2006/09/05

再び訪れる街には

PSO発虹の街、仲間がいる喜びに・・・、
茅瀬が再び出会った!(ウルルン滞在記風

前日はゆっささん達早くにオフったようですが、この日は居ましたw

natalieさん、ローズさん、ヘレネッツァさんも居て、
可憐さんも遊びに来てくれましたよ^^

チャットも楽しいわけですが、やっぱり潜りたい。

JUSTERさんにチームロビーへの招待もされてましたし、
虹の街をほったらかしてそこで潜ろうかと勇んで出かけるも、
皆揃ってソロってましたね^^;

 

虹の街に戻って潜る場所は、可憐さんがいるから・・・

続きを読む "再び訪れる街には"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/09/04

10倍とは言うけれど

「こんばんは~」

チーチャに打っても反応はなく・・・。

うん、考えてみれば今までだってそう言うことはあった。
夜遅すぎてとか。

少しもサビシくなんか・・・。

 

みんなー、PSU入れないのに何してるのさw

続きを読む "10倍とは言うけれど"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/09/03

10倍はTPを増やすイベント・・・

いやいやいや!ち・・・違いますよ!
PSUがロールバックでリセットだからPSOってたわけじゃあありません!

10倍だ・か・ら♪

ドロップテーブルの変更が、
来週のメンテナンスになってしまったのが残念ですが、
素潜り→夢幻1を回ってみると・・・。

『クエ中じゃないと10倍にならない』とのメールが届く^^;

 

通りでドラゴンまで1つも赤箱でないわけですね。
まあ、夢幻1で回ったらクロスケばっかりでしたけど!><

続きを読む "10倍はTPを増やすイベント・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/09/01

入れなかったらこっちに来なさい!

3-4-1ロビー。
そこはPSUにオンできなかった輩が集まるロビー・・・。

なんて^^;

当日、虹の街メンバーは居らず、瑞鶴さんがちょこんと座っているだけ。
お風呂離席で席を外している隙を突いて移動@3-4-1ロビー(ぁ

居る居る・・・。

皆さんオンできない人たちですかw

続きを読む "入れなかったらこっちに来なさい!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/30

悠久のとき

今日(8/30)アマゾンから『発送通知メール』が届いていない。

・・・明日はPSU出来なそうですーー;

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ク○ゲーでもりあがる!?

■またってことになるのかな。
PSU、そしてPSO10倍&レアテーブル変更などに盛り上がり。

中でもアレなゲームの話題は面白くw

WEB見ながらついて行くと余計に面白くw

可憐さんも瑞鶴さんも好きねーw

 

 

■DSのFF3をやってる方が多い様なんで、
コードを置いておきます。

493998437557

頭『49』から始まると、JANコードみたいですね^^;
私日本製ですから問題ありませんが(ぉ

両方が登録しないとイケないんでしたっけ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/08/29

SWのゆくえ

そろそろ武器とか要らなくなってきましたね。

ネタ的にも、桃色フォトン計画は終わったようなものだし、
ほかのは要らないかも。

フロシュとスプニは残しますがw

TPマテを除く各種、マグキット各種、素マグ多数。
誰か貰ってくれませんかね~^^;

そのうち、2アカと共に電子の海に引きずり込まれる予定だし^^;;

 

 

■桃色フォトン計画と言えば、シノワビートブレイド追加です(ふふふ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/28

MAとかしないの?w

残り時間もあとわずか。
許された時間を胸に抱き、チャットの花を・・・咲かす(大げさ

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

PSU雑談会

■1シップで知り合った方々と雑談会。

PSUに期待するところから始まり、
いーっぱいしゃべりましたねw

この一週間はこんな感じかも??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

かき氷、・・・食べたくありません?

各人の担当を列記しておきます。

  1. 茉莉 製氷係
  2. 茅瀬 砕氷係
  3. まくら シロップ係
  4. ルナ 食べる係

VHでいくMAは、チャットが楽しいですね^^
(刺激のあるアルチでも、眠さには負けてしまうのでVH^^;

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

チームかき氷

 

続きを読む "かき氷、・・・食べたくありません?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/19

MAの代償

MAしすぎ??
久々に向かった明日は、先が読めなくなってましたーー;

エネミーの配置とか、マップの繋がりとか。
ええ、これでも覚えてたんですよ。やってたときは!

MAに押し出されたっぽいですネ。記憶力もところてん方式なんでs(ry
3-2や4-2も怪しい・・・。

続きを読む "MAの代償"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/18

@7万でレベルアップ

最近虹の街で潜ることも少なくなってきたなぁ・・・。

3-4にお邪魔して、
クェイさんとその親衛隊(妖)さんと(中略)くじ引きへ・・・。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

MA4エピ4(経験値稼ぎ)

■20万メセタ目当てで行ったのに、1回しか当たらないし^^;
代わりに特賞x3、TPマテx4と、かなりの盛況ぶり。
妖さんにラックも貰っちゃって倉庫を圧っp・・・10コくらいになったかな。

続きを読む "@7万でレベルアップ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧