2006/04/08

ノーマルクエスト消化中

マーガレットはLv20になりました。
そして、総督クエはクリアしていない。

もうハードには行けるんですが、何となくすっきりしません。
だからちゃんと総督クエをクリアしようと思って・・・ね^^

 

 

ビギナーシップで1-3部屋を見つけ、
時間も始めたばっかりだったから1-2をそっこー回ってきました。

Lvも高かったため、余裕でクリアw

早速1-3部屋に入っては見るものの・・・。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

1-3便乗失敗!

    「あ、ドラ倒しちゃった^^;」

何ですと?w

続きを読む "ノーマルクエスト消化中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/31

茅瀬<<<マーガレットな日々

ビギナーシップに通い詰めの毎日。

く・・・、
ノーマルレベルがオモシロすぎる!w

って、マグキャラ育成のきっかけとなった、
pianissimo(arisia)さんと凛央(ゆっさ)さん置いて突っ走るマーガレットw

それはライフルの弾のよう、
まっすぐに飛び抜けるのです。

    ハードレベルになったよ!早く追いつきな!

 

 

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

うなれ!私のレスタ!@一人用

続きを読む "茅瀬<<<マーガレットな日々"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/30

ほこりと戦う

優しく息を吹きかけると、ほら・・・。

ホコリが舞い上がるーー;

 

VGAカードの調子が悪く、
せっかく今週一番の早いオンだったのにドライバ入れ直しちゃいましたよ^^;

30分くらい無駄に過ごしたかな。

続きを読む "ほこりと戦う"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/29

また追い出しちゃった・・・。

オンしてもエキドナさんしか居ませんです、チームメイト^^;

茅瀬のLvあげもしたいんですけど、
Margaret''に浮気中ってことで、ビギナーシップで遊んできました。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

キビシくったってー コート~の中では、いや、無理だから。

乱入部屋を作ったはいいものの、
一人で歩く遺跡は、キビシいものがあります:;

一部屋終えてすぐに別の場所へと行動する。

ん、ここなら何とかなるかな。
坑道でオートガン片手にピシッパシッやってると、乱入の方ご来場w

ラコ枝に赤シャト携えたフォマーの方・・・。

続けざまに乱入の方が二人追加すると、
ブランドのヒューマーとエリュシオンもったフォマー。

うぅ・・・。イヤな予感。

続きを読む "また追い出しちゃった・・・。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/03/27

Margaret''始動す

ちょ、ちょっとあなた今!
「・・・誰?」とか言ってません!?

そりゃあ確かに稼働率少ないし、日の目に出ることも少ないし、
あまつさえ1シップにだなんてPマテの交換にしか行ったこと無いのですけれど・・・。

・・・。

私のせいかーー;

 

えと・・・、
ビギナーシップで暴れてきましたよんw

続きを読む "Margaret''始動す"

| | コメント (4) | トラックバック (0)