« かき氷、・・・食べたくありません? | トップページ | 虹フェス:ファイナルバトル! »

2006/08/24

結婚バトン

> yukiさんから結婚バトンが回ってきました。

・・・(*‥*)

 

両親にも「そろそろ(略)」と言われる私がお答えします。

 

 

Q: 回す人を最初に書いておく。

意味あるの?

  • SYMEXさん
  • モリスマリンさん
  • ずきんさん

 

Q: 結婚するならどんな人がいい?

・シュウちゃん(ぇ

常識を逸脱しない人。
お互いを認め、信じ合える人かな。

 

Q: 結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?

・うそつき・・・

嘘はつかない。
(ついてもバレないように。と、教わっていまs(ry

 

Q: 愛って何?

・ダメ!後ろ見ないでー!

お互いを信じあうこと。見つめ合い、時を重ねること。
ふたりでひとつになr(ry  by LOVE PHANTOM@B'z

 

Q: 強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?

パス。

相手によるから。

 

Q: 好きな異性のタイプは?

・シュウちゃんかわいい!

笑顔が似合い、絶えない人が好み*・・*
(さっきの結婚するならどんな人がいい?って質問と被るというか別というか(汗

 

Q: パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

パートナーの意思を尊重します。

 

Q: 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

私の意思も尊重して貰います。

ていうか、このQ。
結婚する前に話すのか、後に話すのかで違うような・・・。

 

Q: パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

・もう、気が済んだかい?戦争ごっこ。
 そろそろ、あたしの出番でっしょや?

ケンカするほど仲がいい・・・のかも知れない。

 

Q: プロポーズするとしたら何て言う?

・シュウちゃんのこっこが欲しいよぉ

ストレートに「結婚したい。」とか、
「一緒に子供作ろう。」・・・とか。

 

Q: あなたが愛する人へ一言!

・ごめんね、シュウちゃん。
 あたし、こんな体になっちゃった。

大好きだよっと。

 

Q: 回す人を他者紹介してください。

|

« かき氷、・・・食べたくありません? | トップページ | 虹フェス:ファイナルバトル! »

コメント

たぶんわからない人が多いかと・・・サイカn(ry
他閲覧者へ、別に茅瀬タソの頭がイっちゃってるわけじゃないですよ~(ナニ

投稿: SHIN司 | 2006/08/24 14:13

「茅瀬」自体そのネタなのが分かってるので大丈夫だった人です(何が

とりあえず…おもしろかったです。

投稿: 久遠なつき | 2006/08/24 14:48

ちょっと混乱したけど笑ったw

確かに知らないと...

投稿: あーちぇ | 2006/08/24 18:48

>by LOVE PHANTOM@B'z

この歌は何気に過激ですからなぁw

投稿: ずきん | 2006/08/24 20:57

>shin司さん
ナイスフォロー!(ぉ
フフフ。元からこんナンですから~、残念!


>久遠なつきさん
あははー、ネタが分ってないとキツいのねー><
まあ、笑ったもん勝ちってことでw


>あーちぇさん
混乱の原因はどこに?(^^;
ちゃんと修正しますー(ナイナイ


>ずきんさん
しかしながら私、カラオケでは8割方歌ってます♪
がまんできなーい!僕を全部あげようーーー!!!

投稿: Nikita’ | 2006/08/24 22:04

早速の回答 ありがとうございます~♪

“でっしょや”の辺りでやっと何の事か
判明しましたw(遅

投稿: yuki | 2006/08/24 22:09

>yukiさん
ふふふ。回ってくるまでに時間がありましたから、準備万端待ってましt(ry

好きなんですよねー、サイカノ。
これ書いてるとき、見始めちゃって、PSOにオンできなくw

投稿: Nikita’ | 2006/08/25 00:59

先制でシュウちゃん出てきたあたりに
迎撃準備万端な感じでてますねw
わしももうちっと書き込めばよかったかなぁ・・

投稿: 飛影 | 2006/08/25 04:32

>飛影さん
あははー、やっぱりネタっておかないと^^
印象に濃い台詞で回答しましたが、場面わかりましたか?w

投稿: Nikita’ | 2006/08/25 12:43

みなさんのコメント読むまで、茅瀬さんの言ってるシュウちゃんっていうのがなんだかわからなくて、驚いてました!w

投稿: もりす | 2006/08/27 12:23

>もりすさん
もりすさん勉強不足・・・っと“〆( ̄  ̄*) ササッ
秋の中間テストまでに熟読しなさーいw

投稿: Nikita’ | 2006/08/27 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11578845

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚バトン:

» 結婚バトン [超希望的観測]
なにやら、「結婚バトン」なるものが飛影さんとNikitaさんから回ってきたので、回す人がいなくなる前にそそくさと書き上げたいと思いますw Q:回す人を最初に書いておく。 そふぁらさん ukifuneさん SKYさん 無視して貰って結構毛だらけ猫灰だらけです^^ Q:結婚するならどんな人がいい? 人の気持ちがわかる人と言ったところですか~ Q:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は? 嘘でしょうかねぇ^^ Q:愛って何? お互いを認めあえるこ... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 22:53

» 結婚バトン [ピヨのだららん日記]
ゆっさちゃんから『結婚バトン』がまわってきましたっ('∇') バトンの名前からしてはずかしぃ(ノωヽ*) それではお答えしましょう〜♪ [続きを読む]

受信: 2006/08/26 20:30

« かき氷、・・・食べたくありません? | トップページ | 虹フェス:ファイナルバトル! »