2005/08/26

本社帰路「昼食」 2005/08号

■この暑いさなか、なぜ・・・。
私は“汗だく”という選択をしてしまったのだろう。

・・・話は数十分前にさかのぼる。

 

■針は11時半を指していた。(デジタルだけどね、それも携帯の。

キューと鳴る腹部、震える手腕・・・。
私の体が空腹を知らせるサインだ。

これは仕事場に戻る前に倒れる・・・かも。

車が幕○ICを目の前に左にそれる。
そこには『昭和29年創業の味・幸楽苑』があったのだ!

■さて、何を注文しようか・・・。
辛いものを食べてブログのネタにしよう。

 

続きを読む "本社帰路「昼食」 2005/08号"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/30

本社帰路「昼食」 2005/07号

リアルごと、それも仕事の話が絡むのですが、新シリーズを発足してみました。

え~~っと。
本社で毎月下旬に行われている会議で、午前中に二つあり、私は一つめの方に出席しております。
分かりづらいかな^^;

  09:30~10:50 会議1 参加
  11:00~12:00 会議2 不参加
と、言うわけ。

で。
会議1が終わってからいつもの仕事場に帰社。
となるのですが・・・、
昼食+帰路で2時間程度の空き時間ができあがります。

毎月この会議後の楽しみになっている「昼食」を記事にしてみたらどうか。
・・・と思い立ったわけです。

いつまで続くか分かりませんが、
どうぞお付き合い下さい。

ではでは、さっそくいってみたいと思います。

 

続きを読む "本社帰路「昼食」 2005/07号"

| | コメント (4) | トラックバック (0)