2006/09/14

あーかいぶろぐ

ご無沙汰しております。
当ブログ管理人の“和(なごみ)”と申します。

新しい記事を書いていない日々が続き、
なかば終了宣言とも取れる『二兎を追う者は、私』以降もアクセス件数は落ちず、
訪れてくれた方々がいることには胸の温まる想いと共に、罪悪感を持ち合わせてしまいました。

ここで悲しいお知らせをしなければなりません。

続きを読む "あーかいぶろぐ"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

二兎を追う者は、私

※)9/15までトップに置いておきます。
(一日早くストップ(ん?

このブログに関して重要なアンケートを採りたく、ヨロシクお願いします。

続きを読む "二兎を追う者は、私"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006/09/08

星霊の導きにより

ストーリーモードを進めるようお告げがありました・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/09

ああ、そういえば・・・

※)2、3日TOPに置いておきます。

たまにはこんなことも。

続きを読む "ああ、そういえば・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/07/12

メンテナンス情報

※)この記事はしばらくTOPに置かれます。

ココログメンテナンス実施について(7/11 14:00-7/13 14:00)
(詳細)

この時間は閲覧のみ可能で、
コメント、トラックバックともに受け付けないようです。

ココログのレスポンス向上と言うことで、
ご迷惑をおかけしますが、ご理解願います。

 

てか、重くて記事書く気にもなれなかった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

ボスクラス

明日(6/27)はかなり強力な、それこそボスクラスの強敵と戦ってきます。

なので睡眠を十二分に取るため、早めのオフ。
オンするのも遅かったけどそれはリアルでバトンを書いていたためw

デスクトップバトン見てくださいネ(ぉ

敵は会議室にあり・・・、いざ!!ZZZzzz...

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/22

気持チベーション下降中

PSO自体もそうだけど、特にブログの方。

ネタがないとかそう言うコトじゃなくて、
PSOばっかりを記事にしてると、書きたいことがかぶったり、
書きたいことが見つからなかったり・・・。

かといって、
リアルごとはリアルごとブログに書いてるし(ぉ

    和の随想 //日々、感ずるままに//

PSOブログ・・・
ブログの後輩に任せて、『PSO Life』閉めちゃおうかな・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/06/18

六歌仙オフ会

人類が
増えすぎた肉を飛影に押し付けるようになって
既に一時間が過ぎていた

テーブルの上の巨大な網は
肉で埋め尽くされるようになり

人々は
そこで肉を焼き
食べ

そして

胃袋を満たしていった・・・・・・

と言うことらしいw
(クベルタさんのブログのコピペ

今回は、六歌仙オフ会の話です。

続きを読む "六歌仙オフ会"

| | コメント (11) | トラックバック (4)

2006/06/08

メンテナンス情報 2006/06/08

当ブログのサーバーがメンテナンスを実施するそうです。

    2006/06/08 2時~16時
    メンテナンス情報

これにより、
「コメント」「トラックバック」が出来なくなります。

ご了承ください。

なお、閲覧に関しては、問題がないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/31

ナナオちゃんいらっしゃい

えっへっへー。
液晶ディスプレイが届きました^^

まずは写真を見てください(ぉ

続きを読む "ナナオちゃんいらっしゃい"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧