2006/06/09

MA特化型?

少林サッカー】見ててオンする時間が遅れました(ぉ

あり得ないプレイの数々と、
ラストのキーパーがボールを取るシーンが好きですよ~w

で、ラグオルは・・・と言うと。

 

虹メンバー(arisiaさん、ゆっささん)に加えて、
お客様がいらっしゃってましたね。
名前は控えさせていただきますが^^;

あと、フェイ(クベルタ)さんとじっとおとなしく座っていたヘレネさんも^^

メニュー
 軽くチャット → 夢幻1 → 消灯 ><

続きを読む "MA特化型?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/01

テロップいただきました

時は平成17年大晦日。
世間はMA3真っ盛り!

いくつものテロップを見る中、ついに・・・、

ついに私にもドロップ・・・いやテロップがドロップ。あ、あれ?

続きを読む "テロップいただきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/30

運試し三昧

2ストライク1ボール!

先日から数字当てなるものが配信されているそうな。

チケット20枚で3つの数字を当てると言うもの。
この手のものって苦手なんですよね^^;

なんて言うか、あれだ・・・。

 

面倒

 

とはいえ、せっかくやってきたから

続きを読む "運試し三昧"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/12/29

レアキャラ現る!

ん?和のことじゃないですよ~ーー;

1シップでチームメイト他と雑談してると3ヶ月ぶりに出会ったやぁさん。

思い起こせば、虹オフ以来だったかなぁ・・・。
当時バトルイベント、虹オフと虹ロビーが大にぎわいしてましたっけw

続きを読む "レアキャラ現る!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/27

ふたたびMA3な日々

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3万突破しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ガンガン行きます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

注意) ブログカウンタではありません。

続きを読む "ふたたびMA3な日々"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/24

そこに出会いはあった! ~MA3と私~

その彼女は私のMA部屋に思わず乱入したという。

部屋の名前は 『MA3 500up』 いたって平凡な名前である。

彼女と私は、
MA3クエストを終え、しばらく歓談をしていた。

時間は彼女のチームメイトに二人で回ったの?と言われるくらい長かったようだ。

 

さて、その彼女とは・・・

続きを読む "そこに出会いはあった! ~MA3と私~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/23

たまには"仮眠"もいいかな

誰がなんと言おうと仮眠ですからね。

ほかに意識を失ったとか、寝落ち等表現はあるようですが、

私の場合、あくまで仮眠・・・ですからね。

続きを読む "たまには"仮眠"もいいかな"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/22

MA中はブログ書きにくい

えー、書くことなんてありません。
ただただ、ひたすらMA3です。

そうそう、
ゆっささんからルートを解説していただきました。

わーい、ありがとうございまーす^^

これでどこにでも乱入できるフォニュッコになりました~f^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/21

ブラック・ナタリーの危険な取引

パラソルが欲しいって言ってるのに、クリスタルさえ・・・出ない。

この日は15回ほどのラッピーチャンス。
今まで以上に人形が出た気がします:;

arisiaさんに言わせるとその人形は使い回しとかなんとか。

続きを読む "ブラック・ナタリーの危険な取引"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/20

今宵もMA3

もうどうにも止まりません。

撃破数しか見えません。

ドリルラッピ当たりません。

続きを読む "今宵もMA3"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧