« 入れなかったらこっちに来なさい! | トップページ | 10倍とは言うけれど »

2006/09/03

10倍はTPを増やすイベント・・・

いやいやいや!ち・・・違いますよ!
PSUがロールバックでリセットだからPSOってたわけじゃあありません!

10倍だ・か・ら♪

ドロップテーブルの変更が、
来週のメンテナンスになってしまったのが残念ですが、
素潜り→夢幻1を回ってみると・・・。

『クエ中じゃないと10倍にならない』とのメールが届く^^;

 

通りでドラゴンまで1つも赤箱でないわけですね。
まあ、夢幻1で回ったらクロスケばっかりでしたけど!><

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

じゃじゃ~ん

■高台で奮闘していると落ちていた箱の中にこれがw

ぁぅ・・・テロップ見れなかったTT

期間中は、3-4にお邪魔していることもあり、
クェイさん、妖さん、arisiaさんと共に幻界4の旅。

てか、お約束通り経験値増えましたよ!?

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

さーて、何をしているところでしょう?

■上手く撮れたんで、載せてみたんですが・・・w

|

« 入れなかったらこっちに来なさい! | トップページ | 10倍とは言うけれど »

コメント

ロールバックでもPSUしてましたが何か?w

今行ったけどBBいったけど 誰もいませんでした・・・
ちゃんと5時までいて下さいw(何

投稿: yuki | 2006/09/03 04:16

ロールバックしたからPSOってたわけですね(まて

橙でダガーが出すぎるのはお約束、幻界4で経験値が増えるのもお約束ですね(笑

投稿: 久遠なつき | 2006/09/03 05:49

>yukiさん
今のうちだとガーディアンズが少なくて繋がりやすそうですねw

えーと3時で閉店いたしました><
夜の女王(自称)にあわせるのは無理らしいw


>久遠なつきさん
いやいやいやいやいや、9/4までPSOるのは必然でありお約束なのです^^b
そう言ったわけで、ダガーも幻界4も“運命”なのでしょうかTT

投稿: Nikita’ | 2006/09/03 12:07

はおはおー♪
ウニバースがロールバックになって
今周回しようと思っておったのが全て
ストップしておるのじゃ~(==;

んでw

暇じゃから今夜あたりデートでもしませんか?w
んではとりあえずさらばじゃ♪

投稿: ヘレネッツァ | 2006/09/03 19:07

ぬぐぅ…
誘ってみたはいいが、
サーバー停止じゃって^^;
なんとものぉ><
まぁ今日はBBでもしておるから

気が向いたらよろー♪
であであw

投稿: ヘレネッツァ | 2006/09/03 20:30

>ヘレネッツァさん
誘われてからだいぶたってるようですね・・・。
今行きます!

投稿: Nikita’ | 2006/09/03 23:45

Uの記事が多いですね、、、
Uまだ開けてませんw。しばらく、もう少し熟成させます。w
どれくらいかは気分しだい^^

ロリ2つめのために、森周回していたら、
はねが10枚以上に。。。
本当に10倍はTPのためかとおもいます。。。
ラッピーはね欲しいときはぜひぜひ言って(多分いらないと思われますがw)
ボソ(倉庫圧迫してイタイ)

では。。

投稿: 紅葉湖。 | 2006/09/04 01:47

>紅葉湖。さん
どこ行ってもUの記事ばかりですね^^;
今はロールバックやらリセットやらだしちょうどいいかもしれません。
オンするようになったら教えてくださいね^^

ロリって書かないで!w
何事かと思ったじゃないじゃないですかぁ・・・*・・*
ハネの方はこっちもいっぱいです。
エリュシオン周回の時にたまったままらしいw

それとも私の2アカに預けて一緒に海に流しましょうか?
そう・・・電子の海に・・・。

投稿: Nikita’ | 2006/09/04 02:18

>ヘレネッツァさん
遅すぎた!?
23:30頃オンしたんですがもう居ませんでしたね^^;
てことで、次はPSUで会おう!w

投稿: Nikita’ | 2006/09/04 02:20

残念w
ちょうどその10分前くらいに
寝たようなきがするわいw

ま、ウニバースが6日からになったし
それまではBBうろついておるかも
しれんからのぉ~♪
そんときまたなのじゃ( ̄▽ ̄d

投稿: ヘレネッツァ | 2006/09/04 17:53

>ヘレネッツァさん
そかそか。
そしたら入眠のジャマをしなくて良かったってことですね(ぉ

おっけ。
1シップで○落ちしてたらすかさず声をおかけいたします!
ウニバース?新天地でもOKデスカ。

投稿: Nikita’ | 2006/09/04 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65935/11737777

この記事へのトラックバック一覧です: 10倍はTPを増やすイベント・・・:

« 入れなかったらこっちに来なさい! | トップページ | 10倍とは言うけれど »