2006/08/24

結婚バトン

> yukiさんから結婚バトンが回ってきました。

・・・(*‥*)

 

両親にも「そろそろ(略)」と言われる私がお答えします。

続きを読む "結婚バトン"

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006/08/11

PSOレインボーバトン

「あなたに出会えたから今の私があるに違いないわ。」

これは、涼子さんから託されたバトンと一緒に受け取った言葉。
出会ってから一年半。いろいろありましたからねーw

例えば・・・(マル秘

回ってきたバトンは『PSOレインボーバトン』。
涼子さんを発端とした、ラグオル全土へ広げる夢のバトン(ぉ

では、行ってみましょう♪

続きを読む "PSOレインボーバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006/06/12

『勇者バトン』に召喚されて

「私を喚ぶのは誰?」

「飛影さん?飛影さんが喚んでいるの?」

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ど~こへ行っくのっかお疲れさんね~

『勇者バトン』 @ にゃも茶別冊付録 トビーの日記

Nikita’は、飛影さんに召還され、ある草原に足を踏み入れた・・・。

続きを読む "『勇者バトン』に召喚されて"

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006/05/19

初心に帰って『自己紹介バトン』

皆さん初めまして、Nikita’と申します。

PSOってゲーム知っていらっしゃいますでしょうか?
この度、私はそのPSOの日記を書き留めるべく、ブログを立ち上げました!

 

って、言ってみたりして・・・。

自己紹介バトン☆ @ arisiaのPSO日記♪

こんなバトン回ってきましたからねw

続きを読む "初心に帰って『自己紹介バトン』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/17

みんなやるバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ルール: 見た人は全員やる。

ちょw
スパムだなこれw

なあんて思ったりしたんですけど、
みんなやってるんで便乗してしまいます。

続きを読む "みんなやるバトン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/11

お待ちかねの『歌詞バトン』です

sakuさんから回ってきている『歌詞バトン』。

ネタがないときのバトン頼み @ Phantasy Star the Story

PSUの最終日で軽く潜ってましたからね。
ホントにネタがないですw

ではいってみましょうか・・・。

続きを読む "お待ちかねの『歌詞バトン』です"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006/05/10

『魔の妄想バトン』直撃><

ちょうどPSUのネタを自粛したんでちょうどいいかも(何

sakuさんから回ってる『歌詞バトン』、
その前にこっちを書いてみます(こら

魔の妄想バトン』 @ arisiaさん

続きを読む "『魔の妄想バトン』直撃><"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/04/19

浴槽バトン

りまそさんのところから拾ってきた『浴槽バトン』行ってみよーw
ってか、名前変わってるじゃないw

浴槽バトン @ DERACINE

先頃、arisiaさんのところでこの記事を見て、
『自分にも回って来るもの』だ、と読みながら頭で答えてたんです。

面白い記事でしたからね、答えたくって私も(は?)拾ってきました^^;

最近出回ってる成分分析も織りまぜてw

続きを読む "浴槽バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/02

ケータイバトンいってみよー

少し前になるんですが、
久遠なつきさんから携帯バトンをいただいてます。

奪われ…た?携帯ばとーん @ 久遠的プレイ日誌

持ち始めたときは電話機能しかありませんでした。
ショートメール、ブラウジング、カメラ、ゲーム、etc...
どんどん多機能化していきますね。

携帯電話1つでかなりのことが出来ます。

なのに私は、
電話、PDA(情報端末)、デジカメと携帯するものが増える一方。

A5サイズのショルダーバッグを持ち始めるようになってたり…。

しかも、デジタルオーディオプレーヤーとかDSを欲しがっている今日この頃。
そのうち、鉄の塊がごちゃごちゃ入ったずっしりと重いバッグを持ってるのかも・・・。

 

・・・では、バトンの方にいってみましょう。

続きを読む "ケータイバトンいってみよー"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006/03/21

漢字バトンがやって来た

いいかげん先延ばしに出来ないなと、筆を執りました。

    漢字バトン @ まさぷそ日記

・・・え。
今、朝の5時かいーー;

続きを読む "漢字バトンがやって来た"

| | コメント (14) | トラックバック (3)