« 星霊の導きにより | トップページ | 二兎を追う者は、私 »

2006/09/09

検索フレーズ・・・w

sakuさんと、涼子さんがアクセス解析をネタにしていたのと、
現状困っている方が居そうなので、書いてみました(ぉ

うさぎのみる夢はこちらに移転してますよw→http://blog.yussa.net/

なんか検索フレーズで2番目に多かったw
消えちゃったし、それでかな?

 

順次書いていくと・・・

 

 

  1. PSO
  2. うさぎのみる夢
  3. PSO ブログ
  4. 茅瀬
  5. pso (小文字)
  6. 漢字バトン
  7. NIKITA

“茅瀬”の文字はタイトルにあるから別として、
“Nikita”の名前でGoogleでも2ページにあるw

ごめん・・・きっと探していたこととは全然違うと思われ・・・w

 

 

■リンク元(サイト内、ブックマークを除く)

  1. JUSTERさんのブログ
  2. はじぷそさんのところ
  3. yukiさんのブログ
  4. arisiaさんのブログ
  5. モリスマリンさんのブログ

ですね。

ブックマーク代わりなのかな?w

 

 

■んで、オンリーワン検索フレーズ。

  • 空間機動歩兵第32分隊上等兵外套    打つの大変だってでしょうにw
  • PSU 歌詞 空耳アワー            ・・・ぇw
  • 盆栽エキスパート                ちょw
  • 所属モデル karenさん             いつからモデルやってるの?w
  • どうした、攻撃が当たらないのか       キリーク降臨!w

こんなモンでしょうね。

 

 

では、オチ無しで終了。

|

« 星霊の導きにより | トップページ | 二兎を追う者は、私 »

コメント

最後のオンリーワン検索フレーズで、

>どうした、攻撃が当たらないのか       キリーク降臨!w

は、オチになってるよw
笑っちまったw

投稿: LUNA | 2006/09/09 19:03

>LUNAさん
むwオチてたw

しかし、こんなのググって何調べようとしたんだかw

投稿: Nikita’ | 2006/09/09 21:48

お~ 微妙に3位ですかぁ~(何か嬉しい
ぼ、盆栽エキスパート?

投稿: yuki | 2006/09/09 23:56

>yukiさん
嬉しい気持ちは分かりますよw

って、『盆栽エキスパート』知りません?
PSOBBのワーセレで作れるんですw

投稿: Nikita’ | 2006/09/10 03:31

ゲームとかインストールするときに、承諾関係はいつも読み飛ばしてるから、もしかしたら知らぬ間に契約していたのかも・・・。

投稿: 可憐 | 2006/09/10 11:17

>可憐さん
ええwゲーノーカイじゃあるまいしw
知らぬ間に『裏書き』しないでねw

投稿: Nikita’ | 2006/09/10 13:39

いや、おもしろかったですw

投稿: ずきん | 2006/09/14 21:15

>ずきんさん
それは良かったw

投稿: Nikita’ | 2006/09/14 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11822072

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ・・・w:

« 星霊の導きにより | トップページ | 二兎を追う者は、私 »