« 虹フェス:ファイナルバトル! | トップページ | MAとかしないの?w »

2006/08/27

虹フェスの終わりに

お疲れさまでしたー^^
とうとう終わってしまいましたね、『虹の街フェスティバル』。

『虹フェス』の愛称で親しまれてきた私たちのイベントも、
PSU以降とともに終わりを告げ、行われることはありません。

サビシいような、ホッとしたような・・・。

 

私のファイナルバトル・・・、

 

  

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

Lさん強し!!

■いつでもわりとレベル3。
そんなLさんにコテンパンにのされてるぅぅぅぅぅTT

だいたいさー!
Fo2人ってかなりヤバくな~い???w

勝負にならないよー><
B4で二戦した結果、順位変わらず・・・:;

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

無限ループにハマる

■バトルで素潜り→DF退治。
一度はやってみたかったんですよねーw

出発時は、KANADEさん、アッシュさん、
隠居したのに数ヶ月ぶりに課金させちゃった雨音さんと私。

道中入れ代わりで、まくらさん、黒龍(Maro)さん、ローズさん。

うん、楽しかったw

シフデバかけて貰った後に、ジュルザルされたりw
コンテナ開けるときに、ラフォ放たれてダメージ受けたりw
フロシュ撃ってる私の前を横切って、凍ったりw

数え上げたらきりがないですね^^
どーですか、みなさんもやってみては・・・。
今だけですし、・・・デスペナ解除(必要以上に詮索しないこと

Foのアッシュさんは、範囲テクが使えなくてむしゃくしゃしてたかも・・・?

 

DF戦では、バトルモードだから倒れてた(?)んじゃなくて、
生き返るとラフォ、ラバで瞬殺だったんです:;

チャットあり、殴り合いあり(ぉぃ)で進めること2時間。
ついにクリアw

We are the HERO!!!

 

あー、後面白かったのは・・・

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

LvのあがったLさん

■レベル3じゃないLさんが見れたこと(ぇ

 

加えて・・・、

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

快挙!

■イベント中、マイワイさんがチーチャでもどうしても潜りたいような発言。

そして、二次会始まった直後、
主催は全員ロビーから消え去り、鍵付きの部屋でMAを始めると・・・。

おもむろにLvアップの音。
どうやらarisiaさんのLvが上がったようです!

くー、・・・追いつかれた!?(ぉ

洞窟を終え、坑道で行動を共にするメンツ。
またしてもLvアップの音が!

今度は誰?

え!?

Cooltoonのエ○紳士こと、マイルド&ワイルドさんが

Lv200到達!

なんだか、逆サプライズパーティみたいです^^;
PSUを前にして、こっちも嬉しくてたまりませんw

こんなことがあって、
二次会の席で1時間ほど席を空けてしまったけれど・・・、許してくれますよね?

 

 

■この後の一潜りは、寝落ちしそうな勢いでエピ2MA1Cルート。

デルリリー大量出現ポイントって案外死なないものですか?
それとも心強いお方たちに囲まれてたから?w

心強いお方たち=カミオ(ゆっさ)さん、雨音さん、葵(Maro)さん

私?私は意識の狭間で赤くなってたようです^^;;;;;

 

 

■当日28時まで続いた宴。
最初から最後まで付き合ってくださった方々はもとより、
途中参加くださった皆様方、お疲れさまでした。

 

『虹フェス』は、
とても良い思い出としてメモリーされましたよ^^

8Mだから消えるかも知れないけどさ

心地好い時間。高ぶる気持ち。掛け替えのない仲間たち。

また、出会えることを願って・・・。

|

« 虹フェス:ファイナルバトル! | トップページ | MAとかしないの?w »

コメント

いや~最後のMAは楽しかった!

ちょっと感慨深いものを味わいながらも
楽しく潜れたのは嬉しいですね~^^

まぁ最後まで虹的にいけてよかったですって事で♪

投稿: arisia | 2006/08/27 21:00

>arisiaさん
うんうん。
PB暴発にマイラが被っちゃったことを除けば、チームワーク完璧ですものw

カチッとしたものになってしまったら虹の街じゃない!
断言しますd^^

投稿: Nikita’ | 2006/08/28 00:08

ふふ お疲れさまでした~っ!
6月くらいからの虹フェス参戦でしたが
私的にモチベーションが下がりつつあった
最近のBBを楽しいものに変えてくれたと思っています♪
なにはともあれPSUも楽しみましょ~w

投稿: yuki | 2006/08/28 01:41

>yukiさん
お疲れさまでした~w
そう言ってもらえると、こちらとしても嬉しいです^^*

PSUでもエンジョイしましょうw

投稿: Nikita’ | 2006/08/28 02:12

お疲れ様~
最終回参加出来なかったけど、どうでした?

ってもうPSUまで数日なのね、Nikita'さんは初日から参加ですか?

投稿: saku | 2006/08/28 02:47

>sakuさん
どうもでーす。
私が司会中につっこむ方が足りなかったかな~(ぉ

PSUへは、10倍期間が終わってからかと^^;

投稿: Nikita’ | 2006/08/28 12:37

お疲れ様でしたー★自分はPSUに行くか微妙ですが、今後ともよろしくです。

投稿: SYMEX | 2006/08/29 23:11

>SYMEXさん
お疲れ様ですー^^
こちらこそ、PSOに出戻りしたときはよろしくお願いします(ぇ

投稿: Nikita’ | 2006/08/30 12:35

お疲れ様でした! 遅刻魔のわたしには、高台でちせさんが颯爽と司会に励む姿が見れなくて残念でしたが、お祭りの中身はおいしくいただきました^^

それでは、新天地(PSU)もたのしみましょー♪(PSUへは、最終兵器になってからですか!?)

投稿: まくら(金庫内蔵) | 2006/08/30 12:49

>まくら(金庫内蔵)さん
お疲れさまです!
残念でしたね~。前菜を軽くつまんでからの方がいいのにw
でもまあ、メインディッシュがオイシく食べられたのなら、
いいのかな~^^

その目標は達成しましたよ。
最終兵器は、常に経験を積んで成長するんですからv^^

投稿: Nikita’ | 2006/08/30 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11629326

この記事へのトラックバック一覧です: 虹フェスの終わりに:

« 虹フェス:ファイナルバトル! | トップページ | MAとかしないの?w »