« 二兎を追う者は、私 | トップページ

2006/09/14

あーかいぶろぐ

ご無沙汰しております。
当ブログ管理人の“和(なごみ)”と申します。

新しい記事を書いていない日々が続き、
なかば終了宣言とも取れる『二兎を追う者は、私』以降もアクセス件数は落ちず、
訪れてくれた方々がいることには胸の温まる想いと共に、罪悪感を持ち合わせてしまいました。

ここで悲しいお知らせをしなければなりません。

当ブログ【PSO Life -茅瀬編- 】は、
本日をもってPSOを再び始める時が訪れるまで書庫とし、
記事の追加・更新を止めさせていただきます。

様々な理由によりこの場を離れることをご理解下さい。

そして、私の二年間が凝縮された“思い出深い”このブログを消すことは出来ません。

多くの仲間と共に走り回ったラグオル、
ステキな友人との虹フェス、
・・・そして、恋。(ぇ

 

 

既にご存じの方もあるかと思いますが、Nikita’、茅瀬こと私“和”は、
リアルスペースで起きる出来事を記事にしたブログを展開しています。
加えてPSU記事も書き始めました。

和の随想 //日々、感ずるままに//

もし、あなたが私に少しでも興味を持たれたのなら、飛んでみてください。
読んでください。そして、笑ってください。ときには、共感してください。

ついでに余力があればイヂってやってくださいな(ぁ

あなたのハートの片隅に、
少しでもナゴナゴしたものが残れば幸いです。

 

それではみなさま、長文にお付き合い下さり、申し訳ありません。
またお会いするその時まで、しばしのお別れとなります。

 

 

今まで訪れていただいた全ての方へ、感謝の気持ちを込めて。

短い間ですが、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

|

« 二兎を追う者は、私 | トップページ

コメント

長らくお疲れさまでした☆ コメントしたことは無かったけれど、毎日職場でチェキしていましたよw 新しい?ブログの方でもまた楽しい話聞かせてくださいませ(^^) それからサーバが安定したらユニバースでもまたお会いしましょう☆

投稿: エミ・キネンシス | 2006/09/15 13:37

いままでお疲れ様でした!
また会う日まで!(ぇ

むこうでもガンバッテ♪

投稿: ROSE様 | 2006/09/15 15:43

ん~・・・つまりは消えないってことですよね?

じゃぁ、ウチのリンクも消さないよ!!

投稿: 可憐 | 2006/09/15 20:46

ひとまずお疲れ様^^

そしてこれからもブログの先輩として
頑張る姿を見せてくださいw

お互い弛まぬ努力をして邁進しましょうね!

投稿: arisia | 2006/09/15 22:33

>エミ・キネンシスさん
ありがとうございます。
職場で見るってエミさん、・・・仕事しなさい!w

新しい(?w)ブログの方とユニバースで会えますことを願って(^-^)ノ~~マタネー


>ROSE様
うん、まったね~(ぉ
気を張ることなく頑張っていこうと思いますp(^^)q


>可憐さん
うんうん、そうして下さいな。
ちょっちしんみりしちゃった('-'*)エヘ


>arisiaさん
先輩って言っても半年程度。
その領域は既に埋まってるかと・・・。

だから、切磋琢磨で、 ラ イ バ ル (ハート)

投稿: | 2006/09/15 22:55

寂しくなるけど、PSUとアチラのブログで頑張ってねw
そして、いつか、PSOとコチラのブログ復活を待ってます♪
今までありがとう、お疲れさまでした^-^
これからもヨロシクっ^^v

投稿: JUSTER | 2006/09/15 23:40

>JUSTERさん
ブログを通じて“近く”に感じてますよ^^
あちらではPSUの他、『未知』なる部分をご堪能くださ~い?

では、これからもヨロシクねw

投稿: | 2006/09/16 13:19

こんちわ。長い間ご苦労様でした。
PSOはゆる~く続けていて、ちょくちょく見かけるのですが声かけづらかったんでこっちだけ読んでました。
これからもがんばってくださいね。

私は、えーっと、サーバー安定したらそっちに行きます。

投稿: Nao Chan | 2006/09/17 04:50

>Nao Chanさん
声かけづらかったって・・・。
1年以上会ってませんものねぇ^^;

PSUもワールドが1,2と分かれたことにより、
だいぶ楽に入れるようになりましたよw
Naoさん、こっちで一緒に頑張りましょう^^

投稿: | 2006/09/17 13:00

おつかれー★そして今後ともよろしく

投稿: SYMEX | 2006/09/18 21:32

>SYMEXさん
はーい、ありがとうございます。
あちらでお待ちしてますよー^^

投稿: | 2006/09/18 23:22

またラグオルで逢う日まで、さようならですね♪

投稿: 小桃 | 2006/09/21 00:04

>小桃さん
うん。遊びに行こうかな(意志薄弱
まったねー^^

投稿: | 2006/09/21 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11898105

この記事へのトラックバック一覧です: あーかいぶろぐ:

« 二兎を追う者は、私 | トップページ