« 10倍はTPを増やすイベント・・・ | トップページ | 再び訪れる街には »

2006/09/04

10倍とは言うけれど

「こんばんは~」

チーチャに打っても反応はなく・・・。

うん、考えてみれば今までだってそう言うことはあった。
夜遅すぎてとか。

少しもサビシくなんか・・・。

 

みんなー、PSU入れないのに何してるのさw

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

マスターも偉業達成!?

■本日はまくらさんと懐かしのクエを・・・。

『ラッピーの休日』です。

まあ、ことの成り行きはかくかくしかじかですが、
Lv上げレースの時応援してくださった方と、
なかなかオンしないまくらさんとこのチームますたーさん。

なんだか懐かしさ全開らしいw

光のたまレースってこんな簡単でしたっけ?
2戦2勝。

ポイントためることが目的じゃないから、すぐ止めちゃいましたけどw

 

おっと、チャクラム持ってけば良かったかなぁーー;

 

 

■一昨日と言い、今日と言い。
めったにやらないクエストが出来て良かったかも^^*

ガロンやほかのクエも茅瀬でクリアしてみたいなっと♪

 

てか、10倍なのにまともに潜ってないみたいですねぇーー;

|

« 10倍はTPを増やすイベント・・・ | トップページ | 再び訪れる街には »

コメント

こんにちはw
寂しい時、ぜひエンジェルロビーにお越し下さいね^-^
ウチは今のとこ、まだ賑わってますので♪

投稿: JUSTER | 2006/09/04 07:02

潜りたいんだけど・・・><
PSUのストーリーモードをとことんやって11章まで行きましたw

投稿: LUNA | 2006/09/04 11:49

>JUSTERさん
案外早寝ロビーかと二の足を踏んでました。
よーし、今度はエンジェルロビーに突撃だー!


>LUNAさん
そうか、ストーリーモードってありましたね^^;
みんなはそれやってるのかなぁ・・・。

投稿: Nikita’ | 2006/09/04 12:35

 1Shipで微動だにしないヘレネちゃんをつついたりしていたら、眠気が移ったようで早めに寝てしまいました。
 地味にHでフロ剣を掘っております。ゴロゴロ出るよ!

投稿: 隼鷹 | 2006/09/04 14:48

ストーリーモード、4章まで行きました。

少なくとも11章まであるのか!
EP4みたく突然終わらされるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたw

ちなみに私と瑞鶴さんは8~9時ころまで居ましたよ。

投稿: ゆっさ | 2006/09/04 15:38

>隼鷹さん
なる。ヘレネッツァさん、私がオンするまでそこにいましたか!
一足遅かった・・・見たいですね(にやり
ああ・・・フロ剣の方がいいTT


>ゆっささん
やはりストーリーモードですか~。
私はどうしよう・・・やろうかやらないか・・・うーむーー;
FF3もあるしなぁ(ぁ

うあ・・・結構早い時間にオフったんですネ^^;

投稿: Nikita’ | 2006/09/04 21:31

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。
久々に出会ったのに、覚えていてくださって、そういう時にとても嬉しくなります*^^*
わっか装備のちせさん、拝見したかったです。次回がもしありましたら、ガロンの野望ご一緒いたしましょう!
あと、最終兵器達成おめでとうございます♪さらなる高みをめざして…!

投稿: 小鳥 | 2006/09/04 22:32

PCが無事に復活^^;
と言う事で、報告終わりw

>ゆっささん
ストーリーモードは第12章まであります。
毎章にOPとEDがちゃんとあって、TVアニメ見てるみたいですよね^^
12章ならTVアニメでいえば約3ヶ月分ですな。
短編のアニメならこんなもんですな~
おまけに第7か8章のEDで曲が変わったんですよ。手が込みすぎではw

投稿: LUNA | 2006/09/05 01:15

>小鳥さん
いえいえ、こちらこそ^^
覚えていてもなかなか口に出せないんですよねー、シャイだから(ぇ
しばらくPSUのストーリーモードを進めようかと思っているんで、
飽きたらPSOにオンします。その時はヨロシクw

>あと、最終兵器達成・・・
ありがとうございます。
もうね、最終兵器だとしても成長を続けるとか言っちゃいますよ?w


>LUNAさん
おお、良かったですねw
ちょうどPSU再開に間に合ったかな?w

ふむふむ。情報サンクスです。
ED変わるのはなかなか面白い演出w

投稿: Nikita’ | 2006/09/05 02:00

遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
自分のいるロビーに尋ねてきて頂けるだけで本当にうれしいものです^^

チームチャットのやり方、ありがとうございます(恥)・・・・あれ?レベルメーター200までありますよ!?>最終兵器達成

投稿: まくら(中身10倍) | 2006/09/05 19:12

チームチャットさみしいのはやですよね><;

ニキータさんは友達多いけど、やっぱりさみしいですよね(´・_・`*)

投稿: もりす | 2006/09/05 21:58

>まくら(中身10倍)さん
知らないロビーに行くのってなかなか無いんですよ。
恥ずかしがり屋さん だ、か、らっ *・・*
また行きますよー。ぷそった時は・・・。

Lv180到達と共にまだまだ『成長し続ける義務』を与えられてしまったのです!(裏設定


>もりすさん
そうかな?皆さんの方が多いと思いますよ^^;
ほとんどで出歩きませんし・・・。
でも、そう言われると嬉しいんですねv^^

チーチャないとソロって遊べないかもw

投稿: Nikita’ | 2006/09/05 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11753464

この記事へのトラックバック一覧です: 10倍とは言うけれど:

« 10倍はTPを増やすイベント・・・ | トップページ | 再び訪れる街には »