« 再び訪れる街には | トップページ | 星霊の導きにより »

2006/09/06

PSU辞書作成

9/5の9/3の日曜日。

みんながワイワイPSUで遊んでいるとき、
私はパソコンの前で悶々としおりました(ぉ

というのも、PSU専用辞書を作成していたからです。

辞書って言っても調べるとかそう言う類のものではなくて、
日本語入力変換支援ソフトウェア用の辞書ですよ。

キチンと変換してくれないとストレス感じる正確性格だからw
特にチャットの時・・・^^;

    そこ!「誤字が多いくせよく言う」
    とかそう言ったツッコミは要りませn(ry

基本、ATOK用に作成しましたが、
友人の熱い要望に応えてMS-IME用も用意させていただいております。

 

和の随想 //日々、感ずるままに//和 'n' Universeリアル込み

|

« 再び訪れる街には | トップページ | 星霊の導きにより »

コメント

誤字も登録するべきですよ!

辞書落とした人は皆、茅瀬仕様(ドジッコ&誤字ッコ

投稿: SHIN司 | 2006/09/07 00:31

茅瀬殿、正確!正確!
ここでボケてどうする……

投稿: マイルド | 2006/09/07 01:37

これで私もドジッコ仕様に…w

相互リンク感謝です~^^が
うちのリンク 二つできちゃってますよ?
これも仕様…ヤリマスネw

投稿: yuki | 2006/09/07 04:39

さすが、いつでもドジを忘れませんね<正確

投稿: あーちぇ | 2006/09/07 10:24

うん、ツッコもうと思ったらみんなに既にツッコまれてるw

投稿: saku | 2006/09/07 11:14

もう仕様としか言いようがないですね(笑
がんばって直してくださいな。

投稿: 久遠なつき | 2006/09/07 11:51

>shin司さん
『がル義理フォン』のこと!?そ、そうなのね!
まあ、ネタ辞書でそれもありかな・・・とは思ってますTT


>マイルドさん
どこでボケればいいんですかTT


>yukiさん
サーバーの処理が遅くて、二回押したんですTT


>あーちぇさん
追い打ち・・・!
私にドジの治る薬を注射してくださいTT


>sakuさん
ブルータス!・・・おまえもかTT


>久遠なつきさん
仕様ならしようがないですねTT


>みなさん
『正確』の前に、日付の誤記しかわからなかったのはここだけのヒミツ。

投稿: Nikita’ | 2006/09/07 12:46

頑張ってますね^^
皆さんから相当突っ込まれてるみたいですが・・・w

('';)ウーンPC版以外にPS2版はないのかな(ムリイウナw

投稿: LUNA | 2006/09/07 20:06

>LUNAさん
そのキボーは、まさしく想定外でしたよw
PS2ユーザーが、いることをすっかり忘れてますw

投稿: Nikita’ | 2006/09/07 22:39

はおはお~♪
PSUが段々メンテで人が入れるように
なってきたようじゃし(そのはず?
今日ら辺りに皆で集まって
一緒に遊ばんか~?w

現状でベッキー(クベルタ)シアちゃん(arisia
には声をかけてみたのじゃが、
アレじゃったらちせちゃんもーって思ってな♪

(ま、入れるかどうかは置いておいて…

っとまぁw
おそらく遅くなるんであろうし…
とりあえずお誘いはしておくのじゃ(≧▽≦d
んであ!
とりあえずさらばじゃ!(≧▽≦ノシ

投稿: ヘレネッツァ | 2006/09/08 18:28

とーりあえず
ユニバース45にて
ヘレネのお部屋で展開する予定じゃ♪
気が向いたらきてみてくれーいw

投稿: ヘレネッツァ | 2006/09/08 21:06

>ヘレネッツァさん
おっけ!今すぐ行くよ!

お風呂入って、歯磨きして、
布団敷いて、パソコン起動して・・・。

やることいっぱいTT


>ユニバース45にて・・・
おおう!ユニバースが増えてるんですねw

投稿: Nikita’ | 2006/09/08 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11790494

この記事へのトラックバック一覧です: PSU辞書作成:

« 再び訪れる街には | トップページ | 星霊の導きにより »