« 10倍とは言うけれど | トップページ | PSU辞書作成 »

2006/09/05

再び訪れる街には

PSO発虹の街、仲間がいる喜びに・・・、
茅瀬が再び出会った!(ウルルン滞在記風

前日はゆっささん達早くにオフったようですが、この日は居ましたw

natalieさん、ローズさん、ヘレネッツァさんも居て、
可憐さんも遊びに来てくれましたよ^^

チャットも楽しいわけですが、やっぱり潜りたい。

JUSTERさんにチームロビーへの招待もされてましたし、
虹の街をほったらかしてそこで潜ろうかと勇んで出かけるも、
皆揃ってソロってましたね^^;

 

虹の街に戻って潜る場所は、可憐さんがいるから・・・

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

オラン10倍の性能

■明日クエです。@natalieさん、ローズさん、可憐さんと私。
(ゆっささんはPSU症にかかってしまい、PSO操作は敬遠w

空と橙の椅子しか並んでないんで、私が作ってみました。

    が!

オランってほんっっっっっとクロスケしか出ませんね^^;

喜んだのは、『ガルグリフォンのはね』だけかなー。
とりあえず私の懐に押し込んどいたけどw

 

 

■WISありで行ったけど、ランクはAでした・・・と。

|

« 10倍とは言うけれど | トップページ | PSU辞書作成 »

コメント

今晩は^^
せっかく来て頂いたのに不在だったようで^^;
ウチは早寝チームなもんでw
それはそうと、ちーちゃんはPSU行ってないんですよね・・・。
オレのブログのお気に入り書庫、PSU移籍組にここを配分したけどマズイかな・・・?

投稿: JUSTER | 2006/09/06 00:01

今日はパンヤでずきんさん達と居ましたよ^^
今、知り合いメンバーで片方メッセでやりながらPSUやってる状態ですね^^
いろいろ情報交換できるし便利ですね^^

投稿: LUNA | 2006/09/06 01:05

ま、まぁクロスケもHIT100とかが出れば
ネタとして使えますよ!(ノ∀`)

投稿: yuki | 2006/09/06 01:32

いや、落とすヤツ自体はそんなに居ないんですがね
何分出やすいのでそう感じるだけじゃないですか?
(ちなみにep2だとクロスケ落とすヤツは5体だそうな

投稿: saku | 2006/09/06 02:23

>可憐さんがいるから・・・
また寝落ちネタか!!と思ってしまったのは自分だけですか?w

投稿: 可憐 | 2006/09/06 04:43

>JUSTERさん
こんにちはw
みたいですねぇ・・・、
でもまあ、私の周りが遅いだけかなって思いましたから^^;

PSU行ってます。(まだ4,5時間しかやってません・・・がw


>LUNAさん
メッセはリアル友とやってるときが困ります(ぉ
「今から潜るからしゃべれない」っていいにくくて・・・ねぇ^^;
PSO友は理解してくれますがw


>yukiさん
今まででの最高は未鑑定H25かな~。
10倍中は超えませんでしたねw

ちなみにそれ系のネタ武器は、H80ショッククラブですか(ビミョ


>sakuさん
5体・・・そんだけ出れば十分ですーー;
犬も歩けばなんとやらってね!!!


>可憐さん
ごめんなさい。ご期待に応えることができなかったようでw

投稿: Nikita’ | 2006/09/06 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11777727

この記事へのトラックバック一覧です: 再び訪れる街には:

« 10倍とは言うけれど | トップページ | PSU辞書作成 »