のバトン(ぉ

では、行ってみましょう♪

続きを読む "PSOレインボーバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006/08/10

デスペナ解除の恩恵と弊害

HPが低くなっても、トリメ、ディメ使わなくなってきました。

『半分が優しさでできてるレスタ』を待ってしまうんですよね。
届かない場合もあり・・・TT

 

すっかり抜魂癖が付いてしまった、私。
副作用は、マグシンクロ率が激減すること^^;

まは(ゆっさ)さんと幻界4、
みりねーる(ふぃりねす)さんとMAエピ1Aルートで60まで下がっちゃってーー;

 

んじゃ、意識の狭間から念写した一枚をアップします。

続きを読む "デスペナ解除の恩恵と弊害"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/09

ああ、そういえば・・・

※)2、3日TOPに置いておきます。

たまにはこんなことも。

続きを読む "ああ、そういえば・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/08/08

前夜祭

8/8メンテ後、とんでもないことになるんですね^^;

  • 経験値二倍
  • レアドロップ七倍

どうしよう・・・。

茅瀬のLvを思いっきり上げるチャンスなのに、
Nug2000も欲しい・・・。

うえーん、ソ○チの意地悪ー><

続きを読む "前夜祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

エピ2Bルートはお花畑だった!

もう一人いました。
未だ、くじ引きに行っていないお方が・・・。

理由はさておき、瑞鶴さんとMAエピ2Bルート。

 

二人でデカ花を相手に向かってみると・・・。
赤い画面と通常画面の入れ替わり立ち替わりでしたねーー;

復活して起き上がると、何か飛んできます@@

結果プラント入館してすぐにTimeUP。
う~ん・・・。

続きを読む "エピ2Bルートはお花畑だった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/06

あと一歩およばず!

いざなう手紙、イベント会場、集うキャシ子たち、

これは、一通のメールが引き起こした物語である・・・。

 

知ってました?
虹の街って夜も早すぎると誰も居ないんですーー;
(どこも一緒?

オンしてすぐに入浴離席。

戻ってマグエサ。茉莉(ゆっさ)さんオン。

ロビーでおしゃべり。クベルタさん入街。

茉莉さんにメールで、
チーム「† たいせつなもの †」さんのところのイベントへ行くことに。

部屋作って3人で待っていると、Lunaさん入室。
そこは、Mecha-Lunaさんに変更願うと、揃うレイキャシ4体。

続きを読む "あと一歩およばず!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/05

夏がやってきた

8月に入り、急に暑くなった。

ボーッとして、
夢でも見ているのだろうか・・・。

雨音さんに続いて、
ふぃりねすさん・・・、ナツキさんの姿を見ている・・・。

 

“夏”がそうさせているの?

 

久しぶりの方と潜ると楽しいですね。
MA行ったり、くじ引いたり、ジラソーレ振り過ぎたりw

コレンくん知らなかったり、PB暴発させたり(ぉ

 

来たるべきPSUの世界、去り行かんPSOの世界・・・。
(になるかどうかは分りませんが

長い梅雨も終わり、“夏”は始まったばかり、

まだまだ何か起きそうです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/03

一世一代の大芝居!?

ほら・・・、カミオさん・・・。
私と春雨(雨音)さんの衝撃シーン・・・、贈ります。

天国の星となった私の、
あなたに贈るせめてものはなむけです。

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

一緒に渡る、あの空を見て

カミオ(ゆっさ)さんが『もっともオイシいシーン』のSSが壊れてしまった!!

と、嘆いてましたのでここにSSを貼らせていただきます^^

    Last Night with 雨音

 

それにしても最近。
こんなシーンばっかりのような気がする^^;

| | コメント (8) | トラックバック (1)

虹の街会議室

今月末、8/31がPSU発売ですね。
待ちに待った方もいるでしょう^^

ここにきて発売日延長なんて無いんでしょうね?w

 

そして、
PSU発売にあわせて、虹フェスも終了いたします。

残すこと、あと2回。
8/12,26の予定ですね。

PSU発売が伸びたら虹フェスも延長するのかな?w

 

そんなわけで、次回のための会議を行ってました。
決まりかけた案が想定の範囲を超えてしまって振り出しに潜りましたけどねー><

とはいえ、次回も面白くなりそう?
内容はまだ言いませんが、お楽しみにー^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/08/02

5倍セール結果報告

5倍セールも終了して、結局のところNug2000はどうなったのか?

周回したのは、3、4日でしょうかね。
その間は、とにかく多くこなそうとガンガン回りました。

効率よく回る上で、工程を確認し詰められるところを詰めようと分析。

  1. 部屋を作る
  2. クエストをもらう
  3. テレポーターで入る
  4. エネミーを倒す
  5. テレポーターで戻る
  6. クエストをキャンセルする

部屋を作るにもテロップが流れますから、同一のネタ名を入力します。
そう考えると縮めることが出来るのは、エネミーを倒す工程(4)のみ。

攻撃力:カンスト。チャージディスカ(M○○、H50)。
シフタ20。運:92。にて挑戦。

クリティカルがあたれば、一週1分半切りますね!
30分で20週回れる計算です!!w

何週回ったかは数えてませんが、
100週は確実にいってないと思われます(じゃあ言うな

そうそう、結果でしたね。

出ましたよ、赤箱

続きを読む "5倍セール結果報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »