« 悠久のとき | トップページ | 10倍はTPを増やすイベント・・・ »

2006/09/01

入れなかったらこっちに来なさい!

3-4-1ロビー。
そこはPSUにオンできなかった輩が集まるロビー・・・。

なんて^^;

当日、虹の街メンバーは居らず、瑞鶴さんがちょこんと座っているだけ。
お風呂離席で席を外している隙を突いて移動@3-4-1ロビー(ぁ

居る居る・・・。

皆さんオンできない人たちですかw

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

箸を持つ手がヒドゥーム?

■久々に『届けこの思い』ですね。

2年やってるのに覚えてないことも手伝って、ぼろぼろ。
(何に対して手伝っているかは詮索無用

  • ヒドゥーム と ミギウム
  • バーベラスウルフ と サベージウルフ
  • ダブチッチ と ギルチッチ

これ・・・間違えちゃってダメ><
文字を打つだけなら簡単なんですけどーw

 

久々にやったけど案外楽しい!
テストは嫌いだけど、脳トレはやる・・・みたいな(ぉ

 

■この後PSU行くまで、色々とチャレンジしてみたいって思いました^^

|

« 悠久のとき | トップページ | 10倍はTPを増やすイベント・・・ »

コメント

(/□≦、)エーン!!
とりあえず、ストーリーモードは出来てるんで、自分は別に落ち武者でもないw

投稿: LUNA | 2006/09/01 03:03

オンどころかオフすらやらない予定の人がいますけどね…(ぁ

そういえば「届け、この想い」は誰かが答えを言えば大丈夫だったような。
ラグの問題があるのでちょっと難しいですが、ショートカットも使えるので活用してみては?

投稿: 久遠なつき | 2006/09/01 03:15

>LUNAさん
ストーリーモード。どうしよっかなぁ^^;
ネットワークモードしかしなそうですw


>久遠なつきさん
クイズで失敗したんですよ!
というわけで、なつきさんも一緒にやりましょう。
ショートカットはなし・・・でw

投稿: Nikita’ | 2006/09/01 12:36

夜帰ってきてinできないとへこみますよね;

昨日なんてやっとは入れたと思ったらマイルームから出られず断念;;

・・入れなかった3-4いこうかなw

投稿: もりすん | 2006/09/02 10:17

>もりすんさん
色々起きてるみたいですね・・・。
オンできたのに出られなかったり、キャラが変わってたり^^;
幸い私はなんてことありません(たぶん

9/4までは居ますよー^^

投稿: Nikita’ | 2006/09/02 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11711616

この記事へのトラックバック一覧です: 入れなかったらこっちに来なさい!:

« 悠久のとき | トップページ | 10倍はTPを増やすイベント・・・ »