2005/10/17

道、長く険しく

■レアキャラと言われ続ける和。

本日!稼働!w

軽~くドジを一つやって、すぐさま退散しましたTT

続きを読む "道、長く険しく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/11

レアキャラ出没!!

■「和だ」

これは可憐さんが「こんばんは」の次に口にした言葉ですね。
・・・数ヶ月ほったらかしてましたからーー;

しかも「初見」と言われる始末w

 

え~、では、和を知らない方のため&知ってる方もおさらいのため、
軽く紹介を・・・。

「和」は「なごみ」と読みます。
MA2と言うイベントが終了したあと、6月に作成したキャラクタですね。

一週間ほどはそこそこ使ってました。
でも、ビギナーシップで移動アイテムの方々があまりにも多く、
嫌気が差して、使わなくなっていたんです。

それも「移動不可」や「瞬殺不可」
という部屋を作っているにもかかわらず! なので~><

ところが、
先日、Vanさんから「そう言う人はもういないのでは?」と、
言われまして、だったら使ってみようかなとオンしました。

今は『総督府/ラボクエスト制限解除』ですからねw

2005/08/23 ゲームサーバ更新のお知らせ
リンク先が違うとか言わないこと( ̄x ̄;)

と、言うわけで様子見にオンw

『お散歩~♪』なる部屋に乱入すると・・・。

 

 

■9/6~(DC経験アリ)とか、二日目とか初心者さんでしたw

新っっっ鮮っ♪

掲載許可も頂いたので、紹介しておきますと

  • millさん、リファさん、DEDEPOさん(途中から)

まあ、何が新鮮かは割愛しまs(ry

 

森→遺跡(DF含む)までコマを進めて、
のんびりと・・・とは行けませんね^^;

とりあえずこんなこともありました。

自分のテクLvを覚えてなくて、
「シフデバかける、寄ってくれ!」とはいうものの・・・、

自分にしかかりません~~~><

・・・。

アンティもね・・・。(lv1

いや、気持ちだけでも受け取ってw

って、
ここのところドジな話題が多いようにも見えますが、
実際、一緒に冒険してみると少ないですよ・・・。

 

 

続きを読む "レアキャラ出没!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/27

坑道クリア!

和も稼働~。
坑道クエを一通り消化しました^^

3-1乱入でラス部屋の手前だったので、
もっかいやったりw

しかし・・・、それが三度も続くとは・・・^^;
いい加減飽きたので、3-2部屋を立てて待っていると、瞬く間に4人にw
私もそうだけど、3-2ってお手伝いしたくなるのかな~w

でもね。
みんな移動武器所持してたし、Lv66の方もーー;
瞬殺不可って書かなかったしね・・・。

もちろん言いましたよ?
「瞬殺不可でお願いします。」ってね^^
了解は得たけど、部屋を進むごとにかたちの変わっていく武器!!

やるせない気持ちでいっぱいの私は、キャラ操作もおぼつかない。
ゆえにギャランゾのミサイルで・・・><
気がつけばロビーに立つ私。
しばらく部屋はあったから、続けてたんでしょうね?
当然クリアしたと思われる方々が^^;

まあ、これ幸いと新しく部屋を立てました。
「3-2瞬殺不可」ってねw

スクリーンショット 450x252
よし!援護に回る! (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005


 こっそりデーヴァも見えるけど・・・?


そこは気づかないフリを^^;
実際マグだけだったし、瞬殺ではなかったのでよしとしました。(心の中でね。
このあと3-3もクリアしました。
今日のSS
よし!援護に回る!/適当に押しちゃえw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/20

レスタLV3入手♪

審判の日の後は和でクエ。
SHADEさんと一緒に行ってきました。

そのSHADEさん。
ブログ別キャラにてを見ていただければ分かるように、
気づかなかったんですね~。・・・私。

ひょこっと虹の町に現れたフォニュエール「リリス」さん。そのひとだったとは・・・。

えっと、2-2を同行中・・・、(中略)
色々ありました^^;

スクリーンショット 450x252
祝LV3 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

クエスト終了後、
街でレスタLV3が売ってたので記念に撮影したりw


 ん?
 これで立派にFoの役目に就けるね~。


ホントそう思います><

もう「各自で」とは言いません!>今まで同行してくれたみなさん
補助はオレに任せろ!>これから同行していただくみなさん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/19

何とか2-4をクリア・・・。

今日の和は2-4デ・ロル・レ戦!
同行者を募って(部屋名で。)やってきました。

ここまできてやっと気づいたのですが・・・、
ディレイ・・・、
剣振り回すときはちゃんと使わないと!
ですね^^;

何とかクリアはしたものの。
3人でイカダに乗り込んで
『光の玉』を二つ並べちゃったら・・・、ねぇーー;

スクリーンショット 450x252
2-4クリア!・・・ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

デ・ロル・レの血で赤く染まった地下水道。
・・・。

も、もっかいやろうかな。
このままじゃクリアした感じがしないし^^;


 もうちょっとLVあげてから?
 テクのレベルも不安が残るよね


うんうん。
アルチハードに行けるLVが20でしょ?
だからそのくらいにはノーマルクエ終わると思ったんだけどね~。
浅はかでした><

今日のSS
2-4クリア!・・・><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/18

2-3クリア!

今回はちょっと残念な出来事が。
先日同行した方とお会いし、クエ2-3部屋を作成、
その後・・・。

乱入してきた方がLV89でいらっしゃる。
暇だからビギナーシップに来たらしいw
せっかくのノーマルキャラを楽しみたいため、
攻撃しないことを約束していただいてクエスト開始!

強力なレスタ(LV30+レスタマージ)、シフデバ。
ありがたいようなありがたくないような^^;
そんなこんなで洞窟3。

突如、エネミーの周りを光が包む!
・・・、グランツじゃん。それ・・・--;

一気にやる気をそがれましたヽ(o_ _)o

スクリーンショット 450x252
最後の部屋 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

しかも一緒に進めてた方は報告前に落ちちゃうし^^;


 もしもし?
 報告前にだべってたのは誰かな? 


う、うん。
LV89の人と私がしゃべって時間取っちゃったからね^^;
申し訳ありません>落ちた方

今日のSS
最後の部屋/ドラスレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/16

繰り返すクエスト

総督クエスト2-2。

実は3回目です^^;
2-3って最後の部屋で時間制限有りだから、
乱入不可能じゃないですか。
2-2の流れでうまいとこ2-3もクリアしよwって思ってのこと。

しかし・・・。
世の中そんなに甘くなかったわけで・・・。

そりゃあ、0時過ぎれば消灯時間にもなりますよ!
世間一般(?)では・・・。

スクリーンショット 450x252
レインボーパイプ (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

全作からの転生組も多いらしく。
ロビーや部屋の中でもそれを感じさせる会話も多々聞かれます。
つまり、街から帰ってみるとこんな光景もあるわけで^^


 わぁ・・・。
 キレイなんだぁ^^


・・・と。名前出してもOkか聞くの忘れちゃった^^;
2人部屋に乱入後、都さんが後から入ってきてくださり、
ゆったりとした時を過ごせました^^
今日のSS
レインボーパイプ/Nikita:こんなアイスあったよね。/避けられない!

LV:13
武器:ケイン/ロッド/ハンドガン(Hit25)/マインドセイバー
マグ:素マグ/LV:5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/15

本日の同行者

この日はロビーで声かけたりしてません・・・。
だって、結構寂しいもんですよ:;(前回の記事参照)

ゆっささんから・・・、
「ロビーで声かけるは(中略)誰かに絞って声をかけた方がいいって聞いたことあるよ。」
との助言を受けましたので、次回は再チャレンジの方向で♪

さてと・・・、
2つめに乱入した部屋は楽しませていただきました。

スクリーンショット 450x252
協力の下に。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

同行者はティアラさんと都さん。
ハニュ2人とフォマ。
第三者からみればバランスはいいと思うのですが、
テクLV1のふぉまでは・・・(役立たず><
回復、シフデバはお任せの方向でw


 これは・・・ーー;
 メセタケチってる場合じゃ無いっしょや!


・・・、まさにその通り・・・。
ソロクエやってないわりに4,000メセタ持ってるし、
ちょっと奮発しちゃおうかな^^

LV:12
武器:ケイン/ハンドガン(Hit25)/マインドセイバー
マグ:素マグ/LV:5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/14

洞窟探検

ビギナーサーバーにて、
上手い具合にクエの合う部屋が見つからない・・・。
瞬殺とかも多いし・・・。

そこで・・・。

こんにちは>みんな。 (誰一人反応せず・・・。
どなたかご一緒しませんか~。 (・・・。
冒険しませんか~。 (・・・。

≫ こんにちは>和 →Nagomi← (おお!やったw
≫ でも、ごめんなさい。チームメイトに呼ばれてるので~。
はい。いってらっしゃ~い^^

さて・・・、結局のところ・・・、
この彼女以外、呼びかけに応じてくれる方はおりませんーー;
茅瀬の時はそうでもなかったのに~><

スクリーンショット 450x252
洞窟探検中 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

普通に乱入してきました^^;
レスタ、アンティ、デバンドがLV1だったので、
回復はもう一人のFoに任せてハンドガンで当てつつ、
たまにテクを・・・。
ふむ、経験値稼ぎナリ。


 おつかれさま~^^
 2-2まで終わったんでしょ?


うん。2-2だね~。
それにしてもここまできてもテクレベル1か^^;
Foって、つらいよね。おかねとか・・・。
今日のSS
洞窟探検中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/13

初めましてキャラの紹介

お初にございます。
当方、平和の『和』と書きまして、
『なごみ』と読ませる、フォーマーにございます。
皆様方、どうぞよろしく。

フォーマー作りましたw
しばらくはビギナーシップをウロウロする予定です。

スクリーンショット 450x252
初めまして (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

このSSも当日のものじゃないんだよね。
最近カメラマン失格><


 嬉しいな^^
 後輩が入ってきたんだねw


あれ?
気づいてないのかw
茅瀬ちゃんの出番・・・、減るゾ~(ぼそぼそ・・・

今日のSS
初めまして/この場所って踏まれやすいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)